Sabitlenmiş Tweet
🪶
6.1K posts


@_the_Fastest_ そんなに昔なの…今もあるかな。あのお店ね、わかった。輸入品のお菓子も美味しいところだ。
冬限定柿の種のホワイトチョコとミルクチョコのやつもたまんないよ。
日本語

@_the_Fastest_ 最初は本当に美味しいのか半疑だったけど一回食べてみたらあれはハマるね。いくらでも食べられそう。
そうなの?それも美味しそう。チョコって偉大だね。人類は尊敬すべき食べ物だよ
日本語

@_the_Fastest_ どうだろう、燃えてる現場行っても平気だから平気なんじゃないかな。
寝てる間に勝手に増えるの?怖…。
羽があると寝にくいのはわかるけどね。
日本語

@_the_Fastest_ ポテチにチョコは天才的だと思う。あれは手が止まらないしちょっと無限に食べてみたいな。
今回のプレッツェルは甘さしかなかったけど食感がザクザクしてて良かったよ。
紅茶の香りも強くて。
日本語

@_the_Fastest_ うん、バディが危ない時に羽でガードしたりね。
同じ悪魔の攻撃なら通る時もあるけど、人間の作る銃とか刀とかそういうのは余裕。
痛いけどね、当たれば。
生まれた時から僕らには羽があるから…それが当たり前になってる。キミは寝心地悪いの?
日本語

@d__e__k__u__ あ……、ごめんごめん。もっと早くにネタバラシするべきだったね。ノート1ページ埋まっちゃってる…ね。ごめんね。。
うーん、体を分解できたとしても、その体の一部で何ができるかって話になっちゃうかな。だから俺はこの剛.翼だけで十分だよ。
日本語

@_the_Fastest_ (悪ノリと気付かず、慌てて分厚いノートを開いてはカリカリと書き込む。下手な図解まで書き加えた所で冗談だと言われて暫しポカン)…!?でもホークスくらいの才能なら頑張れば何とか!…なりませんか?
ほら、脱着してコンパクトになれば隠密の活動とかも便利になりませんか?(諦めの悪い妄想ナード)
日本語
