み〜!♡♡

1K posts

み〜!♡♡ banner
み〜!♡♡

み〜!♡♡

@__mk__gnk__

やりたいことは多いけど根気がおぷそよ~

宇宙一辛くて幸せなカタオモイ Katılım Ocak 2016
297 Takip Edilen14 Takipçiler
み〜!♡♡
み〜!♡♡@__mk__gnk__·
@1doorrw これはわからないけど他ツイートは詐欺です😇
日本語
0
0
0
29
み〜!♡♡
み〜!♡♡@__mk__gnk__·
@otaku2__ 検索より失礼します。 詳しいお話聞きたいため、dmの解放お願いします。
日本語
1
0
0
65
み〜!♡♡ retweetledi
【テレビ愛知公式】古家正亨の韓流クラス
/ #BOYNEXTDOOR サイン入りボード💙💜 1名様にプレゼント🎁✨ 応募締切:2/20(火)23:59 \ 1⃣ #古家正亨 の #韓流クラス アカウントをフォロー 2️⃣この投稿をリポスト 3️⃣当選者にDM📩 #Locipo で見逃し配信中❣ 無料配信はコチラ👇 locipo.jp/creative/bc6d1…
日本語
172
2.2K
2.3K
247.6K
み〜!♡♡
み〜!♡♡@__mk__gnk__·
@nacchann_17 回答ありがとうございます😭 安心しました、、よかったです、、😭 ありがとうございました。
日本語
0
0
0
325
な、ちゃん
な、ちゃん@nacchann_17·
@__mk__gnk__ こんにちは。 外国人の場合は、チケット購入時に登録する情報が全てという認識でおりますので、上記で大丈夫かと思います。 実際にチケット購入後に届いたメールでは、申込者名は購入時に記載したローマ字表記の名前でした。
日本語
1
0
0
268
な、ちゃん
な、ちゃん@nacchann_17·
ウィバスにチケッティングの問い合わせしたら速攻で返信くれて解決したんだけどどうしたwwwww
日本語
1
0
0
725
み〜!♡♡
み〜!♡♡@__mk__gnk__·
@nacchann_17 検索から失礼します( ; ; ) わたしもインパを無知で漢字登録してしまった者なのですが、 ウィバース→漢字 インパ自体の登録→漢字 インパのチケット購入画面→ローマ字 でも可能なのでしょうか… お問合せはしているのですが、回答まで不安で…( ; ; )
日本語
1
0
0
746
な、ちゃん
な、ちゃん@nacchann_17·
これで心置きなくチケッティング参加できます😭😭 (勝つかどうかは別問題)
日本語
1
0
0
706
み〜!♡♡
み〜!♡♡@__mk__gnk__·
@99_211913 すみません他の方と交換してしまったので辞退させていただきます
日本語
0
0
1
28
🍭chuniiino🍭
🍭chuniiino🍭@99_211913·
@__mk__gnk__ リプありがとうございます!遅くなり大変申し訳ありません🙇‍♀️ ポスカが初期スレで少し白い部分がありますが、大丈夫でしたら交換をお願いしたいです🙇‍♀️
日本語
1
0
0
68
み〜!♡♡
み〜!♡♡@__mk__gnk__·
@torugore_ ありがとうございます!! DMいかせていただきます!
日本語
0
0
0
135
み〜!♡♡
み〜!♡♡@__mk__gnk__·
@torugore_ 検索より失礼します。 ウィバースjp特典ボムギュを同種スビンと交換可能でしょうか?
み〜!♡♡ tweet media
日本語
0
0
0
113
み〜!♡♡
み〜!♡♡@__mk__gnk__·
@t7k17l4M4bSN4sJ 検索より失礼します。 farewellポスカのヨンジュンとボムギュの交換可能でしょうか?
日本語
0
0
0
83
み〜!♡♡
み〜!♡♡@__mk__gnk__·
@milo_0x1 検索より失礼します。 こちらのヨンジュンと交換は可能でしょうか?上乗せも検討します。
み〜!♡♡ tweet media
日本語
1
0
0
145