S

11 posts

S banner
S

S

@_inisk

お取引✍️(主にINI関連)28↑

Katılım Haziran 2015
37 Takip Edilen34 Takipçiler
S
S@_inisk·
@w001ff かしこまりました。 よろしくお願い致します。 お取引のためフォロー失礼致します。 お手隙の際にDMいただけますでしょうか?
日本語
0
0
1
24
🧡
🧡@w001ff·
@_inisk お返事ありがとうございます。 ではキティリボン🔁ぼーちゃんくまパジャマの1:1の交換はいかがでしょうか? ご検討のほどお願いいたします。
日本語
1
0
0
58
S
S@_inisk·
めじるしアクセサリー交換 異種 クレヨンしんちゃん キティ スヌーピー 【譲】画像1枚目 【求】画像2.3枚目 ぼーちゃん 郵送交換希望です。 お気軽にお声掛けください🙇‍♀️ #めじるし交換 #めじるしアクセサリー交換 #ガチャガチャ交換
S tweet mediaS tweet mediaS tweet media
日本語
1
0
0
525
S
S@_inisk·
@w001ff リプありがとうございます。 申し訳ございません、今の所ぼーちゃんしか求めておりません。
日本語
1
0
0
49
🧡
🧡@w001ff·
@_inisk 検索より失礼いたします。 キティ2点、スヌーピー2点求めております。 画像3枚目のぼーちゃん所持しておりますが、他に何かお求めのものはありませんでしょうか?🙇🏻‍♀️
🧡 tweet media🧡 tweet media🧡 tweet media
日本語
1
0
0
93
S
S@_inisk·
@gttt_litu_11 わざわざお返事ありがとうございます。 承知いたしました! また機会があればよろしくお願い致します🙇‍♀️
日本語
0
0
0
15
はー
はー@gttt_litu_11·
@_inisk リプありがとうございます! 申し訳ありません、内容に変更が出た為ポスト削除しております。 ご希望に添えず申し訳ありません🙇‍♀️
日本語
1
0
0
18
S
S@_inisk·
@1_fnzl2 リプありがとうございます。 買取はいくらで考えておられますでしょうか?
日本語
0
0
0
17
𝐾
𝐾@1_fnzl2·
@_inisk 検索より失礼します。田島のトレカの買取は可能でしょうか??
日本語
1
0
0
26
S
S@_inisk·
@bunbun_sasya リプありがとうございます。 現在どちらにおられますでしょうか?
日本語
1
0
0
37
ぶん
ぶん@bunbun_sasya·
@_inisk R119を所持しています。 R120と交換いただけないでしょうか?
日本語
1
0
0
28
S
S@_inisk·
@fen_cona612 かしこまりました。 よろしくお願い致します🙇‍♀️ お先にフォローさせていただきます。
日本語
0
0
1
49
こなきち
こなきち@fen_cona612·
@_inisk お声がけありがとうございます。 DMでお話させていただきたいです。 よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
53
S
S@_inisk·
@aJabu4ubYb85588 リプありがとうございます。 ぜひよろしくお願い致します🙇‍♀️ どちらにおられますでしょうか?
日本語
1
0
0
30
me
me@aJabu4ubYb85588·
@_inisk 検索より失礼いたします。池崎所持しております。佐野との交換可能でしょうか?現在キューズモールにおりますのでご検討ください🙇
日本語
1
0
0
33
S
S@_inisk·
@mimimi_poko 検索より失礼致します。 髙塚所持しておりますが尾崎との交換は可能でしょうか?ご検討よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
75
ぽこ🐹🐉🦊
ぽこ🐹🐉🦊@mimimi_poko·
INI みてコレ カプセルトイ ガチャ 交換 【譲】池﨑 尾崎 佐野 西 【求】木村>髙塚 たくみん多めにあります 郵送での交換か買取もOKです お気軽にお声掛けください #INI交換 #INI_交換
日本語
3
1
1
1.3K