Yuu

39 posts

Yuu

Yuu

@Yuuyisr

勉強垢現役神戸経営

Katılım Mayıs 2026
52 Takip Edilen43 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
Yuu
Yuu@Yuuyisr·
模試ツリー
日本語
2
0
3
530
Yuu
Yuu@Yuuyisr·
@ri29___ 逆にどこ落としたんですか💦
日本語
0
0
1
1.8K
シアニジン
シアニジン@ri29___·
進研模試6月共通テスト模試 950/1000、18位
シアニジン tweet media
日本語
11
18
695
46K
Yuu
Yuu@Yuuyisr·
@jtOefzbv3X76023 物語読めるから逆サイコパスです☺️
日本語
1
0
1
43
ふーん
ふーん@jtOefzbv3X76023·
@Yuuyisr あなたもマジすごいすよ どれも高すぎやろ 特に国語 国語で高得点は人の心しかない証拠やな♥
日本語
1
0
0
65
Yuu
Yuu@Yuuyisr·
進研6月共通テスト模試 リスニングと2bcが課題すぎる 共テ利用行きたいまじで
Yuu tweet mediaYuu tweet media
日本語
1
0
31
4K
ふーん
ふーん@jtOefzbv3X76023·
@Yuuyisr 僕の槍はいかがですか? きもちぃですよ?
ふーん tweet media
日本語
2
0
2
228
Yuu
Yuu@Yuuyisr·
進研6月共テ模試
Yuu tweet media
日本語
0
0
2
985
Yuu
Yuu@Yuuyisr·
模試ツリー
日本語
2
0
3
530
Yuu
Yuu@Yuuyisr·
進研2年2月共テ模試
Yuu tweet media
日本語
0
0
5
898
Yuu
Yuu@Yuuyisr·
tonex one+とjackalが音の要 配線はかさあげして下に隠してるから見栄えめっちゃ綺麗! #エフェクターボード #ギタリスト #エフェクターボード26夏 #エフェクター
Yuu tweet media
日本語
0
0
5
203
友利
友利@aQXRdN68oH45461·
@Yuuyisr その分Twitterみてるから終わり
日本語
1
0
1
20
Yuu
Yuu@Yuuyisr·
舐めた受験生やからBLEACHアニメ見ます
日本語
1
0
3
476
あーち
あーち@tOAFhuBZTx53781·
@Yuuyisr いつも進研模試は前日の夕方5時から見れるんだけど、今回マークだから正直見れるか見れないか微妙。見れなかったらすまん🙏
日本語
1
0
0
310
Yuu
Yuu@Yuuyisr·
進研共テ返却明日か 全統と比べると早すぎやろ😹
日本語
1
0
2
2.6K
友利
友利@aQXRdN68oH45461·
@Yuuyisr 俺もアニメ見たい
日本語
1
0
0
50
あーち
あーち@tOAFhuBZTx53781·
@Yuuyisr 今日の夕方5時からウェブで見れるよ
日本語
1
0
1
382
友利
友利@aQXRdN68oH45461·
@Yuuyisr そこまでくると怖い笑 そんな被ることあるんや
日本語
1
0
1
548
友利
友利@aQXRdN68oH45461·
受験生の皆さんは何時まで勉強して何時に寝ますか? 自分10時30くらいに寝るんですけど早いですよね
日本語
3
1
158
24.6K
Yuu
Yuu@Yuuyisr·
@aQXRdN68oH45461 こないだまで6.20分やったからまじで仲間すぎ
日本語
1
0
1
592
友利
友利@aQXRdN68oH45461·
@Yuuyisr おー同じや! でも俺は怠惰やから6時20分まで寝てる笑
日本語
1
0
2
2.8K
Yuu
Yuu@Yuuyisr·
@m1______9 確かにそっちの方が頭入りそうですね!ありがとうございます😭
日本語
0
0
0
638
猛禽
猛禽@m1______9·
@Yuuyisr なんか暗記というより理論って感じです!
日本語
1
0
0
1.4K
猛禽
猛禽@m1______9·
これほんとに良いから全人類やって欲しい
猛禽 tweet media
日本語
10
29
744
105.1K
Yuu
Yuu@Yuuyisr·
@Res_Chikawa ありがとうございます!速熟は多読メインで暗記は最前線にしようと思います!!
日本語
0
0
0
36
Nameval
Nameval@Res_Chikawa·
@Yuuyisr なぜその意味になるのかが分かりやすい グループ順になってるので単純に覚えやすい レベルの高い熟語が載っている ことわざ、口語表現、比喩表現の単独パートがある(会話文や英作文で超役立つ) ざっとこんな感じですかね、速熟を1冊目にして、時間が許せば2冊目で最前線でも全然いいと思います!
日本語
1
0
0
120