あるぽ
132 posts


@ArsenalWIN0 タイトルを多く取ってるチームを煽ってるから神戸さん?のタイトルを調べたんですけど2019年が初タイトルなんですね!
それで煽ってるのすごいっす尊敬です!
日本語

@ArsenalWIN0 タイトルを多く取ってるチームを煽ってるから神戸さん?のタイトルを調べたんですけど2019年が初タイトルなんですね!
それで煽ってるのすごいっす尊敬です!
日本語

恥ずかしいのはいい歳こいた選手が殴り合い始めちゃうような幼稚園応援してるアホリディスタだろ🤪
クリス@CR7JB5SR4
リプ欄の愚を極めたグーナー兼愚ーナーの障害者たちまじで面白い やっぱり歴史的に国内外(特に国外)で負け続けてきたクラブで永遠の2番手以下だから負け犬根性が染み付いてるし、二流特有の被害者ヅラも板についてる 欧州タイトル持ってる中堅クラブも多い中で未だに欧州タイトル無冠は恥だと思うべき
日本語

@ArsenalWIN0 タイトルを多く取ってるチームを煽ってるから神戸さん?のタイトルを調べたんですけど2019年が初タイトルなんですね!
それで煽ってるのすごいっす尊敬です!
日本語

@ArsenalWIN0 タイトルを多く取ってるチームを煽ってるから神戸さん?のタイトルを調べたんですけど2019年が初タイトルなんですね!
それで煽ってるのすごいっす尊敬です!
日本語

怪我しろ、○ね、と平気でツイートするゴミが論理感とかいってるの反吐が出る
棚に上げてずっとネチネチ言ってるのはお前じゃん笑笑
けいた@tanakakeeeeeita
シティズン→年齢層高めなので民度高いは爆笑 自分たちのことは棚に上げてずっとネチネチ言ってる陰キャ大学生みたいなのといい歳してあんな不正クラブを応援してしまうような倫理観が欠如しているゴミ人間の集まり、民度最低の間違いだろ
日本語

お前は「うお笑」とか言うのやめたほうがいいよ。
20歳にもなって忖度のこと「すんど」って読んだり、自称理系のくせに不等号の使い方も知らない境界知能が冷笑とかしてるのマジで見てられないから
りき(21)@manchesterdai
うお笑 グーナーだ笑
日本語

罰ゲームで着せられていただけだから仕方ない
フォーデルス@foden_love4747
大学でシティのユニ着てる女の子がいて「もしかしてシティズンですか?」って声かけたら「シティズンって何?」って返ってきてまじで鬱😫
日本語

お前は不正クラブを応援している時点で人として最も醜く最底辺の存在であり、他クラブやサポーターに口出ししていい立場ではないということを自覚しろ
こげ@coge_city24
やっぱ相当嫌われてるよな🟥 自覚してない🟥サポーターどもが多すぎる
日本語



