yuni

7.3K posts

yuni banner
yuni

yuni

@__80yuu

Katılım Temmuz 2024
24 Takip Edilen38 Takipçiler
きくちつかさ
きくちつかさ@2casa_kikuchi·
@__80yuu @mora_nige なるほどそうなんですね。 そちらはそちらで完結してるようなので返信不要かもしれませんが、やはり私は何が怖いのかわかりませんでした。 レスバのためって聞こえが悪いですが、授乳の実態が分からない方に写真でわかりやすく説明していて、おっぱいや子供の顔が写ってるわけでもないですし。
日本語
2
0
0
39
yuni
yuni@__80yuu·
関係代名詞の問題、ほぼ感覚で解いてるの私だけ?目的格とか所有格とかほぼ理解してない、マジで感覚。でも8割くらい当たる。先生にはなれないタイプ。
日本語
0
0
0
20
yuni
yuni@__80yuu·
@mora_nige @2casa_kikuchi そりゃ各企業に問い合わせて「時と場合による」としか書いてない返答に「OKだって!!!!!!」と盛り上がりますわな。どうやって社会で生き延びてるんでしょう。働いたことがないのは確実ですよね😅
日本語
3
0
3
179
yuni
yuni@__80yuu·
@5s59ic もうすでにレスバしながら授乳してる人がちらほらいるので、近い未来こうなるでしょうね!ママたちは自由に授乳できてハッピーですね!何をぴきる必要があるんでしょうか🥺
yuni tweet mediayuni tweet media
日本語
1
0
1
45
ぽめら
ぽめら@5s59ic·
@__80yuu 本当は乳丸出しにしたかったんですけどAIが不適切ですとなるからとりあえず適当にしたらこうなったんです。 でもなぜか一部にピキピキされました🤣
日本語
1
0
0
47
yuni
yuni@__80yuu·
@rajiotaisooo ケープ授乳の半分くらいは露出狂だと思います。頑なに授乳室には行かないし、なんなら授乳姿を自撮りしてインターネットの海に放り込んでるので
日本語
0
0
9
894
ラジオ体操第一
ラジオ体操第一@rajiotaisooo·
@__80yuu もうたちの悪い露出狂だろうこれは。 そしてこのタイプは皆感情論なのは何故なのか。 論理的に話せない呪いでもかかってるんですかね? 論点違うって皆指摘してるのも無視で、更にずらす猛者がいた。 ケープすらいらねえ!って。 なに?どこかの大将?! そう思って画像見たら察した。
日本語
1
0
16
1.2K
yuni
yuni@__80yuu·
@mora_nige @2casa_kikuchi この人と何回かやりとりしたんですが取り巻き含め何言ってるか不明でした。この界隈マジで日本語通じてなくて怖すぎる
yuni tweet mediayuni tweet media
日本語
1
0
13
621
yuni
yuni@__80yuu·
いまだにフェミニストが嫉妬してることにしたい人多すぎ😅子供産んだことのある人が心配してるようにしか見えないんだけど😅お医者さんから避けてくださいって言われたことをしてるみたいなので😅
桓騎将軍@kankigun00

真美子夫人の学歴見て納得した。そらフェミニストも嫉妬する訳だ。大谷翔平含めて2人とも努力して手に入れたスペックが高すぎる。そらタフだし回復力も早いわけで…。努力値レベルと学歴的にも叶うわけがない。

日本語
0
3
54
2.4K
yuni
yuni@__80yuu·
前回ほどじゃないけど要約0点そこそこいるのかあ、うーーーーーーーんでもやっぱ前回の謎は解けない。一ノ瀬先生が0点とかありえないもん、受験するか迷うなあ。でも日本に帰って就職するとき数年前の準1級は弱いよなあ1級持ってないんですかってなりそう。
日本語
0
0
0
88
yuni
yuni@__80yuu·
てかこれにありがとうございます!!って言ってる界隈は授乳ケープ辞めてこの会社のミルク使うってことだよね???ミルク嫌だってもめてなかった?こんなあっさりミルクに切り替えるの?wwwなんで?www
日本語
0
0
4
103
yuni
yuni@__80yuu·
@dokuman3 @supportbuziness OKというか店舗の状況や時と場合によるという無難な返答にしか見えないのですが、あなた方にはこれがOKに見えるんですね😅
日本語
1
0
0
17
yuni
yuni@__80yuu·
これから「禁止って書いてないから席でオムツ交換してもいいですよね?」「子供が靴のまま椅子の上に立ってもいいですよね?」とかの流れになるんかな😭だって将来の納税者()だから😭
よる@i_s4cream6

『禁止じゃないからやっていい』と解釈してるモラル皆無の非常識人がここにもwwwwwwwwwww しかも店に連絡して確認てどんだけ暇やねん😂他にやることないんか??働けやwwwwwwww

日本語
9
44
738
29K
yuni
yuni@__80yuu·
@whatisscarecrow 不快だと言ってる人がいるのにわざわざレスバのために写真撮って投げるんですもんね。子供も赤子とはいえ、両親がレスバのために授乳中の自分を勝手に撮られてネットに上げられるなんて嫌でしょうね🤢赤ちゃんは拒否権がないから可哀想でなりません
日本語
1
0
4
105
かかし
かかし@whatisscarecrow·
@__80yuu おお… まさに「こういうのをやめてほしい」と言われているのに… 撮ってもいいしケープでもなんでもいい、ただ積極的に見たくはない人に対して見せてくるのをやめてくれるだけでいいのにね…
日本語
1
0
4
179
yuni
yuni@__80yuu·
@supportbuziness リプ埋もれてしまっていました!あなたのお仲間がたくさん飲食店に凸してるので😅でもどうしても授乳室は嫌でカフェで授乳しないと死ぬ人がたくさん現れたので大丈夫です🙆‍♀️好き勝手授乳したらいいと思います(笑)
日本語
1
0
0
35
すし
すし@supportbuziness·
@__80yuu え、なんで私?問い合わせもしてませんが。
日本語
2
0
2
260
yuni
yuni@__80yuu·
@2casa_kikuchi レスバのためって本人がおっしゃってました^_^
yuni tweet media
日本語
0
0
47
1.2K
きくちつかさ
きくちつかさ@2casa_kikuchi·
@__80yuu レスバのためじゃないと思いますよ? プロフィールみたらお子さんすでに小中高のようですし。 思い込みで怖い怖い言ってる自分を怖がった方がいいと思います。
日本語
1
0
3
1.3K
yuni
yuni@__80yuu·
@sandykeih @miyuki330 ちょっと何言ってるかわからない。反論になってないですよ
日本語
0
0
2
61
ショコラ
ショコラ@sandykeih·
@__80yuu @miyuki330 知らなくて理解できない人はいます。 理解したら考えも変わるのが合理的に生きてる人間のあり方ですね。
日本語
1
0
1
63
ショコラ
ショコラ@sandykeih·
単純に、気づかないだけかと。 私はケープすらせずに授乳してました。 これは四男を正に授乳してる時に自撮りしたものですけど、授乳か寝てるか、判別できます? 実妹が覗き込んでも判別ついてませんでしたよ。 でも妹に注意されてこれにケープかけてたことも一度だけありましたけどね。
ショコラ tweet media
ぱいなぷるこ@nekogami215431

授乳ケープの件でめちゃくちゃ擁護する人が多いわりに 私は人生で一度しか遭遇していないので 擁護はするけど自分はやらない母親がめちゃくちゃ多いんだなと思った リプは擁護ばかりならもっと遭遇してもいいのに

日本語
16
60
973
360.9K