ゆきまる

6.9K posts

ゆきまる banner
ゆきまる

ゆきまる

@Yukimaru3201

ヌオーとワドルディと大福(わん)とメカな女の子が好き、あとシナモンとけろっぴも好き/トランとソラと青木れいかが好き/デュエプレ勢/TS願望おじさん/多分デュエプレなどを中心にRT?/ネガ多いかも/フォロバは感謝を込めて基本する/

エクレールとくれあさんがマイブーム Katılım Nisan 2023
377 Takip Edilen52 Takipçiler
ゆきまる retweetledi
尾瀬ヶ原薄
尾瀬ヶ原薄@tigiru_ebikui·
ギャバインの熱心すぎるファンは、批判を全部戦隊老害のせい!に出来るから無敵の防御力を誇るの強いぜ
日本語
1
13
90
3.5K
ゆきまる retweetledi
絹漉とうふ
絹漉とうふ@MKG_Kabuto·
「リージョンフォームに更なる進化先が増えたのでこれでこのポケモンのテコ入れは大丈夫ですね!」みたいなのはずっと許しておりません
日本語
16
133
834
143K
ゆきまる retweetledi
とーゆ
とーゆ@torikutilati·
「タイプが強いんじゃなくてポケモンが強いだけ」の称号、草タイプよりドラゴンタイプの方が相応しくないですか 600族や伝説で強いドラゴンタイプが多いせいで過大評価されてませんか
魔姫系Vtuber"わがままプリンセス"█████@wgmm_princess

これほんとそう…… なんなら「くさタイプ不遇じゃない?」に対して「バカ強いくさタイプポケモンを追加したから環境にくさタイプポケモンがいますね!」みたいなことやる…… 今までいた子たちは??

日本語
16
32
339
93.9K
ゆきまる retweetledi
好事家ジェネ
好事家ジェネ@DilettanteGenet·
× 好きなことに夢中で没頭してキラキラしている ○ この世の殆どのものが嫌いなので僅かに好ましいものにしがみついている
日本語
3
1.3K
6.7K
169.6K
ゆきまる retweetledi
ねおらー31♎
「戦闘シーンが凄い事で結果気持ち良く相手を倒して、物事が解決するところを見たいんだけど ゼッツの凄い戦闘シーンの後って何も解決しないですよね」というのがここ最近のゼッツへの気持ちです
尾瀬ヶ原薄@tigiru_ebikui

ゼッツずっとアクションや合成とか凄いんだけど、戦闘シーン飛ばしてるんか?って層からの評判がすこぶる悪い たまーに「単品批判は仰る通りではあるが、アレとかソレと同列に扱うには戦闘面だいぶ凄いけど??」ってなる感想も見受けられるぐらい、戦闘シーンって作品評価にあんま影響しないんだなと

日本語
2
97
479
68.3K
ゆきまる retweetledi
ここ三つ⚓️FD改【波止場-06】
今でこそ、なんで艦これが人気なの?って言われるけど、リリース当時はソシャゲ黎明期 何をやるにも課金課金課金 法で規制されるくらいにやばい稼ぎ方してる中で、課金要素が「母港拡張、女神、家具、間宮」ぐらいしかなかった艦これが衝撃だったんだと思う
ここ三つ⚓️FD改【波止場-06】@kokomittu

怖い話をしましょう 最盛期は会場に入るまでに三時間かかったんですよ コミケでもないのに 入ってもほとんどが完売してて、もう、本当に・・・(白目)

日本語
19
786
3.6K
413.3K
ゆきまる retweetledi
きや@SDGs東京
きや@SDGs東京@kiya__na·
ブルーロックは一読すれば日本サッカー界へのリスペクトが欠片もないアンチスポーツマンシップの漫画だとわかるのに、腐女子に人気だからといって安易にコラボするJリーグやJFAが恥ずかしいですよね。
鳥さん@coolbeautori3

ブルーロック、人気が出てJリーグや代表とコラボするようになって日本サッカーへの茶化しが鳴りを潜めていたが、W杯期間中にカズネタをしれっとぶっ込んできて笑った

日本語
15
341
2.7K
318.8K
ゆきまる retweetledi
ぶる
ぶる@Burutoraman26·
ウルトラマンのファンの人まじで今のXとかSNS見ない方がいいよ ただただ怒り込み上げるだけだから
日本語
7
37
286
34.4K
ゆきまる retweetledi
omokou
omokou@omokou715·
だから絵心の発言が正しかったとか正しくなかったとか関係なくて、ただ単純に「W杯を盛り上げよう!」とかやらなきゃ良かったって話なんだよな
日本語
1
4
41
5.7K
ゆきまる retweetledi
omokou
omokou@omokou715·
ブルーロック全巻持ってるけど、今回の問題の本質って選手へのdisそのものではなく、選手を貶した上でW杯に擦り寄ってる事だと思うんだよな 別に漫画の中ならある程度過激な事言わせてもいいと思うけど、それならアングラ漫画として生きる覚悟を背負うべきだった
南見せま@minami_sema

ブルーロック大好きな漫画だけど 森保監督へのディスと「川島すんなよ」発言は批判されてもしょうがないと思う でも絵心の「じゃあカスでしょ」発言は原作者じゃなくて絵心の発言だからブルロを批判するべきじゃないと思う 本編でも絵心の理論破綻しだしてるし #ブルーロック

日本語
14
68
659
97.5K
ゆきまる
ゆきまる@Yukimaru3201·
アニソンランキングは昭和とジブリ禁止にしてやってくれと思うのはある
日本語
0
0
0
87
ゆきまる retweetledi
ヌオー
ヌオー@Quagsire_Nuoh·
【悲報】同じポケモンOKの公式大会にヌオー6体で出場するも草タイプに3タテされる
日本語
23
402
3.6K
0
ゆきまる
ゆきまる@Yukimaru3201·
ポケモンチャンピオンズやってるけど今んとこ「ギャラドス鬼つえええ!」すぎる 普通に3タテしてくる
日本語
0
0
0
89
ゆきまる
ゆきまる@Yukimaru3201·
ブルーロック好きだけどW杯や現実の日本サッカーに擦り寄っていい漫画ではない ブルーロックを冷笑うんたらかんたら言ってる人見るけど、この漫画自体が冷笑漫画なので仕方なしというか…いや好きだけどねこの漫画…
日本語
0
0
0
94
ゆきまる
ゆきまる@Yukimaru3201·
赤緑ゴゴゴを握るのです…
日本語
0
0
0
30
ゆきまる
ゆきまる@Yukimaru3201·
俺かな?>RP
日本語
0
0
0
13