🚚❥❥❥

710 posts

🚚❥❥❥ banner
🚚❥❥❥

🚚❥❥❥

@Z1yIt

TRPG ││ 成人済

Katılım Aralık 2025
77 Takip Edilen94 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
🚚❥❥❥
🚚❥❥❥@Z1yIt·
🚚❥❥❥です。🔰です。 詳細は↓ ↓ ↓ lit.link/Z1yIt こちらプロフィールとして置いておりますが、♡orRTで気になった方巡回させていただきます!🫰🏻 #TRPG好きと繋がりたい #TRPG自己紹介シート ⬇️以下募集等のまとめツリー⬇️
🚚❥❥❥ tweet media🚚❥❥❥ tweet media🚚❥❥❥ tweet media🚚❥❥❥ tweet media
日本語
2
21
165
5.6K
🚚❥❥❥
🚚❥❥❥@Z1yIt·
フォロワーさんの募集、やりたいんだけど日程が…どうしよう…😭になっており 失神
日本語
0
0
0
87
🚚❥❥❥ retweetledi
🚚❥❥❥
🚚❥❥❥@Z1yIt·
‼️PL募集‼️ CoC 6版 « 四季送り » ※PC、NPCが全員関西弁※ (PLは別に関西弁でなくてよい) 募集人数:1名 HO春 形式:半テキ 日程:来年以降 募集範囲:FF優先 非先着順です!❤くださった方ぼちぼちお声がけします🫰🏻 ⬇️メンバーや注意事項など⬇️
日本語
1
3
3
1.4K
🚚❥❥❥
🚚❥❥❥@Z1yIt·
夏ってナス美味すぎる 夏𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫 𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫です(笑) ありがとナス!(笑)
日本語
0
1
5
165
🚚❥❥❥
🚚❥❥❥@Z1yIt·
@massso_TRPG そうです🎶 まそさんもいつか、回ろう (ミツ屋がKPをするだろうという予測が立てられているため、私は観戦者として全日程参加する気でいます)
日本語
1
0
1
64
くあまそ。
くあまそ。@massso_TRPG·
最近てるたさんとかミツ屋がバスクラって言うから楽器の話か?なんで急にバスクラ?と思ってたらシナリオの略称だったのか……!
日本語
1
0
2
273
🚚❥❥❥ retweetledi
🚚❥❥❥
🚚❥❥❥@Z1yIt·
ウワ〜!トゴスマ……いいな……
日本語
0
0
1
89
🚚❥❥❥ retweetledi
むいしき
むいしき@nemuinomui·
#PL募集 #KP募集 CoC『東京ゴーストマティカ』 人数:3名 日程:10~11月or来年1月以降 形式:完テキor半テキ 範囲:FF内>FF外 ※先着順ではありません PL希望の方は♡、KP引き受けてくださる方はリプまたはDMでお声がけ下さい🙇
日本語
0
13
7
2K
🚚❥❥❥ retweetledi
おしょう
おしょう@GRKS17·
《固定用》 ❚卓関連 卓についてや自探索者一覧などはこちらに記載しています。 🔗lit.link/GRKS17 ❚ご依頼について 立ち絵・イラストなど受付ています🎨 詳細ははこちらからご確認ください。 🔗yotei.page/users/GRKS17 #TRPG好きと繋がりたい #TRPG自己紹介シート
おしょう tweet mediaおしょう tweet mediaおしょう tweet mediaおしょう tweet media
日本語
0
13
76
2.4K
🚚❥❥❥
🚚❥❥❥@Z1yIt·
バスクラ、マンネは絶対可愛がるつもりでいるし、逆にうちの子がマンネだったらめちゃくちゃ可愛がられるつもりでいるから…(マンネonトップ)
日本語
0
0
2
105
🚚❥❥❥ retweetledi
⚠️
⚠️@sansan_kiken·
グループの中で「あっこの人絶対に末っ子だな……」「この人は長子に違いないな……」って分かるやつ大好き 立ち方とか座り方、食事シーンや撮影などどんな場面でもいいのでそういうのが透けて見えると、非常に興奮します 嬉しいから
日本語
1
132
821
39.2K
🚚❥❥❥
🚚❥❥❥@Z1yIt·
バスクラ、ガチでファンに媚びた愛嬌勝負やりたいし、ケミ営業やりたいし、ペペロゲームやりたいし、空港でメンバーのグッズリュックに付けてるのをケミペンに勝手に萌えられたいから(これ、ファンは全部私の事らしいです)
日本語
0
0
2
214
🚚❥❥❥
🚚❥❥❥@Z1yIt·
贖E行きたい(デイリー願望)
日本語
0
0
2
102
🚚❥❥❥
🚚❥❥❥@Z1yIt·
四季送り通過したら五季送りも行きたいし同HOのよその子と交流したいしもしそうなった場合アタシが腹切る♪
日本語
0
0
1
90
🚚❥❥❥
🚚❥❥❥@Z1yIt·
(未通過) (PLも募集しきれていない) (でも担当HOの秘匿は知ってるし練りもある)
日本語
0
0
1
118
🚚❥❥❥
🚚❥❥❥@Z1yIt·
GOGOセゴさん四季送りに行くのか…♥神だ
日本語
1
0
1
116
🚚❥❥❥ retweetledi
YBT
YBT@YBT_66·
▋𝙁𝘼    レプリカントの葬列  公開NPC
YBT tweet media
日本語
0
826
4.3K
104.2K
🚚❥❥❥
🚚❥❥❥@Z1yIt·
同じ顔同士で攻め/受けの取り合いをする受け/攻め大好きだから、いつかやりたいしやってもらいたいんだよなぁ
日本語
0
0
1
96