yui

61 posts

yui

yui

@Yui0321__

Katılım Mart 2025
32 Takip Edilen5 Takipçiler
yui
yui@Yui0321__·
@zb_ot0rihiki DM失礼します。お聞きしたいことがありまして、ご連絡させていただきました。 お返事いただけますと幸いです。🥹
日本語
0
0
1
18
♡
@zb_ot0rihiki·
キム ジウン さん🩶 素敵な企画をありがとうございます♩ ご縁がありますようにᴗ ̫ ᴗ
JJ@jj_official_jj

#ZEROBASEONE さん @ZB1_jp サイン入りチェキを 5名様にプレゼント🎁 \ 記事や動画も要チェック🩶 jj-jj.net/lifestyle/1821… jj-jj.net/lifestyle/1821… ◆応募方法 ① @jj_official_jj をフォロー ② 引用RPでご希望のメンバーを記入 〆切:6/24 23:59 ※当選はDMにてご連絡します

日本語
1
0
0
190
yui
yui@Yui0321__·
@runn_01 @1 失礼ですが、3500円で購入できますでしょうか?
日本語
0
0
0
144
yui
yui@Yui0321__·
@syotaaaaan13 もし残りが9枚であれば、すべて購入いたします🙇‍♀️
日本語
1
0
1
44
てら
てら@syotaaaaan13·
@Yui0321__ こんにちは。 返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。 こちら9枚まとめてのご希望でよろしかったでしょうか?
日本語
1
0
1
62
てら
てら@syotaaaaan13·
AND2BLE エンダブル アンダブル オフイベ シリアル 【譲】未使用シリアル 9枚 【求】3000円/枚 PayPayか銀行振込でのお支払い希望です。 入金確認後、お写真にてシリアルお送りいたします。本日即対応可能です。お気軽にお声掛けください。
てら tweet media
日本語
2
0
2
998
yui
yui@Yui0321__·
@minekonma 検索失礼いたしました。 このシリアルを購入したいです。ご検討いただきありがとうございます。🙇‍♀️
日本語
0
0
1
39
yui
yui@Yui0321__·
@smsnsjm プライベートメッセージを送ることができません!DMが完了したら削除しても構いませんので、私をフォローしていただけますか?🙇‍♀️
日本語
1
0
1
53
Myun🪽
Myun🪽@smsnsjm·
@Yui0321__ かしこまりました!dmをいただけたらと思います。
日本語
1
0
1
78
yui
yui@Yui0321__·
@wo_matu23 検索失礼いたしました。これらを購入したいと考えております。ご検討いただきありがとうございます。🙇‍♀️
日本語
0
0
1
150
슈
@wo_matu23·
ZEROBASEONE ZB1 zb1 ゼベワン Ascend- オフイベ シリアル 買取 譲)未使用シリアル3枚 求)0.38/枚 PayPay メルペイ 銀行振込 DMにてご連絡お願いします。 現在残り3枚のみ、23時以降の対応になります🙇‍♀️
日本語
1
0
2
731
yui
yui@Yui0321__·
@wo_matu23 検索失礼いたしました。これらをすべて購入してもよろしいでしょうか。ご検討いただきありがとうございます🙇‍♀️
日本語
0
0
2
68
슈
@wo_matu23·
ZEROBASEONE ZB1 zb1 ゼベワン Ascend- オフイベ シリアル 買取 譲)未使用シリアル6枚 求)0.35~ PayPay メルペイ 銀行振込 DMにてご提示ください🙇‍♀️ 現在3枚のみ即対応可能です!
日本語
2
0
3
733
yui
yui@Yui0321__·
@h_19nm0 検索失礼いたしました。もし可能であれば、これらをすべて購入したいと考えております。ご検討いただきありがとうございます。🙇‍♀️
日本語
0
0
0
107
✧︎*。
✧︎*。@h_19nm0·
AND2BLE エンダブル アンダブル Curiosity シリアル 波 買取 譲渡 譲:未使用シリアル 4枚 求:3000/枚 銀行振込・PayPay(マネラ×) 1枚ずつお取引可 リプ又はdmまでお願い致します。
日本語
3
0
1
601
yui
yui@Yui0321__·
@nabh____smf 検索失礼いたしました。もし可能であれば、すべて購入したいと考えております。ご検討いただきありがとうございます🙇‍♀️
日本語
0
0
1
116
yui
yui@Yui0321__·
@________O32O 問題ありません!現在、対応可能でしょうか?🙇‍♀️
日本語
2
0
0
52
みい 🐇
みい 🐇@________O32O·
@Yui0321__ こんにちは! 夜でも大丈夫でしょうか …? 日付は超えないと思いますが、帰宅しないとシリアルがないため 🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
1
140
みい 🐇
みい 🐇@________O32O·
📍 AND2BLE Curiosity シリアル 譲渡 買取   𓏸 譲: 未使用シリアル 1️⃣0️⃣枚 𓏸 求: 2,500 / 枚 𓏸 PayPay ┊︎ ゆうちょ ┊︎ フリマアプリ️⭕️(手数料要ご負担)   𓏸 入金確認後、 画像にてシリアルをお送りいたします 🥣 𓏸 DM✉️お待ちしております 🙇🏻‍♀️ *
みい 🐇 tweet media
日本語
1
1
4
870
yui
yui@Yui0321__·
@t_torihiki9 PayPayで支払いたいです🙇‍♀️
日本語
0
0
0
186
yui
yui@Yui0321__·
@raaabiyu 問題ありませんので、こちらからDMを送っていただけますか。プライベートメッセージが送れません🙇‍♀️
日本語
0
0
1
45
non
non@raaabiyu·
@Yui0321__ PayPay支払いになりますが宜しいでしょうか? DMお願い致します🙇‍♀️
日本語
1
0
1
84
non
non@raaabiyu·
AND2BLEシリアル 【譲】未使用シリアル1枚 【求】3000円/枚 PayPay(マネラOK) 受け取り後シリアル写真お送りいたします。 リプ、DMまでお気軽にお声がけください。 AND2BLE エンダブル アンダブル未使用シリアル お気軽にリプ、DMお願いします🙇‍♀️
日本語
2
0
1
502
yui
yui@Yui0321__·
@macofam0301 はい、DMを送信いたしました!
日本語
0
0
0
45
reo
reo@macofam0301·
@Yui0321__ それではPayPayでのお取引でお願いいたします🙇‍♀️ DMお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
76
yui
yui@Yui0321__·
@jejeaju 検索失礼いたしました。枚麦片を購入してもよろしいでしょうか。ご検討いただきありがとうございます。
日本語
0
0
0
66
Anju
Anju@jejeaju·
and2ble シリアル オフイベ 買取 譲シリアル1枚 求3000/枚 paypay取引希望 シリアル過去取引あり ご希望の方はお気軽にお声掛けください
Anju tweet media
日本語
1
0
0
249
yui
yui@Yui0321__·
@won_moccu 検索失礼いたしました。これらを購入してもよろしいでしょうか。ご検討いただきありがとうございます🙇‍♀️
日本語
1
0
0
62
🐈
🐈@won_moccu·
and2ble シリアル 即時 [譲]未使用 シリアル 2枚 [求]1枚 3000円 paypay(マネーライト不可)、メルペイ 1枚から対応可能です! 目当ての賞が当たった為お譲りいたします。お支払い確認後すぐシリアルを写真にて送付いたします。リプライまたはDMお待ちしております☺︎
🐈 tweet media
日本語
4
0
0
805
yui
yui@Yui0321__·
@_ZHANGHAO__ @1 お世話になっております。🙇‍♀️ シリアル5枚買取希望です。 ご検討の程よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
66
yui
yui@Yui0321__·
@macofam0301 PayPayで取引も可能です!
日本語
1
0
0
43
reo
reo@macofam0301·
@Yui0321__ PayPay(ライトマネーは不可)でのお取引可能でしたらぜひ買取をお願いしたいです。
日本語
2
0
0
63
yui
yui@Yui0321__·
@macofam0301 銀行振込方式で支払いたいです!🙇‍♀️
日本語
0
0
0
43