しお

621 posts

しお banner
しお

しお

@Zero__0020

お絵描きとゲーム楽しい 色々うるさいツイ廃

アルティメットコロシアム Katılım Nisan 2025
45 Takip Edilen196 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
しお
しお@Zero__0020·
お題箱作ってみたのでよかったら〜!言うだけタダな場所でございます odaibako.net/u/Zero__0020
日本語
0
0
0
2.8K
しお
しお@Zero__0020·
ラヴサイン学校サボり散らかしてるわりにテストとかは順位普通に高そう数学得意なんだろな...リノのお陰で
日本語
0
0
2
15
しお
しお@Zero__0020·
騒ぎ散らかしたらみんな沢山出してくれるじゃん...これが見たかったんだこれが(最高)
日本語
0
0
0
15
しお
しお@Zero__0020·
私がキモイツイートするだけ星人になってしまう
日本語
0
0
1
53
しお
しお@Zero__0020·
純粋にオリヴィエ先輩に告白して振られたい人生
日本語
0
0
2
63
しお
しお@Zero__0020·
同級生のミューと後輩のハニィ...?????
日本語
0
0
4
58
しお
しお@Zero__0020·
激モテスカーレットとか居ても良いんだぞ
日本語
0
0
2
54
しお
しお@Zero__0020·
みんな、学パロをしよう。
日本語
0
0
0
60
しお
しお@Zero__0020·
が、がくぱろ...
日本語
0
0
1
54
しお
しお@Zero__0020·
とりあえずアルベールがパン食いながらしまった遅刻する!ってエースとぶつかれば全てが始まると思うので
日本語
0
0
2
91
しお
しお@Zero__0020·
@miyamiyams1 ギャルアンセムいいですね?!!?!?!徒姫達と放課後カラオケとかプリとかも行って欲しいです🥰🥰
日本語
1
0
1
27
あまみ老師
あまみ老師@miyamiyams1·
@Zero__0020 ff外から失礼します!!!!! ギャルララアンセムとかですよね!?!?! 失礼しました!!!!!
日本語
1
0
1
77
しお
しお@Zero__0020·
もうシャドバ学園とかで学パロやりません????(見たいだけ)
日本語
1
0
7
180
しお
しお@Zero__0020·
ネクタイだけ頑張ってやってる出でるものとかバハとか居てもいいじゃないか
日本語
0
0
1
65
しお
しお@Zero__0020·
単純に学パロで制服着てるみんなが見たいよ。化け物組も頑張って制服着てね
日本語
0
0
4
92
しお
しお@Zero__0020·
カンディマ良すぎる😭😭😭
日本語
0
0
1
62
しお retweetledi
みや
みや@re_xx_le·
カンディマさん🫶🏻 #シャドバWB
みや tweet media
日本語
1
22
100
1.5K
しお
しお@Zero__0020·
ネメシスやっぱ右手腐ってるからAFすらまともに置けなくておしまいや...破壊やろ...
日本語
0
0
0
112
しお
しお@Zero__0020·
ウィルバートは早くお空に行ってギャグ時空でもみくちゃにされた方がいいよ
日本語
0
0
2
78
しお
しお@Zero__0020·
昨日はずっと夜古戦場を投げ出してクオンが空に来たらどんな性能してるんだろうねぇ〜という話しをしてたので実装して゛クオンに久遠の指輪を渡したいんです
日本語
0
0
2
95
しお
しお@Zero__0020·
このままじゃ一生お絵描きマンになってしまう
日本語
0
0
2
85
しお
しお@Zero__0020·
もう600件もポストあんの私喋りすぎじゃね????
日本語
0
0
0
144