𝑚𝑜𝑎

111 posts

𝑚𝑜𝑎

𝑚𝑜𝑎

@___zxo2

じょうくんがいちばん꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱♡

Katılım Şubat 2026
50 Takip Edilen46 Takipçiler
H&K🌻
H&K🌻@hnd8_K·
🥣3次投げるよって人いますか。。。
日本語
1
0
1
16
𝑚𝑜𝑎
𝑚𝑜𝑎@___zxo2·
@maaa7578 お迎えありがとうございます♩ 誤反応ではないので是非繋がりたいです⟡.·
日本語
0
0
0
23
マーチャロ
マーチャロ@maaa7578·
@___zxo2 タグに反応ありがとうございます🫧♡ 誤反応でなければ繋がりたいです😶
日本語
1
0
1
31
𝑚𝑜𝑎
𝑚𝑜𝑎@___zxo2·
𝗆𝗒 𝗍𝖺𝗀⸝꙳.⋆ &𝖳𝖤𝖠𝖬 𝖩𝖮くん ➿🎀 𝖺𝗅𝗍 𝗈𝗋 𝗅𝗂𝗍𝗅𝗂𝗇𝗄 ໒꒱· ゚ #andTEAM #andTEAM_JO #죠 #JO #じょう #andteam好きな人と繋がりたい #LUNÉ #LUNÉと繋がりたい #kpop好きな人と繋がりたい
𝑚𝑜𝑎 tweet media
日本語
29
0
30
1.9K
𝑚𝑜𝑎
𝑚𝑜𝑎@___zxo2·
コルティス初日参戦します(ᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐢ)🗝💕◝✩
日本語
0
0
0
323
𝑚𝑜𝑎
𝑚𝑜𝑎@___zxo2·
@_nicocat79 お迎えありがとうございます♩ 誤反応ではないので是非繋がりたいです⟡.·
日本語
1
0
0
49
𝓶
𝓶@_nicocat79·
@___zxo2 タグ反応ありがとうございます🎶 誤反応でなければ繋がりませんか?✩.⋆
日本語
1
0
1
19
𝑚𝑜𝑎
𝑚𝑜𝑎@___zxo2·
初出演初主演ほんとにおめでとう😭😭😭
日本語
0
0
1
54
𝑚𝑜𝑎
𝑚𝑜𝑎@___zxo2·
じょうくんの個人活動やっと情報でたー😭💕💕 今からもうたのしみだよ💘🎶
&TEAM OFFICIAL@andTEAMofficial

#JO 初主演 映画『ワンダンス』2026年11月27日(金)公開決定! JOは、カボこと小谷 花木(こたに かぼく) 役を演じます。 ぜひご期待ください!🎧 ■映画情報 公開日:2026年11月27日(金) 全国公開 映画公式HP:happinet-phantom.com/wandance/ #映画ワンダンス #ワンダンス #andTEAM #エンティーム

日本語
0
0
0
79
𝑚𝑜𝑎 retweetledi
&TEAM OFFICIAL
&TEAM OFFICIAL@andTEAMofficial·
[#今日のandTEAM] 260618 Global Citizen Live: Tokyo #GlobalCitizen #andTEAM #エンティーム
&TEAM OFFICIAL tweet media
English
61
2.8K
16.8K
203.3K
𝑚𝑜𝑎
𝑚𝑜𝑎@___zxo2·
@h5rua_ お迎えありがとうございます♪ 誤反応ではないので是非繋がりたいです⟡.·
日本語
1
0
0
30
리 나
리 나@h5rua_·
@___zxo2 タグ反応ありがとうございます⟡.· リトリン閲覧の上誤反応でなければ繋がりませんか!♡
日本語
1
0
1
96
𝑚𝑜𝑎
𝑚𝑜𝑎@___zxo2·
TWS神奈川2日目当選🎀🎶🎶 今年もウユパンズ参戦たのしみだよ(՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞)ჱ̒
日本語
0
0
5
282
𝑚𝑜𝑎
𝑚𝑜𝑎@___zxo2·
@lune_ymn お迎えありがとうございます♪ 誤反応ではないので是非繋がりたいです⟡.·
日本語
1
0
1
58
yu
yu@lune_ymn·
@___zxo2 タグに♡ありがとうございます♪ 誤反応でなければぜひ繋がりませんか?🎀💭
日本語
1
0
1
42
H&K🌻
H&K🌻@hnd8_K·
@___zxo2 ありがとうございます𖤐 フォロー失礼しますっ💕 DMお伺いしてもいいですか??
日本語
1
0
1
22
𝑚𝑜𝑎
𝑚𝑜𝑎@___zxo2·
@hnd8_K お迎えありがとうございます♪ 誤反応ではないので是非繋がりたいです⟡.·
日本語
1
0
0
25
H&K🌻
H&K🌻@hnd8_K·
@___zxo2 タグ反応ありがとうございます! よければ繋がりませんか〜 ܸ. ̫ .ܸ
日本語
1
0
1
17
𝑚𝑜𝑎
𝑚𝑜𝑎@___zxo2·
大好きなけいpと初リンクしてきた👑💕💕
𝑚𝑜𝑎 tweet media𝑚𝑜𝑎 tweet media
日本語
0
0
9
164
𝑚𝑜𝑎
𝑚𝑜𝑎@___zxo2·
じょうくん今までのLove so sweetのなかでいちばんビジュよかったよ(՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞)ჱ̒
CDTV@TBSCDTV

日本語
0
0
2
536
𝑚𝑜𝑎
𝑚𝑜𝑎@___zxo2·
この収録中死にそうになりながら1000m走やってたの悔しすぎる、、爆笑爆笑
日本語
0
0
0
78
𝑚𝑜𝑎 retweetledi
&TEAM OFFICIAL
&TEAM OFFICIAL@andTEAMofficial·
📢このあと19:00〜放送 TBS系『バナナマンのせっかくグルメ!!』に #K が出演! 放送日時:2026年6月7日(日)19:00~21:00 番組HP:tbs.co.jp/sekkaku-g/ Tverリアルタイム配信はこちら👉tver.jp/live/simul/le1… ぜひご覧ください🍚 #せっかくグルメ 🍌 #andTEAM
&TEAM OFFICIAL tweet media
日本語
53
1.5K
10.9K
171.9K
𝑚𝑜𝑎
𝑚𝑜𝑎@___zxo2·
@babymakiiii_chu お迎えありがとうございます♪ 誤反応ではないので是非繋がりたいです⟡.·
日本語
1
0
0
23
ぷ
@babymakiiii_chu·
@___zxo2 タグへの反応ありがとうございました🎼🗯 誤反応なければ繋がりませんかᴗ ⩊ ᴗ♥
日本語
1
0
1
32
𝑚𝑜𝑎
𝑚𝑜𝑎@___zxo2·
@_m1ntcho5 お迎えありがとうございます♪ 誤反応ではないので是非繋がりたいです⟡.·
日本語
1
0
0
35
아
@_m1ntcho5·
@___zxo2 tag反応ありがとうございます🪄 誤反応でなければ繋がりたいです^ᴗ.ᴗ^♡
日本語
1
0
1
24
𝑚𝑜𝑎
𝑚𝑜𝑎@___zxo2·
ベルーナ両日います꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱🍒💮︎
日本語
0
0
0
278