つきは

1.3K posts

つきは banner
つきは

つきは

@__ri15__

ハローキティ/がおぱわるぅ/みみっち 取引用、本アカウントはありません

Katılım Eylül 2016
96 Takip Edilen95 Takipçiler
つきは
つきは@__ri15__·
@_ri_otorihiki_ ありがとうございます!こちらもフォロー失礼いたします。 帰宅次第DM差し上げます、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
20
りぃ@お取引
りぃ@お取引@_ri_otorihiki_·
@__ri15__ フォローもちろん大丈夫でございます。 のちらからお先にフォロー失礼致します🙇‍♀️
日本語
1
0
1
13
りぃ@お取引
りぃ@お取引@_ri_otorihiki_·
【交換】サンリオキャラクターズ ぷっくりラバマスグミ7 譲→ハローキティ、がおぱわるぅ 求→シナモロール、ウサハナ まとめて優先。郵送希望。 検索からでもお気軽にお声がけください◎
りぃ@お取引 tweet media
日本語
3
0
0
454
つきは
つきは@__ri15__·
シナモン1〆
日本語
0
0
0
34
つきは
つきは@__ri15__·
シナモン、キキ、ララは各2ずつご提供できます
日本語
1
0
0
52
つきは
つきは@__ri15__·
サンリオキャラクターズ ぷっくりラバマス グミ7 譲) ハローキティ、シナモロール、ポチャッコ、キキ、ララ、ハンギョドン 求) がおぱわるぅ ⭐️n:1(ぱわるぅ)可能です ⭐️ピューロや都内手渡し>郵送 検索からもお気軽にお声がけください。
つきは tweet media
日本語
1
0
0
580
つきは
つきは@__ri15__·
@_ri_otorihiki_ ご快諾ありがとうございます。 承知しました。当方も出先のため帰宅次第お写真送付いたします。 お取引にあたりDMお送りしたく、フォローさせていただいてよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
32
りぃ@お取引
りぃ@お取引@_ri_otorihiki_·
@__ri15__ 検索よりありがとうございます。 ぜひそちらの内容でお取引よろしくお願い致します。 出先のためIDつきのお写真は後ほど添付させて頂きます。
日本語
1
0
0
33
つきは
つきは@__ri15__·
@yonyon_lll 先ほどはありがとうございました! また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
10
よん
よん@yonyon_lll·
@__ri15__ 初めまして!リプライありがとうございます。是非交換させていただきたいです。 お手洗い側にいて、水色の服を着ています!
日本語
1
0
0
21
よん
よん@yonyon_lll·
【交換】モリゾーとキッコロめじるしアクセサリー 譲: キッコロA 求: モリゾーA・モリゾーとキッコロA・B 小田急百貨店町田店内でしたら即手渡し可能です! 条件合う方いらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください!
よん tweet mediaよん tweet media
日本語
1
0
0
472
つきは
つきは@__ri15__·
@Will_042082219 ご快諾いただきありがとうございます。 もちろんフォロー問題ございません、先んじてフォロー失礼いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
30
あきよし
あきよし@Will_042082219·
@__ri15__ 初めまして。 お声がけいただきありがとうございます。 ぜひ交換お願いいたします。 お取引のためフォローよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
62
あきよし
あきよし@Will_042082219·
【交換】サンリオキャラクターズ ジェリーデコバンド 譲:キティ 求:くろうさ
あきよし tweet media
日本語
1
0
0
304
つきは
つきは@__ri15__·
@hcwrmmog ありがとうございます!こちらもフォロー失礼いたします。
日本語
0
0
0
28
🐈‍⬛
🐈‍⬛@hcwrmmog·
@__ri15__ リプありがとうございます! ぜひお願いいたします🌟 お取引のため、フォロー失礼します💭
日本語
1
0
0
46
つきは
つきは@__ri15__·
しずくちゃん ポーチアソート ガチャガチャ 交換 譲) しずくちゃん フェイスポーチ スクエアポーチ うるおいちゃん フェイスポーチ スクエアポーチ 求) みるみるちゃん スクエアポーチ > フェイスポーチ みるみるちゃんだけ出なかったため、切実に求めています🙇‍♀️ 都内、横浜手渡し>郵送
つきは tweet media
日本語
0
0
0
490
つきは
つきは@__ri15__·
@yohmoyot_ ありがとうございます、フォロー失礼いたします。 後ほどメッセージ差し上げます、どうぞよろしくお願いします。
日本語
0
0
0
38
ょも
ょも@yohmoyot_·
@__ri15__ ご快諾いただきありがとうございます。 フォロー大丈夫です。 こちらからもフォローさせていただきました。 短い間ですが、何卒よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
1
115
つきは
つきは@__ri15__·
@yohmoyot_ 初めまして、お声がけいただきありがとうございます。 ぜひ2:2交換お願いしたく存じます。 交換方法について、手渡し優先にてご相談させてください。 DMにてご連絡差し上げたく、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか。 何卒よろしくお願いします。
日本語
1
0
0
87
ょも
ょも@yohmoyot_·
@__ri15__ 検索より失礼いたします。 当方ワドルディとカービィピンク(まんぷく)を所持しております。 もしよろしければ、メタナイトとキービィの2:2で交換していただけないでしょうか? 日時によりますが、手渡しも可能です。 ご検討いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
ょも tweet media
日本語
1
0
0
89
つきは
つきは@__ri15__·
サンキューマート たまごっち ランダムミニクリアケース ランダムステッカー アクリルステッカー 交換 譲) まめっち くちぱっち シークレット 求) みみっち ⭐️明日都内手渡し>後日横浜手渡し>郵送 ⭐️検索からもお気軽にお声がけください! ⭐️シークレットお声がけ中のためお時間いただきます
つきは tweet media
日本語
0
0
0
790
つきは
つきは@__ri15__·
@fl2rwa 承知いたしました、ご連絡いただきありがとうございます。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
日本語
0
0
1
18
ナノ
ナノ@fl2rwa·
@__ri15__ ご返信ありがとうございます! Cのキャニスターはトマトしか所持しておりませんので今回は辞退させていただきます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀
日本語
1
0
0
73
つきは
つきは@__ri15__·
@sa7p__1121 申し訳ございません、締め切ってしまいました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
日本語
0
0
0
4
つきは
つきは@__ri15__·
@aoiharu3571 ご提案いただきありがとうございます! B賞が家族分で出しており、やはりキャニスターのみ希望とのことでした。 今回は辞退させていただきます。ご検討いただきましたのに申し訳ございません。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
日本語
0
0
0
52
つきは
つきは@__ri15__·
@sa7p__1121 初めまして、お声がけありがとうございます。 たくさんお声がけいただいており、ドーナツ含むC賞2つ⇆B賞(比率違い2:1)でしたら可能ですが、いかがでしょうか? ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
27
みはる‎🐾
みはる‎🐾@sa7p__1121·
@__ri15__ 検索から失礼いたします。 キャニスターのトマトを所持しておりますが、B賞と交換可能でしょうか。 横浜であれば本日手渡し可能です。 ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
81
つきは
つきは@__ri15__·
@kyomo_miki 初めまして、お声がけありがとうございます。 たくさんお声がけいただいており、ドーナツ含むC賞2つ⇆B賞(比率違い2:1)でしたら可能ですが、いかがでしょうか? ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
36
💎🦇みき🍅🦖
💎🦇みき🍅🦖@kyomo_miki·
@__ri15__ はじめまして、検索より失礼します。 C賞のトマト🍅とB賞交換希望です。 郵送希望です、よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
91
つきは
つきは@__ri15__·
@fl2rwa 初めまして、お声がけありがとうございます。 たくさんお声がけいただいており、ドーナツ含むC賞2つ⇆B賞(比率違い2:1)でしたら可能ですが、いかがでしょうか? ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
51
ナノ
ナノ@fl2rwa·
@__ri15__ はじめまして、 検索より失礼いたします。 当方キャニスター(🍅)所持しておりますがB賞との交換可能でしょうか?本日夜ですと町田でのお手渡しが可能です。後日郵送(送料差額精算不要です)でのお取引でも構いません。 たくさんのお声がけあり難しいとは思いますがご検討いただけますと幸いです🙇🏻
日本語
1
0
0
119