ぴ@ZvTbn·19 Şub@sabschicks 微妙に知らないものと美味しいものという漠然としたものは違う気がする、というかむしろ美味しいものってなに!って聞けばいいと思う🤔あと美味しいものって書いてる子も書いてる子ではある笑Çevir 日本語10153
sabuchi@sabschicks·18 Şub@ZvTbn ありませんか、好きなものとかふつうの雑談で好きなものとかの話で、微妙に知らないものとか出てきて…プロフ「美味しいもの」とかも微妙に困るような…なんか疲れてしまいますねÇevir 日本語10151
ぴ@ZvTbn·18 Şubまーーたマチアプするか悩んでる(いつも1ヶ月くらい経ったらコミュニケーション能力無さすぎて退会してる) やっぱりメッセージなしで会う方がいい気もするけど私はやりとり好きなんだよね〜〜〜 最近やってる人どんな感じですか🫨🫨🫨Çevir 日本語20151.3K