Sabitlenmiş Tweetaoi🐈@You8282A·26 Nisエイブルシスターズ水着飾ってたら勝手に着てて変態みたいなってた… #あつ森 #あつまれどうぶつの森 #ベアードÇevir 日本語161.4K3.7K055
aoi🐈 retweetlediRia✨@wbr7u·20 May#どうぶつの森 @You8282A さんに最愛のペンタと私のアイコン描いていただきました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾す、凄いw 私描いてもらったの初めてです✨✨✨ 皆様か、可愛くないですかww ずっと見てられるww このつぶらな瞳とおててのペタって感じとまんまるフォルムw完璧ですww おさまらないのでリプにÇevir 日本語0180