Sabitlenmiş Tweet🐷@_AKMTYN_·6 Haz連絡で会話の内容完結してるのに無視断定されるの困る。 例えばだけど、 相手「なに色好き?」 私 「赤好きです」 相手「いいね!」 ↓ しばらく経って ↓ 相手「おーい、無視?」 なんて返せばいいんだよ。 会話は終わってないの?Çevir 日本語0071.5K
🐷@_AKMTYN_·3h今日一歩も家から出ないでやらないといけないことたくさんすませた! 片付けもしたし、なにより今年の1月からたまってたやらなきゃいけないこと6月まで終わらせた。Çevir 日本語00074