すぅい

334 posts

すぅい banner
すぅい

すぅい

@_n34sm

🇯🇵3️⃣専垢/20↑

阿佐馬芳経様敬愛 Katılım Haziran 2026
18 Takip Edilen16 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
すぅい
すぅい@_n34sm·
サイン入り台本…本当に来てくれた。やばい嬉しすぎます。私は日本三國を好きになってから本当に毎日が楽しくて幸せで、日本三國に出会えたから阿佐馬さんに出会えたから毎日頑張ろうって気持ちになれています。そう思わせてくれる日本三國という作品もそのものが大好きで何度も読み返し何度も視聴しました。作品を作ってくださった松木先生や、アニメを作るにあたり頑張ってくださった運営の皆様、一人一人に声と魂を吹き込んでくださった声優の皆様など、沢山の人が頑張って下さったが故にできたこの作品が心から大好きです。特に心から大好きな阿佐馬芳経様に声を感情を魂を吹き込んでくださった福山潤さん!本当にありがとうございます。どの立場で言ってんだって思うかもしれませんが、本当に感謝しています。それから、こんなにも素敵な企画を作ってくださってありがとうございます。ご縁が有る無い以前にこんな素敵な企画を作り実施してくださったことが凄く嬉しいです。それでも当選して手元に台本が来てくれたら嬉しいので当たりますようにと心から願っております。どうか素敵なご縁が有りますように。
『日本三國』公式@sangoku_PR

┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈ #日本三國 サイン入り台本 プレゼントキャンペーン開催 ┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈ ⠀⠀ 【賞品】 キャストサイン付き 第12話台本 ・三角青輝 役:小野賢章 ・阿佐馬芳経 役:福山潤 ・龍門光英 役:山路和弘 ・賀来泰明 役:中村悠一 ・平殿器 役:長嶝高士 ・輪島桜虎 役:津田美波 ⠀⠀ 【人数】 抽選で3名様 ⠀⠀ 【応募締切】 6月28日(日) 23:59まで ⠀⠀ ▼応募規約はリプ欄へ

日本語
1
2
8
1.5K
すぅい
すぅい@_n34sm·
@yuha_38 こんばんは!誤反応ではないのでぜひ繋がりたいです~
日本語
0
0
0
7
ゆずは
ゆずは@yuha_38·
@_n34sm 様 はじめましてこんばんは♩ タグに反応頂きありがとうございます✊🏻 誤反応でなければ繋がりませんか> ᴗ <
日本語
1
0
0
19
すぅい
すぅい@_n34sm·
@_46_46 D賞の阿佐馬さんほんとにほんとに求めてるから嬉しくって。。。
日本語
1
0
0
30
すぅい
すぅい@_n34sm·
手が寂しかったから10引いてみたけど、阿佐馬さんが来てくれたから大満足です。ありがとう。
すぅい tweet media
日本語
1
1
2
107
すぅい
すぅい@_n34sm·
つきちゃんが通話越しでセガくじ引いてるんだけど引きよすぎて興奮
日本語
0
1
1
114
すぅい
すぅい@_n34sm·
本当に可愛くって♡
日本語
1
0
2
156
月白
月白@tsuki46_00·
最近仕事終わり毎日すぅちゃんとお話してるのほんと、楽しいし愛すぎて毎日ハッピー
日本語
1
0
1
168
すぅい
すぅい@_n34sm·
@tsuki46_00 そうそう!それが脳内スマブラだよ( *´꒳`*) ようこそこちら側へ!!! お互いがお互いのツイをRPしまくってるもんね~、でも私たち鍵垢でも話してLINEでも話してるんだよ?話しすぎね?幸せだけどさ! え、撮りたい撮りたい!!!
日本語
0
0
0
39
月白
月白@tsuki46_00·
@_n34sm なんか唐突に始まりのゴング鳴らされたからびっくりしてるんだけどこれが脳内でスマブラしてるってこと? いやほんと愛ですわ、私もすぅちゃんのRP多いから潤いまくって幸せで満ちてる 私もオシャレ目指して頑張るし、すぅちゃんと沢山お写真撮る
日本語
1
0
0
76
月白
月白@tsuki46_00·
私もタグやりたいーでも写真がないー
日本語
1
0
3
171
すぅい
すぅい@_n34sm·
@tsuki46_00 えぇ嬉しいです~! 月白さんのツイ拝見しててずっと仲良くなりたいと思ってたんです~♡よろしくお願いします! (どうしてもやりたくなった)
日本語
0
0
0
11
月白
月白@tsuki46_00·
@_n34sm すぅいさんこんにちはー!♡♡ ほんとですか!?すぅいさんとずっと沢山お話したいと思ってて良ければ凄い仲良くなりたいです (ノリ良すぎて神なんだわほんと好き)
日本語
1
0
0
43
月白
月白@tsuki46_00·
普段こうなんじゃないかなみたいなの量産してるだけの人みたいになってるけど あのフォロワーさんと絡みたいです、あの絡んでいい方いたり、しますか?
日本語
7
0
8
571
すぅい
すぅい@_n34sm·
@i3zrmv 実は私もなくって~!でも牛タンって言ったらねぎし行きたいな~って( *´꒳`*)
日本語
1
0
0
20
月白
月白@tsuki46_00·
@_n34sm これはさすがに検挙で行きたいけど愛されたーー😭😭って思っていいかな
日本語
1
0
0
37
月白
月白@tsuki46_00·
待って待って……号泣2秒前
月白 tweet media
日本語
1
0
73
6K
すぅい
すぅい@_n34sm·
@tsuki46_00 電話して良かったんだわ~♡私も楽しかったしあまりにも益しかなくて!
日本語
0
0
0
38
月白
月白@tsuki46_00·
@_n34sm いや本当にあのびっくりして何回か画面2度見した……これはもうすぅちゃんとお電話したおかげとしか
日本語
1
0
0
35
月白
月白@tsuki46_00·
@_n34sm すうちゃん!!!!!!
月白 tweet media月白 tweet media
日本語
1
1
1
204
すぅい
すぅい@_n34sm·
@tsuki46_00 私たち何個かけもちしてんのレベルでリプ飛ばしあってるからねwそのせいでまわりが埋もれていくのかも… 約束された幸せをしっかり回収します!
日本語
0
0
0
39
月白
月白@tsuki46_00·
@_n34sm え、わからん笑笑なんかすぅちゃんの通知だけめっちゃくる笑笑笑笑笑笑笑笑 だよねーいっぱいポストしてる人だったら余計に大変…… 紛うことなき本物の愛ですから♡♡ もう約束された幸せだわ確定演出
日本語
1
0
0
32
すぅい
すぅい@_n34sm·
@tsuki46_00 様 この度はタグに反応ありがとうございます♡ 誤反応でなければ繋がって頂きたいです( *´꒳`*)
日本語
1
0
1
185
すぅい
すぅい@_n34sm·
@tsuki46_00 阿佐馬さんつきちゃんの首落とさないで… いやそれね?信頼マックスすぎるんだよ!!!
日本語
0
0
0
29
月白
月白@tsuki46_00·
@_n34sm 土下座しないで!?本当に 私が背後から阿佐馬さんに殺られるから笑 こちらこそー!今後とも末永くご贔屓に♡ もう信頼感圧倒的すぎて……阿佐馬さんは任せてすぅちゃんのところに全部お届けする
日本語
1
0
0
30
すぅい
すぅい@_n34sm·
ファボテリアって缶バ15種類だよね? 15個買ったけど出たの6種類…阿佐馬さんはひとり。あの、誰か交換してください。。。
日本語
2
0
4
607
すぅい
すぅい@_n34sm·
え、そうだったの?しんどいねw opは阿佐馬さんのこと好きじゃなくても狂うレベルやろ?流石に阿佐馬さん好きな私が狂わないわけなくって…ただのうるさい発言がつきちゃんの国宝に…まじで好きすぎて火種無限LOOPなんですわ~勿論誓いも大好きですん…曲がいい。。。 私もつきちゃんの賀来さんに狂ってるところ大好きなんだわ~!!!
日本語
0
0
0
58
月白
月白@tsuki46_00·
@_n34sm いやだってさー見たいじゃん?すぅちゃんの阿佐馬op語りガチで好きな人が語ったらどう思ってるのかどう見たいのか教えて欲しいし見たいなーって思ってたから見せて貰えるだけで私からしたらもう国宝級なんよね?? その狂ってるのが大好きなんですわほんとに
日本語
1
0
0
74
月白
月白@tsuki46_00·
待ってましたほんと 読んでるそばから泣きそうなくらいには愛溢れてる本当に
すぅい@_n34sm

12話のopについて触れさせてください。 今回のopは本当にやばかったです。まず、馬に乗って走り去る阿佐馬さんのシルエットがうつると思いますがその時点で困惑しました。シルエットから見るに立ったまま馬を走らされていますよね?それって凄く力がいると思うんです。景色の流れる速度からしても相当スピードを出されているのは明らかであり、尚且つ生き物の上に乗る…足場が安定がしない。それなのに立ったまま軸をぶらすことなく乗りこなしています。相当体幹と力があるということがこの時点でわかって阿佐馬さんを応援している身としては涙が止まりません。それに、馬を乗り継ぐ際もそスピードを落とし、1度姿勢を正してからおります。走って次の馬の元へ行きます。本当に急いでるのが阿佐馬さんのシルエットの動作一つ一つから感じられて、細部まで意識されているんだなと深く感動しました。凄く熱い思いをopの時点で感じさせてもらい12話の期待と緊張、感動など色々な気持ちが溢れました。途中でシルエットではなく影になるシーンがあると思いますが、その時の髪の揺れや軍服の揺れ…しっかりと書き込まれていて最高でした。龍門さんが決戦の覚悟を決める際阿佐馬さんはギリギリのところで間に合いますが、その時の表情が本当に好きで。汗を沢山かいていて目の開きも左右違うところはさが人間らしさや必死さを強く伝えていました。また、勅書を読み上げ渡した時の阿佐馬さんの瞳も素晴らしく…汗だくになり息をあげながらも瞳はしっかりと前を見つめていて勅書を貰いにいった三角さんの気持ちも背負ってるんだなと言うのを強く思わせてくださっているようで。龍門さんも阿佐馬さんが来た時瞳に光が入り、希望を見たような、本当に来たというようなそんなお顔をされていて余計に涙を誘われました。賀来さんも信じていたと言うように口角を上げていて…あぁ待っていたんだな。やっぱり賀来さんは失敗しないんだなと賀来さんの知力の素晴らしさを知りました。

日本語
1
0
1
594
すぅい
すぅい@_n34sm·
@i3zrmv 阿佐馬さんも横転ではないけど吹っ飛ばされてたし!仲間ってことかな???
日本語
1
0
0
46
すぅい
すぅい@_n34sm·
@tsuki46_00 任せてよ♡阿佐馬さん愛しちゃってるんで
日本語
0
0
0
30
月白
月白@tsuki46_00·
@_n34sm しないって信頼してるしする訳ないのわかってて
日本語
1
0
0
19
すぅい
すぅい@_n34sm·
私の理想の上官は… ╭━━━━━━━━━━╮   阿佐馬芳経 ╰━━━━━━━━━━╯ に決定⚑ ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈ TVアニメ「日本三國」 Blu-ray&DVD BOX 2026年9月30日(水) 発売決定! aniplex.co.jp/nipponsangoku/… #日本三國 #NipponSangoku 私は生涯を阿佐馬さんに使うと決めてるので当然阿佐馬さんです。阿佐馬さんに従います。
日本語
1
1
3
418
すぅい
すぅい@_n34sm·
@tsuki46_00 全然見えてるし目で追いかけるから! ギネス目指すやばくってw ファボテリア(賀来さんドリンク)ギネスチャレンジ?wwwwwwwwwwwwww
日本語
0
0
0
64
月白
月白@tsuki46_00·
@_n34sm すぅちゃんに認識されてるなら良かったわ、よく影薄いって言われるからさ 破ったら飲む気満々だわ苦肉の策超えてギネス目指す
日本語
1
0
0
23
月白
月白@tsuki46_00·
大好きな2人ファボテリア行くんですか、私も行きたいです生霊飛ばせば行けますか
日本語
2
0
4
281
すぅい
すぅい@_n34sm·
@i3zrmv ちょっと謎展開すぎるからとりあえず横転
日本語
1
0
0
29
すぅい
すぅい@_n34sm·
え、ありそうすぎて…そっか。賀来さんは自分自身が長くないことをわかってたから正規の,病を治していくための薬"ではなく裏の"病の症状を見せない薬"を選んだんじゃないかってこと?だとしたら相当よ。でも、正規の薬選んでたら絶対龍門さんにバレてたし色々ととめられてたと思うと。賀来さんはずっと賀来さんなんだな…アニメでさ賀来さんがずっと龍門さんにバレてなかったのわかった時。此度の謀も見通しが明るいっていって言ってた…よね?それを見るに自分の体調や命すらも謀の一部として扱うんだな賀来さん…とは思っちゃって。。。
日本語
0
0
0
159
月白
月白@tsuki46_00·
いや聞いてくださいよ、おかしいと思うんです倒れる前の反応、なんの意味のあれなのかは色々説あると思うんです。でもまず怪しいのが薬袋に名前とか薬がどういった区分なのかとか全く書かれてないことなんですよ、その時点で怪しいし、賀田先生の言ってることからしてもう絶対普通の正規ルートじゃ手に入れられないと思うんです、多分賀来さんの性格上大まかな説明しかしてないしなんなら今日生きられればいいのでとかしか言わないと思うんですよねあの人、絶対闇医者、当分は生きられるしこれ飲んどけばよくなるし無くなったら貰いに来いと簡易的な説明しかしてないだろって思うから即座に殺意沸くんですよどうしましょう
日本語
1
0
0
437
月白
月白@tsuki46_00·
賀来さんさ まさかだとは思うけど闇医者から仕入れたであろう薬の成分表示と効果までわからないもしくは知らないなんて事ないよね?
日本語
1
0
303
42.9K