レイ

8.3K posts

レイ banner
レイ

レイ

@_Reiiii_2

🎮¦next☞DOME 7/5

神室町 Katılım Kasım 2015
267 Takip Edilen162 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
レイ
レイ@_Reiiii_2·
TOP4ドーム2daysに行く方々へ! 何度もイベントに参戦している私なりに気をつけている事まとめてみました。 イベント初参戦の方や、不安な方へ少しでも参考になれば幸いです。 でもまずは!!!こんなツイ見る前に公式から出たやつ見ようね!! #TOP4TOKYODOME2
レイ tweet mediaレイ tweet mediaレイ tweet mediaレイ tweet media
日本語
7
309
2.2K
111.1K
レイ
レイ@_Reiiii_2·
@Jack_rio0415 ほとんど座って見ますよ〜! 歌があればその時だけ立ち上がって見る感じになります(o🪄'▽')o🪄
日本語
1
0
0
22
りお@
りお@@Jack_rio0415·
@_Reiiii_2 FF外から失礼します!初参戦なのでこちらとても参考になりました😭!1つ質問なのですがメンバーがステージに上がった際みんな立ち上がるのでしょうか?よくライブとかだと立ち上がるのですが実況とかなのでよくわからなくて😢💦
日本語
1
0
0
56
レイ
レイ@_Reiiii_2·
TOP4ドーム2daysに行く方々へ! 何度もイベントに参戦している私なりに気をつけている事まとめてみました。 イベント初参戦の方や、不安な方へ少しでも参考になれば幸いです。 でもまずは!!!こんなツイ見る前に公式から出たやつ見ようね!! #TOP4TOKYODOME2
レイ tweet mediaレイ tweet mediaレイ tweet mediaレイ tweet media
日本語
7
309
2.2K
111.1K
レイ
レイ@_Reiiii_2·
@Hana_poooo いえいえ!私も初めて参戦した時はドキドキでした😖 全力で楽しみましょうね〜!
日本語
0
0
1
62
あやか
あやか@Hana_poooo·
@_Reiiii_2 ひとりでイベントに行くこと自体初めてなので不安でした💦 これを参考に気をつけます! ありがとうございます!
日本語
1
0
0
80
レイ
レイ@_Reiiii_2·
@z7bl2LVJH499724 そこまで酷い状態は聞いた事ないです!ただ、チケットをさばく人にも限りがあり、直前にもたつくと後ろが詰まってしまい入場に時間をかけてしまうので注意です!
日本語
0
0
0
87
りんりん🌞🌞
りんりん🌞🌞@z7bl2LVJH499724·
@_Reiiii_2 FF外から失礼します! 電波悪すぎて、チケット開けなくて、入場時間間に合わないとかあるあるですか?!
日本語
1
0
0
122
レイ
レイ@_Reiiii_2·
@Omt_1995 いえいえ!お力になれれば幸いです☺️
日本語
0
0
0
73
おもち
おもち@Omt_1995·
@_Reiiii_2 一人参加で東京ドーム初めてだったので こういう情報助かります!♡ ありがとうございます😊
日本語
1
0
1
132
レイ
レイ@_Reiiii_2·
台風こっちくんなよ!!!
日本語
0
0
0
92
レイ
レイ@_Reiiii_2·
@tktn_118 ドコモでも繋がると言ってる方もいたので繋がると祈るしかないです😭
日本語
1
0
1
136
レイ
レイ@_Reiiii_2·
@3_31987 全然大丈夫ですよ!そんなの気にしないでいいんです🙆‍♀️ グッズを身につけていない方もいますので😌
日本語
1
0
0
815
M
M@3_31987·
@_Reiiii_2 タオルしかグッズ買ってないんですけど大丈夫でしょうか?;;当日物販もどれぐらい並びますか?;;
日本語
1
0
0
981
レイ
レイ@_Reiiii_2·
@sikii7325 公演中でも行けますよ〜! 前回もタイミングをみて途中で行かれる方はまあまあいました!
日本語
1
0
0
1.1K
敷居
敷居@sikii7325·
@_Reiiii_2 公演中ってトイレに行けますか? こういうイベントが人生初なのでトイレ不安です🫨
日本語
1
0
0
1.6K
レイ
レイ@_Reiiii_2·
@z1458KZ6bSCTil7 リセール開始と同じ日だったはずだから1週間前だったかと…!
日本語
1
0
1
381
きゃん♂
きゃん♂@z1458KZ6bSCTil7·
TOP4の座席っていつ頃わかるんだっけ??
日本語
1
0
3
1K
レイ
レイ@_Reiiii_2·
@RaM67315 会場は人口密度と人の熱気で体感温度が高く感じます。公式で禁止されているうちわというのは俗に言う応援うちわで、暑さをしのぐだけの為なら大丈夫ではないか…と思いますが、うちわでは凌げないくらい暑いのでハンディファンを勧めます。 個人的オススメグッズは塩分タブレットと冷感シートです!
レイ tweet media
日本語
1
0
15
2.1K
RaM
RaM@RaM67315·
@_Reiiii_2 FF外から失礼します。 今回初参加なのですが、暑さ対策でオススメあれば教えて頂きたいです。 小さなうちわを持っていこうと思ってたんですが、公式様の注意事項にうちわ禁止の文言があったので迷子になっています…。
日本語
1
0
0
2.5K
レイ
レイ@_Reiiii_2·
@VERGIL72810626 嬉しいです😭ドームまでに体調整えます…!!!
日本語
0
0
0
21
レイ
レイ@_Reiiii_2·
みてみて〜!!! 初めて刺繍に挑戦したけどめっちゃ楽しい!!! どの子達もかわいく出来て満足です😸🐮🦀🐶
レイ tweet media
日本語
1
1
63
1.1K
レイ
レイ@_Reiiii_2·
@VERGIL72810626 ありがとうございます〜! ちまちまチクチク量産してます🪡
日本語
1
0
0
41
レイ
レイ@_Reiiii_2·
ゆる募 7/5物販代行してくれる人
日本語
0
0
0
207
レイ
レイ@_Reiiii_2·
一時退院しました! 元気ならドームで配るもの作るぞ〜
日本語
0
0
13
464
レイ
レイ@_Reiiii_2·
手書きだからノートでゴメンだけど結構可愛く描けたんじゃない!?
レイ tweet media
日本語
0
0
4
237
レイ
レイ@_Reiiii_2·
@55sidura25 なら助かるわー🙏✨リスインもありがとう😉
日本語
0
0
0
19
しづら
しづら@55sidura25·
@_Reiiii_2 私もそんなすぐ入らない!開演ギリギリまでダラダラしてると思う!
日本語
1
0
0
55
レイ
レイ@_Reiiii_2·
れべ4のシークレット🐱が長年家に眠ってるんだけど欲しいよーって人いますか? 今回のと交換だと助かります〜
レイ tweet media
日本語
1
0
1
282
レイ
レイ@_Reiiii_2·
@hmremedy 承知しました。ご丁寧に返信ありがとうございます✨ また機会がございましたらよろしくお願いします🙇‍♂️
日本語
0
0
0
16
くろか🐢
くろか🐢@hmremedy·
@_Reiiii_2 はじめまして、この度はお声がけいただきありがとうございます。 申し訳ございませんが、他の方とすでに取引が決まってしまいました。 何卒ご理解いただけますと幸いです。 また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
日本語
1
0
0
61
くろか🐢
くろか🐢@hmremedy·
【交換】TOP4 in TOKYO DOME 2Days アクキースタンドコレクション 譲:画像赤丸 求:画像青丸 郵送でのご対応。 どなたでもお声がけください🙇‍♀️
くろか🐢 tweet media
日本語
5
0
0
668