Sabitlenmiş Tweet
吉村さん
230 posts

吉村さん retweetledi
吉村さん retweetledi

この友達、何回名前をいっても覚えなくて、krさんは"お前(吉村)がいつも描いてるネコ"さん、piさんは"エビフライ"、trさんは"AQ"って呼んでてやっぱり腹が痛いです
吉村さん@Y____sm12
友達がsnさんのこと紫色のザコシさんって呼んでて腹が痛いです
日本語
吉村さん retweetledi
吉村さん retweetledi
吉村さん retweetledi

吉村さん retweetledi
吉村さん retweetledi
吉村さん retweetledi

お嬢様、スプラの会お疲れ様でございました。
お嬢様のために温かい飲み物をご用意いたしましたので、あまりご無理なさらずに。
本日の疲れを癒すため、どうかごゆるりとお過ごしくださいませ☕️
クロノア☕@kuronoa121
20時から!! 8人アトミルでスプラトゥーン3やります!! youtube.com/live/k_xaRRUOO…
日本語
吉村さん retweetledi
吉村さん retweetledi
吉村さん retweetledi

















