rpg€ひろてぃ

13.2K posts

rpg€ひろてぃ banner
rpg€ひろてぃ

rpg€ひろてぃ

@_hiro_t_d

ゲームやる時間がなくなりました😇仕事は消防設備🧯たまに電気工事 #キャンプ #トライトン 仕事用垢https://t.co/xk1vux3HOQ

Katılım Ekim 2016
585 Takip Edilen583 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
rpg€ひろてぃ
rpg€ひろてぃ@_hiro_t_d·
奥さんの微熱の理由が分かりました。 妊娠の初期症状 まだ病院には行ってないけど陽性でした。 土屋太鳳の言い回しされて スーパーで笑い止まらんかなりました😂
rpg€ひろてぃ tweet media
日本語
16
0
58
17.1K
rpg€ひろてぃ
rpg€ひろてぃ@_hiro_t_d·
ひぃっ!なんか海外からコメントされて怖い😂
日本語
2
0
0
64
rpg€ひろてぃ
rpg€ひろてぃ@_hiro_t_d·
日本を舐めてるブラジル🇧🇷に 一泡吹かせてやってほしい! ネイマールはベンチ外とか 凄く理想的😉
日本語
66
0
32
4.8K
rpg€ひろてぃ
rpg€ひろてぃ@_hiro_t_d·
なんか配達のトラック来たと思ったら 奥さんがトライトンで帰って来ただけやったw
日本語
0
0
2
369
浩志郎
浩志郎@koshirono_no·
山岡家を旨いと感じる俺と山岡家が不味いと言う人達。 神座を不味いと感じる俺と神座が旨い言う人達。 そういうところがラーメンの奥ゆかしさと人気なんかな?と感じる今日この頃。 どうでもええわ
日本語
1
0
3
136
rpg€ひろてぃ
rpg€ひろてぃ@_hiro_t_d·
@ZK_hammer オレの友達の従兄弟は 4月生まれと3月生まれの 年子で同学年おるでw
日本語
1
0
1
57
カァー!坊
カァー!坊@ZK_hammer·
@_hiro_t_d あれマジでグロい 身近にそんなん言う人見た事ないんで、ネット上にしか生息していない妖怪やと思いますが…
日本語
1
0
0
31
rpg€ひろてぃ
rpg€ひろてぃ@_hiro_t_d·
そうか〜年子で批判される時代が来たかw うちの2歳1歳は今日も元気です☺️ あ、奥さんが1番元気🤔
日本語
3
0
3
243
rpg€ひろてぃ
rpg€ひろてぃ@_hiro_t_d·
@nakihito1207 マナー講師より見てて イライラしますねぇw よその家庭の子作りに口出すなと😂
rpg€ひろてぃ tweet mediarpg€ひろてぃ tweet media
日本語
1
0
1
40
無人
無人@nakihito1207·
@_hiro_t_d 単純に大谷さんをなんかしら理由を付けて叩きたい勢力の無駄な足掻きで見苦しいだけよ🤔w そもそも全く相手にすらされない人達だしねw 奥さんもお子達も健やかで何よりよ٩(´・ω・`)و
日本語
1
0
0
44
無人
無人@nakihito1207·
@_hiro_t_d カーボベルデ旋風よね🤔w まぁウルグアイはキーパーの明らかなミスやけどw スペインはやはり良くも悪くもヤマルの存在に頼り過ぎだと思うな🤔
日本語
1
0
0
707
rpg€ひろてぃ
rpg€ひろてぃ@_hiro_t_d·
カーボベルデすげぇなw スペインとウルグアイと 引き分けか
日本語
1
0
2
218
rpg€ひろてぃ
rpg€ひろてぃ@_hiro_t_d·
マジで日本強くなった🇯🇵 素晴らしい試合でした👏
日本語
0
0
4
91
rpg€ひろてぃ
rpg€ひろてぃ@_hiro_t_d·
番狂せな引き分け多くて めちゃくちゃ楽しいw カーボベルデ感動したわ 初めて聞いた国やけど😂 エジプトもすげーなぁ〜! て、なると チュニジア怖いな🤔 #ワールドカップ
日本語
0
0
4
304
rpg€ひろてぃ
rpg€ひろてぃ@_hiro_t_d·
ブラジル戦見ようと朝起きて 久しぶりにTVつけたら 地上波で放送されてなかった😂 DAZN加入したわwクソがwww
日本語
0
0
3
145
rpg€ひろてぃ
rpg€ひろてぃ@_hiro_t_d·
@knkl_ カレー2杯間違えて注文して 店員に怒ってたオッサン思い出しましたw
日本語
1
0
1
101
hiro
hiro@knkl_·
これ、ある人のツイートなんだけど凄いな。リプライとイイネが0でリツイートだけ159も。
hiro tweet media
日本語
12
5
226
6.7K
無人
無人@nakihito1207·
さぁサッカーゲームとしてはどうなるのかな🤔w
無人 tweet media
日本語
1
0
2
79
rpg€ひろてぃ retweetledi
加藤すん🇯🇵🇰🇷【僕の見たインド🇮🇳】
知り合いの会社が人手不足で 助けて欲しいらしく・・・ 月収30〜40万円で未経験OK 人柄重視での採用だそうです🫠 興味ある方はDM頂けると嬉しいです😭
日本語
9
8
16
4.6K
rpg€ひろてぃ
rpg€ひろてぃ@_hiro_t_d·
@nakihito1207 新潟も日本酒美味いですね〜🤤 安曇野のお酒って関西で買えないんですよ。 なので安曇野行くとまとめ買いするんですけどすぐ無くなります😂
日本語
1
0
1
52
無人
無人@nakihito1207·
@_hiro_t_d あ~それはマジでそうよねw 自分は母が新潟だったしまだ美味い頃の新潟の有名地酒は全部母の居酒屋でただ呑みしてたからなんとなくわかるw
日本語
1
0
1
24
rpg€ひろてぃ
rpg€ひろてぃ@_hiro_t_d·
思いつきで安曇野行って 大雪渓と安曇野ワイナリーで 調達して来たけど そば前酒は2日で無くなるし 白ワインは1日で2本無くなるし 全然足りてない🙄 #大雪渓 #安曇野ワイナリー
rpg€ひろてぃ tweet mediarpg€ひろてぃ tweet media
日本語
1
0
10
296
rpg€ひろてぃ
rpg€ひろてぃ@_hiro_t_d·
@nakihito1207 美味い酒が置いてる地域に お義母さんが住んでるのが ギルティですね😂
日本語
1
0
1
13
無人
無人@nakihito1207·
@_hiro_t_d 泣いても将来的に美味い酒が呑める時間が延びるから良いのだよw
日本語
1
0
1
13