🍬

4.8K posts

🍬 banner
🍬

🍬

@_4chanman

「定期的に話したい」そんな気持ち

Katılım Mayıs 2025
100 Takip Edilen65 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
🍬
🍬@_4chanman·
超特急 4号車 タクヤくん💚 #超特急好きな人と繋がりたい #8号車さんと繋がりたい #大人8号車さんと繋がりたい #8号車さんと繋がりたくてガッタンゴットン #EBiDAN好きな人と繋がりたい
🍬 tweet media
日本語
0
0
51
8.7K
🍬
🍬@_4chanman·
早い飛行機に変更して新幹線も早い時間取っとくか永遠に迷ってる、関東のみんな何時の飛行機なのwwww
日本語
0
0
0
168
🍬
🍬@_4chanman·
@soramitemi__ wwwwwwww27絶対飛ぼうね〜🫶🏻
日本語
0
0
0
37
そら
そら@soramitemi__·
前乗り🆖なので飛んでもらわないと困りますねえ✈️
日本語
4
0
1
272
🍬
🍬@_4chanman·
台風が本当に怖い😭27じゃないと移動できないから頼む頼む逸れろ逸れろ逸れろ
日本語
0
0
0
166
🍬
🍬@_4chanman·
@_kaichama02 やばい嬉しすぎ😻招待します(?)ちと行けそうな日LINEする🫶🏻
日本語
1
0
0
47
🍬
🍬@_4chanman·
死ねばいいのに、みゅーじっくでーだから舞台挨拶追加はされないよね…?
日本語
0
0
0
137
🍬
🍬@_4chanman·
どっちも欲しい、が、たくちまだけ引きなのはなぜ( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )寄りだと死人が出るから、か
日本語
0
0
0
129
🍬 retweetledi
S Cawaii! ME(エスカワイイ ミー)【公式】
📣特典のイメージ画像公開‼️ #超特急📣 2026年7月2日(木)発売 『S Cawaii! ME 2026 SUMMER』 <通常版>【COVER】 #超特急 🌈インフォスクエア 特典A「フォトカード」 下記URLから<通常版>をお求めいただくと、#超特急 の購入者特典を9種類からランダムで1枚差し上げます🎁 <通常版> infosquare.shop/?pid=191883946 ⭐️Overseas shipping available. ⭐️해외 배송 가능 ⭐️供海外配送服务 ⭐️海外通販🆗 🌈タワーレコード 渋谷&タワーレコードオンライン 特典B「証明写真」 下記URLから<通常版>をお求めいただくと、#超特急 の購入者特典を1枚差し上げます🎁 <通常版>x.gd/iwugr _______ 本の詳細はこちら👇 x.gd/cXghLz @sd_bt #カイ #リョウガ #タクヤ #ユーキ #タカシ #シューヤ #マサヒロ #アロハ #ハル
S Cawaii! ME(エスカワイイ ミー)【公式】 tweet media
日本語
1
424
1.7K
81.5K
🍬
🍬@_4chanman·
え、てか8号消滅する😻⁉️神⁉️なんとかいける気がしてきている😻🙏🏻頼むよ飛行機😻
日本語
0
0
0
156
🍬
🍬@_4chanman·
心配事の9割は起こらないからさーーー😿お願いします😿🙏🏻😿🙏🏻
日本語
0
0
0
149
🍬
🍬@_4chanman·
@takuneko_baby ほんとにそれwwwwどんなカメラ使ったりどんな場所でこんなモヤかかる?wwww
日本語
0
0
0
50
ゆてゃん🐱🍀
ゆてゃん🐱🍀@takuneko_baby·
@_4chanman 1回目擦ったもんねwwwwwwどうやったらこんな白いモヤかかるねんwwwwww(全部言う)
日本語
1
0
0
46
ゆてゃん🐱🍀
ゆてゃん🐱🍀@takuneko_baby·
目にメイク落としが入った時の視界
日本語
1
0
1
181
🍬
🍬@_4chanman·
@pkpk_alh1026 ぱくちゃんて呼ぶねーー😻❣️タメもありがとー!うるさいやつですがよろしくお願いします😻
日本語
1
0
0
26
ぱくあろ🎶🩵🐶
ぱくあろ🎶🩵🐶@pkpk_alh1026·
@_4chanman こちらこそありがとうございます🎶 お言葉に甘えて、、!お互いタメにしよー☺️🫶 さきちゃんってよぶね!ぱくと言うのですきに呼んでほしい🌟
日本語
1
0
0
37
ぱくあろ🎶🩵🐶
ぱくあろ🎶🩵🐶@pkpk_alh1026·
今日朝電車でほんまにほんまにほんまにきもいものみて1日気分最悪だった😭電車通勤やめたいよー😭
日本語
1
0
0
182
🍬
🍬@_4chanman·
ありえないほど仕事あるのに今日は定時ダッシュ予定で終わり、むり
日本語
0
0
0
140
🍬
🍬@_4chanman·
撮り鉄とかならわかるけど、ff外の現場まとめつぃーよにいいねするのは、どういうお気持ちなんやろwww
日本語
0
0
0
174
🍬
🍬@_4chanman·
ちとなんか、何も描いてないスケッチブック持って撮ってるの結構ニヤける
日本語
0
0
0
162
🍬
🍬@_4chanman·
7号より8号がやばい気がしてて大鬱
日本語
0
0
0
189