1.9K posts

ぴ

@ZvTbn

気分屋の20代女です👩🏻‍💼

とうきょう Katılım Ağustos 2021
3 Takip Edilen1.5K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ぴ
@ZvTbn·
dmの方が返信します、最近は、多分。 固定用❗️
日本語
1
1
75
10.5K
ぴ
@ZvTbn·
はんしんよく!ちゅう!めっせーじ!
日本語
0
0
13
285
ぴ
@ZvTbn·
話そうよーメッセージがいいな!
日本語
0
0
19
543
ぴ
@ZvTbn·
@kd_rdj たのしい、いつも何でも知ってるのすごい!
日本語
1
0
1
44
ごう
ごう@kd_rdj·
@ZvTbn 色んな動きをしてて、楽しいですよね!✈️
日本語
1
0
1
54
ぴ
@ZvTbn·
フライトレーダー面白い✈️
日本語
1
0
15
563
ぴ
@ZvTbn·
@kd_rdj わなかは2回目だったんだけど、くくるも気になってた!!けど挑戦しなかった笑笑
日本語
1
0
0
40
ごう
ごう@kd_rdj·
@ZvTbn そうだったんですね!! あとわなかはめっちゃ人気なたこ焼き屋さんですね🐙
日本語
1
0
0
43
ぴ
@ZvTbn·
みんな休日はどこに行ってたの?🐰
日本語
4
0
16
840
ぴ
@ZvTbn·
@kd_rdj どうしても見たいものがあって弾丸で行った!!観光地近辺ですごかった!!わなかだけ並んだ🐙
日本語
1
0
0
25
ごう
ごう@kd_rdj·
@ZvTbn めっちゃタイムリーな!! たしかに人多いですよね!笑 どのあたりに遊び?にいかれたんですか?
日本語
1
0
0
21
ぴ
@ZvTbn·
@kd_rdj 大阪1週間くらい前に行った!!すごく人!笑
日本語
1
0
0
23
ごう
ごう@kd_rdj·
@ZvTbn 大阪ですー🐙
日本語
1
0
0
20
ぴ
@ZvTbn·
@kd_rdj なにけんなのー!
日本語
2
0
0
49
ごう
ごう@kd_rdj·
@ZvTbn 私は地元に帰省してましたー🐰
日本語
2
0
0
34
ぴ
@ZvTbn·
DMなんかリクエストのところにたくさんあった、知らなかったごめんね😥
日本語
1
0
4
420
ぴ
@ZvTbn·
でも矛盾は大っ嫌い
日本語
0
0
7
414
ぴ
@ZvTbn·
最近人の人生について聞くの面白い、みんな色々な経験してる、教えてくれるのすら嬉しいという気持ち
日本語
1
0
21
1K
ぴ
@ZvTbn·
本当に私って都合の悪いことは忘れて記憶を美化して浸って勝手に悲しい気持ちになる。やめたい🫨🫨 忘れられないことある?
日本語
2
0
15
566
ぴ
@ZvTbn·
しごとおわったあ
日本語
3
0
12
501
ぴ
@ZvTbn·
ねるまではなすよんdm💌
日本語
1
0
14
734
ぴ
@ZvTbn·
最近女の人に外見褒めてもらうことがあってお世辞だとしても嬉しい〜〜🥰
日本語
1
0
19
823
ぴ
@ZvTbn·
@kd_rdj それ盲点だー!!
日本語
1
0
0
45
ごう
ごう@kd_rdj·
@ZvTbn あとは家電が急に壊れた時とかでしょうか🤔
日本語
1
0
0
50
ぴ
@ZvTbn·
DMではなそう🫶🏻
日本語
1
0
56
2.1K
ぴ
@ZvTbn·
@sabschicks 微妙に知らないものと美味しいものという漠然としたものは違う気がする、というかむしろ美味しいものってなに!って聞けばいいと思う🤔あと美味しいものって書いてる子も書いてる子ではある🫩笑
日本語
1
0
1
53
sabuchi
sabuchi@sabschicks·
@ZvTbn ありませんか、好きなものとかふつうの雑談で好きなものとかの話で、微妙に知らないものとか出てきて…プロフ「美味しいもの」とかも微妙に困るような…なんか疲れてしまいますね
日本語
1
0
1
51
ぴ
@ZvTbn·
まーーたマチアプするか悩んでる(いつも1ヶ月くらい経ったらコミュニケーション能力無さすぎて退会してる) やっぱりメッセージなしで会う方がいい気もするけど私はやりとり好きなんだよね〜〜〜 最近やってる人どんな感じですか🫨🫨🫨
日本語
2
0
15
1.3K