Sabitlenmiş Tweet
𝑚𝑜𝑎
111 posts

𝑚𝑜𝑎 retweetledi


せっかくグルメやっとでたᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ
けいくん'味菜'のチキン南蛮おいしく食べてくれてよかったよ😭😭また三島にきてね🎶🎶
&TEAM OFFICIAL@andTEAMofficial
[#今日のandTEAM] 260607 TBS系『バナナマンのせっかくグルメ!!』 #せっかくグルメ 🍌 #andTEAM #K
日本語
𝑚𝑜𝑎 retweetledi

📢このあと19:00〜放送
TBS系『バナナマンのせっかくグルメ!!』に #K が出演!
放送日時:2026年6月7日(日)19:00~21:00
番組HP:tbs.co.jp/sekkaku-g/
Tverリアルタイム配信はこちら👉tver.jp/live/simul/le1…
ぜひご覧ください🍚
#せっかくグルメ 🍌
#andTEAM

日本語











