遊過未フリ🌿フリおじ

50.7K posts

遊過未フリ🌿フリおじ banner
遊過未フリ🌿フリおじ

遊過未フリ🌿フリおじ

@Yukami_Fri

やぁやぁ、体は美少女、中身はおじさん 遊過未フリことフリおじでぃす 色々なソフトを #視聴者参加型 で #ゲーム実況 してますぞぃ よかったら遊びに来てくださいな 尚、地声だからね? 配信タグ : #フリおじ放送局 お絵描き : #フリおじ絵

日本の幻想郷 愛媛 Katılım Haziran 2012
1.1K Takip Edilen988 Takipçiler
るな
るな@SiLMFoxCh1·
@Yukami_Fri ヨッシーのゲームは、見た目可愛いのにちょっと不気味な雰囲気と難易度がえぐい‥
日本語
1
0
0
95
遊過未フリ🌿フリおじ
い~ぺ~こ~♪ い~ぺ~こ~♪ い~ぺ~こ~♪ これだけで、何のゲームか解る人は解る
日本語
1
0
0
106
遊過未フリ🌿フリおじ
@mad_unicorn ファローシャッフルが一番推奨されてなかったっけ・・・? (;´Д`)どこかで聞いた気がするだけだけど
日本語
3
0
0
44.5K
BOZ@MTGとLOLとコスプレと
今日、対戦相手がデッキとかプレイングとかよりシャッフルが気になります😳 って言われたんだけど🙄 普通の横差しファローシャッフルなんだな🤔 20年以上このやり方🙄 ちなみにオーバースリーブか硬めのスリーブじゃないとカードめちゃ曲がります🫣
BOZ@MTGとLOLとコスプレと tweet media
日本語
11
37
84
1.3M
めろんぜりー
めろんぜりー@melonjelly2017·
ゲームを象徴する曲がどちらも版権曲⋯w
めろんぜりー tweet mediaめろんぜりー tweet media
日本語
1
0
2
84
遊過未フリ🌿フリおじ retweetledi
Arc System Works EU
Arc System Works EU@ASW_official_EU·
Who was your main when you first started playing #GuiltyGear, and who do you main now? 🤔
English
292
50
529
153.7K
遊過未フリ🌿フリおじ
今日、会社から源泉徴収票が来たんだけど 税金等引かれる前と手取り比べたら 年で100万引かれてたんだけどwww
日本語
0
0
3
207
藤園イル🦈🔖関西弁ダーツ好きVtuber
甥「Switchのゲーム何持ってんの❓」 わい「ポケモンぐらいしかないかも、Switchあんま触らんし…」 甥「ニートなのにゲーム持ってないの❓」 わい「⁉️⁉️⁉️⁉️」
日本語
10
0
27
2.5K
遊過未フリ🌿フリおじ
@siba_protogen 私事で恐縮ですが、個人的にTOPの曲はマーズのバラの3姉妹の曲でございます… 露出で言えばフェイの曲かハッタ―軍曹の曲… でも、どれもバーチャロンの代表曲って言い難い…
日本語
1
1
1
180
siba🦈
siba🦈@siba_protogen·
バーチャロンって神曲多いけど テムジンの曲を除いた場合 どれが一番人気なんだろう
日本語
1
2
4
355
遊過未フリ🌿フリおじ
@REIN00009999 メインでやってたのは学生時代だったので 罰ゲームに直結してましたな 1乙剥ぎ取り無し 2乙報酬無し 3乙アイテムBOX内の高額品売る(逆鱗等) そしてそれをやらせるために〇し合いまでがデフォでした 乙がきついならゴッドイーターの2以前をオススメしたい倒れても一定時間以内に蘇生されれば乙無し
日本語
0
0
0
1K
玲くん(低浮上)
玲くん(低浮上)@REIN00009999·
モンハンの老兵さんや旧式モンハンを知ってるハンターさんに改めて尋ねたい。 乙は罪でしたか? 3Gから入ったぼくでしたが、1度も乙のせいで仲違いするなんて話聞いたこともない。
日本語
430
297
2.4K
370.7K
遊過未フリ🌿フリおじ
あくまで、視聴者側個人の考えなんだけど 対戦ゲームにおける公式大会でバンピックはもっと取り入れても良いと思う ただ、キャラクターが少ない場合は別だよ? と、言うのもめっちゃキャラいるのにバンピックがある分同じキャラが出る確率が少ないし、戦略性も上がると思ってる 特に…イニブ
日本語
0
0
2
229
遊過未フリ🌿フリおじ
配信終わりまして、画像も出来たので軽く紹介 脳筋筆頭レッドブルマー海老ちゃん:ファイター 補助遠距離フロ姐さん:レンジャー まだまだ、メンバー募集してるのでよかったら配信中にコメントしにきてくれなぁ
遊過未フリ🌿フリおじ tweet media遊過未フリ🌿フリおじ tweet media
遊過未フリ🌿フリおじ@Yukami_Fri

この後、21時から #剣の街の異邦人 を初プレイしていくよ~ 今回はPC版という事でキャラの立ち絵が作れるとの事 ならば…やりましょ作りましょ!? 作成ルールは概要欄に記載があるので軽く読んでな? 闘ってくれる仲間待ってます! 配信ページ:youtube.com/live/iZiByV4T3…

日本語
0
1
1
154
内山の大将@格ゲーマー│ATG所属
ポチョムキンバスターをPCバスターと略している方がいらっしゃったのだが。 ポチョムキンのスペルは「POTEMKIN」なのでPTバスターなのでは…?
日本語
1
0
1
305