れち

906 posts

れち banner
れち

れち

@Zonsaga_r

ゾンビィのお友達ください!無言フォロー失礼します! 20⤴︎︎︎ 🚹

Katılım Kasım 2025
385 Takip Edilen449 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
れち
れち@Zonsaga_r·
ゾンビランドサガ好きのお友達募集してます! ゾンビィの皆さん仲良くしてください🙌 #ゾンビランドサガ #ゾンビランドサガ好きの人と繋がりたい
日本語
16
26
302
11.2K
れち
れち@Zonsaga_r·
@nn_n_h00 ほんとだー!! 今度こそゲットします!!
日本語
0
0
0
9
ミナ
ミナ@nn_n_h00·
@Zonsaga_r 再版アナウンスありましたね!!! 受注かどうかはわかんないですけど、次こそはゲットしましょー!!🔥
日本語
1
0
1
22
ミナ
ミナ@nn_n_h00·
11:00販売開始で11:00にぴったりに更新したらもう在庫なかった。なんで?? 開始10秒かからずに売り切れってなに??😭 どうしてもほしいのでどうか受注販売を🙏
エイトザタラソ公式(8thethalasso)@8thethalasso

✨🫧髪に、ホイミ*!🫧✨ ドラクエコラボボトルが、本日より公式オンラインストア、ECサイト(楽天市場・Yahoo!ショッピング)にて販売開始! ※数量に限りがありますのでチェックはお早めに✨ 公式オンラインストアはこちら⬇️ ssbw.store/collections/et… #DQ40 #エイトザタラソ #かみをだいじに * 髪に潤いを与え、ダメージを補修すること

日本語
2
0
7
1.1K
れち
れち@Zonsaga_r·
みんな地震大丈夫!?
日本語
0
0
2
1.6K
れち
れち@Zonsaga_r·
@nn_n_h00 ほんと一瞬だった、、 ドラクエシリーズ売り切れ早すぎる😭
日本語
1
0
0
13
ミナ
ミナ@nn_n_h00·
@Zonsaga_r 瞬殺でしたよね😭😭 反応見るかぎり、みんな全然買えてなさそうですよね
日本語
1
0
1
55
くろたか
くろたか@kurotaka_jun504·
無事、またひとつ歳を重ねました☺️ 色んな意味で節目の年となりますので、気持ちを新たに、自分にしかできない表現を突き詰めていきたいと思います🙌 まだまだ形にしていない「好き」がたくさんあるので、どんどん描くぞ〜!!✌️ 今後ともどうぞご贔屓に🫶
くろたか tweet media
日本語
72
14
276
5.1K
れち
れち@Zonsaga_r·
@TTg5ul6iya48rpj お声掛けありがとうございます。 こちらのブラックと桜卯月様のパール交換可能です! DMにて詳細を話したいのでフォローさせて頂いもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
16
桜卯月
桜卯月@TTg5ul6iya48rpj·
@Zonsaga_r 検索から失礼いたします。 当方パールを所持しております。 れち様のブラック1点と交換していただくことは可能でしょうか? ご検討していただけると幸いです。
桜卯月 tweet media
日本語
1
0
1
30
れち
れち@Zonsaga_r·
ポケモンパッケージ&ゲームカードキーホルダーコレクション交換 譲)ブラック×4、ホワイト×1 求)ダイヤモンド、パール、X 1:1の交換希望です! どなたでもお声掛けください!
れち tweet media
日本語
4
0
2
655
れち
れち@Zonsaga_r·
@GriefSi @xxx 検索より失礼致します! こちらのブラックとそちらのパール交換可能でしょうか?
日本語
0
0
0
120
A村
A村@GriefSi·
@xxx 交換 ポケセン ポケモン パッケージ&ゲームカードキーホルダーコレクション キーホルダー 譲:サン X Y ダイヤモンド パール シールド スカーレット 求:ブラック>ホワイト(ブラック同数含む場合のみ求) ソード バイオレット ZA 郵送 窓口発送 同種同士 纏めて優先 宜しくお願いいたします!
A村 tweet mediaA村 tweet media
日本語
2
0
0
1.5K
れち
れち@Zonsaga_r·
@hato_kuta 初めまして!お声掛けありがとうございます! こちらのホワイトとダイヤモンド交換可能です! あとのやり取りはDMでもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
1
68
鳩
@hato_kuta·
@Zonsaga_r はじめまして 検索よりお声がけ失礼します 当方ダイヤモンド所持しているのですが、ホワイトとの交換は可能でしょうか? ぜひご検討いただけますと幸いです よろしくお願いいたします
鳩 tweet media
日本語
1
0
0
96
れち
れち@Zonsaga_r·
@kocoproduce 承知しました!わざわざありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
日本語
0
0
1
79
ショルト(k.pr0)👏
ショルト(k.pr0)👏@kocoproduce·
@Zonsaga_r こんばんは、先程のリプライ失礼しました🙇秒差で他でトレードが成立してしまった為削除いたしました。申し訳ありません また機会がございましたら宜しくお願いいたします
日本語
1
0
1
288
れち
れち@Zonsaga_r·
@Tak_zomsaga こういうのもあるんですね!! おうちでも作ってみます!!
日本語
0
0
1
5
Tak
Tak@Tak_zomsaga·
@Zonsaga_r 七宝麻辣湯の店に時々行くのですが、好きなものをどっさり入れたいのなら「麻辣湯スープ」とか「麻辣湯の素」を買ってきて自分で煮込んだ方が安上がりかもしれません笑 greenbeans.com/products/14549…
日本語
1
0
1
78
れち
れち@Zonsaga_r·
人生初麻辣湯だったんだけど1600円て普通?? #ゾンサガ麻辣湯部
れち tweet media
日本語
1
0
4
443
れち
れち@Zonsaga_r·
@Tak_zomsaga めちゃくちゃ高い笑笑 次はもっと頼もうかな笑
日本語
1
0
1
25
Tak
Tak@Tak_zomsaga·
@Zonsaga_r 私は初回で2000円越えてしまったので、まだ良い方だと思います
日本語
1
0
1
38
れち
れち@Zonsaga_r·
歌上手くなってフランシュシュの曲気持ちよく歌いたいから定期的にカラオケ行きたいな‼️ ゾンサガカラオケ部とかないのかな?
日本語
0
0
3
121
れち
れち@Zonsaga_r·
全部買えた😭😭
れち tweet mediaれち tweet mediaれち tweet media
日本語
0
0
8
421
ちる
ちる@Ch1ruchiruchi46·
ついに自分のプロフィールでもオペレーションフランシュシュが……!
ちる tweet media
日本語
21
0
80
1.9K
れち
れち@Zonsaga_r·
@nikaido_zls ほんとにめっちゃ幸せになって欲しい😭😭
日本語
0
0
1
13
れち
れち@Zonsaga_r·
@nikaido_zls 1年くらい前にマンガ全部読んでアニメも見てます!こゆんめっちゃいい子ですよね😭
日本語
1
0
1
88