⋈ *。゚@____ym18u·1d@richyanmaan やばいww思い出したら朝から笑い止まらないwwよく分からない効果音でセリフ無しとかねwwこれからも語り継がれるんだろうなぁ……🫣Çevir 日本語00118
りー@richyanmaan·1d@____ym18u コメントと一緒に見るのがまた最高でね( ᴖ ̫ᴖ ) シートベルトもY字路もだいすきwww違法建築とかダイナミック駐車とかねwwwÇevir 日本語10046
りー@richyanmaan·1d@____ym18u そうです!ゆまるちゃんはときはるさん?? 私も曲聴こ〜〜😺🎶今やるゲームも楽しそうだよね! とち狂ったアニメは元気でるから定期的に見てるんだけどwwÇevir 日本語10052
⋈ *。゚@____ym18u·2d@richyanmaan さくらさん…!Lair-sさんだ……!早いよね(⊙⊙)もうそんなに経つのか☺️POPUP行ってから懐かしくなってひさびさに曲聴いてる♩いまゲームやったら、当時とはまた違う発見ありそう👀Çevir 日本語10027
りー@richyanmaan·2d@____ym18u 仲間です🤝ちなさくら推しです💙 もう12周年にもなるの!?時の流れ早すぎてびっくりする😹w 久しぶりにゲームやりたくなったや🥹Çevir 日本語10032
⋈ *。゚@____ym18u·3d@richyanmaan ゲームやったり、CD聴いたりしてたよー👍🏻 ̖́-りーちゃんも、もしや仲間……( ⊙⊙)?、この令和にPOPUPあるとは思わかなった🤣12周年らしいꕤ︎︎Çevir 日本語10037
ぽむ🍮コナカ@ruibosuchan129·11 Haz3種類揃った𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯 キラ、お目目キラキラでとっても良い…!!!! これに関してはほんとに何億枚あってもいいので、チャンスがあれば兄弟チャレンジします⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃Çevir 日本語14833.5K5