嬉里みさちょ🐰@misacho05·1dどう頑張ってもこれ以上は無理だ🥹 上位3%より下がらない事を祈るしかない!! 2.5伏黒、持ってて編成してたんだけど 私は行伏黒を編成した方がスコア伸びたから ずっとこのパーティーで挑みまくってた(。-_-。) 持ってない残滓も多いから悔しいなぁ😭 でも最初と比べてこんなにスコア上がったから みさちょ的にはもう大満足です😊💕Çevir 日本語2011568
嬉里みさちょ🐰@misacho05·22h@_cqwx わ〜い💕仲良くしましょう😍 私も居ないですよ🤣 あすさんのように優しくアドバイス してくれる方と仲良くしたいです☺️ 因みに、タメ語で全然OKです🫶✨️✨️Çevir 日本語10170
嬉里みさちょ🐰@misacho05·1d@_cqwx 私のポストを見てリプまでしてくれて ほんとにそれがめちゃくちゃ嬉しい……😭💕 考えてやるの楽し過ぎます☺️!! 考えてる時間も幸せだと感じます(>ᴗ<)✨️Çevir 日本語101105
嬉里みさちょ🐰@misacho05·1d@_cqwx あすさん、おはようございます🌅 脳バグった人が既に此処に居ます←🤣🤣 あすさん優しい〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ も、もしかして私もその中に 含まれていると思っても……!?|-・。)ソォー…Çevir 日本語10155
嬉里みさちょ🐰@misacho05·1d@_cqwx 矜恃、残滓ですね🤣!! 私は何を言ってるんだ一体😨💦 勘違い、めちゃくちゃ恥ずかしい……🤣 色々と教えてくれて助かります(*>人<)✨️ 味方術式UPの残滓を持っていなくて😭Çevir 日本語10197
あす@_cqwx·1d@misacho05 みさちょさんこんばんは🌙*.。 あ、そっちじゃなくて漏瑚の方です!笑 そして脹相に規格外で良いかなと〜 夏油の残滓も、あれば味方術式アップの方が良さそうです😋Çevir 日本語10199
嬉里みさちょ🐰@misacho05·1d@_cqwx あすさん初めまして、こんばんは🌃 医師の矜持ですか😳!! 教えてくれてありがとうございます🥰 残滓、付け替えて挑んでみます✌️✨️Çevir 日本語10184
すや@mg_fnp1·3d本当にありがとうございます😭😭✨✨ 招待コード入れてくれた方のお陰で石が貯まりました、引けました、真人出ました😭😭 今はただ君に感謝を……😭😭😭Çevir 日本語110281.3K