Sabitlenmiş Tweet
9ち(る)👻
11.3K posts


主語デカいそしてスペシャルはスペシャル夜飛んで欲しいのもわかる。あとウルトは別にヴァロ用語じゃないねっっっ
スプラログ-スプラトゥーン3情報まとめ@SplaLog
【悲報】スプラ民、わかば杯でスペシャルのことを『ウルト』と呼ぶ配信者に批判殺到 ・「ウルト呼び聞きたくない」 ・「郷に入っては郷に従え」 ・「他ゲーの文化が流れるの嫌だ」 ・「嫌すぎて大会見れなかった」 これに対し「何でもいい」「せっかく人が増えたのにくだらない」など賛否で議論に!
日本語

@nullpoexpt そもそもうちの近くあまり台数置いてあるとこがないんだよね😂😂
うん!!!初日4000枚出て昨日-2500!!!
両日ともフリーズひいてこのザマ!!!www
日本語






