ぱん retweetledi
ぱん
40 posts

ぱん retweetledi

/
東京ディズニーリゾート®ご招待
キャンペーン✨
\
東京ディズニーシー®・ホテルミラコスタ宿泊とパークチケットが当たる🎁
ラストの応募チャンス❣
応募方法💫
①@yamazakipan_cp をフォロー
➁この投稿を10/31(金)23:59までにリポスト
規約:#kiyaku" target="_blank" rel="nofollow noopener">yamazakipan.co.jp/feature/tdr_xc…
#ヤマザキパン
#第4回

日本語
ぱん retweetledi

/
東京ディズニーリゾート®ご招待
キャンペーン✨
\
東京ディズニーシー®・ホテルミラコスタ宿泊とパークチケットが当たる🎁
応募チャンスはあと2回❣
応募方法💫
①@yamazakipan_cp をフォロー
➁この投稿を10/22(水)7:59までにリポスト
規約:#kiyaku" target="_blank" rel="nofollow noopener">yamazakipan.co.jp/feature/tdr_xc…
#ヤマザキパン
#第3回

日本語

@AToriihiki お声掛けありがとうございます。
是非よろしくお願い致します。
詳しいお話させていただきたいので、DMさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語

@iamoodzdesu 御返事ありがとうございます😊
よろしくお願い致します。
DMにて詳しいお話させていただければと思いますので、フォローさせていただきます!
日本語

@ddd_pt0205 こちらからお声掛けしたのに申し訳ございません。
先ほど全て決まってしまいました。
また購入する予定ですので、機会がありましたらまたお声掛けさせていただきます。
すみませんでした。
日本語

@__Gonzalez_pan はじめまして。検索より失礼いたします。
パンチート4枚所持しております。
デイジーとの交換は可能でしょうか?
ご検討いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
日本語

@yg_hugbear こちらからお声掛けしたのに申し訳ございません。
他の方で決まってしまいました。
残りがジャスミンだけになります。
ロビンフットもお付けできます。
もし可能でしたらまたご連絡いただければと思います。
すみませんでした。
日本語

@__Gonzalez_pan ぱんさんこんばんは!
リプありがとうございます!
ちなみになんですが、デールとデイジーとホセパンでも可能なのでしょうか?
日本語










