吉本陽一

3.9K posts

吉本陽一

吉本陽一

@YoichiYoshimoto

お笑いと映画とゲーム好き

東京都 Katılım Mayıs 2010
139 Takip Edilen141 Takipçiler
吉本陽一
吉本陽一@YoichiYoshimoto·
ダブルタイフーンの根性なし 平日にこんかい勢力を落とさずに
日本語
0
0
3
33
吉本陽一
吉本陽一@YoichiYoshimoto·
スーパーで見ないしあってもえら高値でなんなん?と思ってたら凶作ですって南高梅…
日本語
0
0
0
31
吉本陽一
吉本陽一@YoichiYoshimoto·
賞味期限が9/10のがヤバいみたいで ウチに1個あったなー と思って見てみたら6/9でセーフやった セーフやった 日清、カップ焼きそば回収 28万個、合成樹脂片混入か(共同通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/14bc0…
日本語
1
0
1
250
吉本陽一
吉本陽一@YoichiYoshimoto·
ちょっと贅沢した
吉本陽一 tweet media
日本語
0
0
1
31
吉本陽一
吉本陽一@YoichiYoshimoto·
LUUP事故の交差点… 割と通るとこやしなんなら今日もカブで通ったがな… あそこ目の前に警察署あるししょっちゅうネズミ捕りしとるけどな
日本語
0
0
2
106
吉本陽一
吉本陽一@YoichiYoshimoto·
審判なんか全部AIにしたらええねん イラストをしょーもないポーズに描き変えさせられてげっそりしてるgrokロボに置き換えたらええねん
日本語
0
0
1
178
吉本陽一
吉本陽一@YoichiYoshimoto·
アーバンベアのニュースを見るたびにハンナ・バーベラの「クマゴローの大冒険」(映画)を思い出す…… って飲み会で言ったら誰も知らなかった 幸いなことにクマゴローは処分されずにレンジャーと山へ帰るんだけど
日本語
0
0
2
67
吉本陽一
吉本陽一@YoichiYoshimoto·
サムゥイ!🥶
日本語
0
0
0
42
吉本陽一
吉本陽一@YoichiYoshimoto·
マングロをIMAXで タイトルバックのテーマ曲のリズムが見事に ♪しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん、しぃとぉぴっちゃーん になっとるよ! わざとかなあ… やはり映画は有休で見るに限るのよ
日本語
0
0
1
53
吉本陽一
吉本陽一@YoichiYoshimoto·
モトコーが閉鎖されたんを知る 神戸時代FCソフトを買いに行ったり学生時代の友人が勤めてた古着屋に行ったり薬屋の双頭の山羊を横目で見てたりしてたな 夜は雰囲気スリルあったけど さらばモトコー フォーエバーモトコー
日本語
0
0
1
98
吉本陽一
吉本陽一@YoichiYoshimoto·
バスが動いてるので出勤しますけど… これ一番おもんないパターンちゃうかチャンミーさん
日本語
0
0
0
37
吉本陽一
吉本陽一@YoichiYoshimoto·
@NerimaxDev AndroidやSteamでも出す… 無理くりAYBと絡める… ジャスティン・ビーバーにハマる…とかですかね?
日本語
1
0
1
95
shintaro | Solo Dev
shintaro | Solo Dev@NerimaxDev·
日報: 生々しい数字ですが、リリース初日の地域別DL数です😀 アジア太平洋 73 北米    1 ヨーロッパ 1 日本から出た個人制作ゲームが、 どうすれば北米ユーザーに届くのか。 試行錯誤ですね☠️ #indiedev #gamedev #grandpadev #AstroBoost
shintaro | Solo Dev tweet media
日本語
2
1
11
316
吉本陽一
吉本陽一@YoichiYoshimoto·
@kazuyuki_shindo 偶然昨日お店の前を通りかかったのよ 何もかもが懐かしい……
日本語
0
0
1
23
吉本陽一
吉本陽一@YoichiYoshimoto·
迷宮寺院以外で初めて見た文字の並び 私は開発者じゃないので誰かwikiを書き換えて欲しい バグチェックしただけなのよ
吉本陽一 tweet media
日本語
1
0
2
304
吉本陽一
吉本陽一@YoichiYoshimoto·
朝出勤前に風呂入ったら汗が止まらんですわよ…
日本語
0
0
1
55
吉本陽一
吉本陽一@YoichiYoshimoto·
許してやったらどうや
日本語
0
0
0
51
吉本陽一
吉本陽一@YoichiYoshimoto·
すごい久しぶりに飲み会の幹事 我ながらなかなかの手腕 うまいこと送れたかな
日本語
1
0
1
56
吉本陽一
吉本陽一@YoichiYoshimoto·
ちゅうことで〜 ペダル無事交換完了 自分でやろうとしてもびくともせんかったからね さすが神ショップサイクルベースあさひ
吉本陽一 tweet media
日本語
0
0
0
347
吉本陽一
吉本陽一@YoichiYoshimoto·
術後の抜糸で親知らず治療完了 外れたチャリのペダルを交換してもらいに神ショップサイクルベースあさひへ 軸だけでも漕げるもんだねー
日本語
1
0
1
441