ちぇる

109K posts

ちぇる banner
ちぇる

ちぇる

@____chel_12

コーヒーフレッシュとお砂糖

V6 / WEST / Aぇ! / JO1 etc... Katılım Kasım 2013
199 Takip Edilen1.4K Takipçiler
ちぇる
ちぇる@____chel_12·
共演者が豪華すぎる
日本語
0
0
0
261
ちぇる
ちぇる@____chel_12·
濵ちゃん舞台!!!!!
日本語
0
0
0
273
たてお
たてお@zutto_nemui_na_·
タワレコきたらキスマイのポップアップみたいなやつめっちゃ混んでる~
日本語
1
0
0
230
ちぇる
ちぇる@____chel_12·
アー写とてもかわいいです!!!!!
日本語
0
0
0
254
ちぇる retweetledi
KO1KEYZ (コイキーズ)
KO1KEYZ (コイキーズ)@KO1KEYZofficial·
[📢] ━━━━━━━━━━━ 𝗞𝗢𝟭𝗞𝗘𝗬𝗭 𝟮𝟬𝟮𝟲.𝟭𝟬.𝟬𝟳 𝗗𝗘𝗕𝗨𝗧 ━━━━━━━━━━━ 日韓同時デビューが10月7日(水)に決定! 続報をお楽しみに! ▼詳細はこちら shinsekai.produce101.jp/news/detail/34 #KO1KEYZ #コイキーズ #코이키즈
KO1KEYZ (コイキーズ) tweet media
日本語
230
12.1K
64.4K
2.9M
ちぇる
ちぇる@____chel_12·
平成の長瀬だ(理人)
日本語
0
0
0
484
ちぇる retweetledi
INI
INI@official__INI·
[#池﨑理人] お疲れ! #INI #IKEZAKIRIHITO
INI tweet mediaINI tweet mediaINI tweet media
日本語
134
2.1K
30.2K
1M
ちぇる
ちぇる@____chel_12·
@ssskktnny ほんとに!!!そんなこと言うなよ!!!!!むてデケェ声出た リキ報われたほしいなあ、、
日本語
1
0
0
53
みゅー
みゅー@ssskktnny·
@____chel_12 わかるすぎー☝️自分じゃ無いんだってなってるのしんどすぎたよね…
日本語
1
0
0
57
ちぇる
ちぇる@____chel_12·
12位発表前はもっと全員に希望を持てるコメントにしてほしいよな〜〜〜〜〜死にそうな顔でズボンぎゅってしてたリッキーが「ラップをやった練習生」って聞いて「自分じゃない」と悟った瞬間、切なすぎたよ…………………
日本語
1
0
1
783
ちぇる
ちぇる@____chel_12·
@meme_kab6 EXシアター集合???????
日本語
1
0
0
102
ちぇる
ちぇる@____chel_12·
照井くん11位で呼ばれたとき叫びすぎて声帯なくなりました
日本語
0
0
1
608
ちぇる
ちぇる@____chel_12·
ごてんおつかれさま!!!!!!よくがんばった!!!!!!まずはおいしいごはんたくさん食べてアラームかけずにぐっすり寝てくれ〜〜〜〜〜
日本語
0
0
1
563
ちぇる
ちぇる@____chel_12·
ファイナルの朝です
日本語
0
0
0
344
ちぇる
ちぇる@____chel_12·
佐野ツイッタラーすぎて好き
日本語
0
0
0
307
ちぇる retweetledi
佐野文哉
佐野文哉@sano_fumiya·
まいばすけっと寒すぎる バックヤードでペンギンが朝礼してても驚かん
日本語
276
6.8K
114.1K
4.4M
ちぇる
ちぇる@____chel_12·
@yuuuking0118 あとなんか夜の方がスッキリした顔してて、昼に汗かいてむくみが取れたんか!?!?と話してました😂😂😂たしかに今年のビジュ好きすぎます〜!!でももう金髪にはしないのかな〜とか考えながら見てました、、それはそれでさみしい🥹☁️
日本語
1
0
0
55
さんはい!
さんはい!@yuuuking0118·
@____chel_12 ギャ~~~‼️そのレポだけでご馳走様です🙇🏻‍♀️🙏🏻 いつも同担と入るんですけどデビューしてからのライブでのビジュ今ツアーが1番やばくない?!?ってお互い話すくらい最高にどタイプビジュで公演後メロメロにされて帰ってきました😇(それはいつもか😇😇😇w)
日本語
1
0
0
47
ちぇる
ちぇる@____chel_12·
夜公演の正門さん昼よりビジュ良すぎて出てきた瞬間「え!?好き!!!!!!!」って思って隣の猫吸いに言おうとしたんだけど「あ、これ他担には伝わらないやつだな………」となり言うの自重したら猫吸いから「正門さんビジュ良くない?」って言ってくれてめちゃめちゃめちゃうれしかったです
日本語
1
0
3
939
ちぇる
ちぇる@____chel_12·
@yuuuking0118 めちゃくちゃよいです!!!!!!!昼もよかったんですけど夜のヘアセットが好きすぎて!!前髪の分け方が昼と違くて新郎みが強かったので登場してすぐに結婚しました🤦‍♀️💍💘
日本語
1
0
1
75
さんはい!
さんはい!@yuuuking0118·
@____chel_12 いつでもかっこいいですけど今のビジュめちゃくちゃよくないですか⁉️
日本語
1
0
0
87
ちぇる
ちぇる@____chel_12·
最強漢小島健伝説の話で、「この前急に横から肩パン飛んできて何かと思ったらまっさんが『おい‼️19.5万人いったなァ‼‼️‼️️📱😄🤜🏻💥』って言ってきて、コイツ熱ゥ‼️‼️‼️‼️って思った」 って言ってたの、いいもんびばエピだった
日本語
0
0
1
765