つきは
1.3K posts


@_ri_otorihiki_ ご快諾ありがとうございます。
承知しました。当方も出先のため帰宅次第お写真送付いたします。
お取引にあたりDMお送りしたく、フォローさせていただいてよろしいでしょうか?
日本語

@Will_042082219 ご快諾いただきありがとうございます。
もちろんフォロー問題ございません、先んじてフォロー失礼いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
日本語

@yohmoyot_ 初めまして、お声がけいただきありがとうございます。
ぜひ2:2交換お願いしたく存じます。
交換方法について、手渡し優先にてご相談させてください。
DMにてご連絡差し上げたく、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか。
何卒よろしくお願いします。
日本語

@aoiharu3571 ご提案いただきありがとうございます!
B賞が家族分で出しており、やはりキャニスターのみ希望とのことでした。
今回は辞退させていただきます。ご検討いただきましたのに申し訳ございません。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
日本語

@sa7p__1121 初めまして、お声がけありがとうございます。
たくさんお声がけいただいており、ドーナツ含むC賞2つ⇆B賞(比率違い2:1)でしたら可能ですが、いかがでしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします。
日本語

@kyomo_miki 初めまして、お声がけありがとうございます。
たくさんお声がけいただいており、ドーナツ含むC賞2つ⇆B賞(比率違い2:1)でしたら可能ですが、いかがでしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします。
日本語















