🪶

6.1K posts

🪶 banner
🪶

🪶

@_the_Fastest_

気圧変化と寒暖差の激しい日々。体調には気をつけて。

Katılım Eylül 2024
21 Takip Edilen21 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
🪶
🪶@_the_Fastest_·
@00 お気軽にどうぞ〜! #ヒロアカなりきりさんと繋がりたい #創作なりきりさんと繫がりたい 同作、創作、if、市井、どなたでも ○相性確認のための会話 ×長期無縁会話継続
日本語
0
0
1
1.8K
🪶
🪶@_the_Fastest_·
@akaneno__niwa 主に風圧だね! あと雨がすごかったから、濡れたのもある。
日本語
1
0
0
14
🪶
🪶@_the_Fastest_·
今日は寝癖大爆発だったけど、飛んでるうちにいつもの髪型になった。
日本語
1
0
0
25
🪶
🪶@_the_Fastest_·
@9f_ru_ 翼ってよりは羽の一枚一枚が武器になるね!空中に飛ばしておけば、四方八方から相手を包囲する釘のようにもできるよ。 ただねー……炎に弱いって言ったじゃない?それプラス、パワー系には勝てないんだよね。キミもパワー系には弱そうだよね。
日本語
1
0
0
37
まあ
まあ@9f_ru_·
@_the_Fastest_ キミはその翼自身が武器になるんだね。そこまで自由度が高いと他に武器を持つ必要がなさそうだから良いね。身一つで全部解決出来そう。
日本語
1
0
1
56
まあ
まあ@9f_ru_·
疲れたー…もう歩けない。
日本語
2
0
5
326
🪶
🪶@_the_Fastest_·
@9f_ru_ ああ!行こうと思っててすっかり抜けてた……。あんまりにもやることが多すぎた。 美味しいおすすめのお菓子あったらぜひ教えてよ!!DMとかで! うーーーん…たぶんピーナッツが要らないのかな。ナッツ類があんまり好きじゃなくてね。
日本語
1
0
0
34
まあ
まあ@9f_ru_·
@_the_Fastest_ コーヒー…たまに試飲してるよね。(試飲するけど買わない天使)僕はチョコレートが好きだな。 えっ。苦手なんだ…辛いのがダメなのかな。
日本語
1
0
1
51
🪶
🪶@_the_Fastest_·
ポテチにチョココーティングのやつ、美味しいじゃん? プレッツェルにチョココーティングが美味しくないわけないじゃない??
日本語
1
0
1
194
🪶
🪶@_the_Fastest_·
はーーーー…ようやく時間ができそうだ。
日本語
0
0
0
29
🪶
🪶@_the_Fastest_·
台風ふたつ、同時に来てるとか…笑えない。。
日本語
0
0
0
44
🪶
🪶@_the_Fastest_·
げ…。また台風くっとや?
日本語
0
0
0
77
🪶
🪶@_the_Fastest_·
@9f_ru_ 感覚は遮断すれば痛みはない。けど、延焼して背中まで来たら熱い…だろうな。 俺は羽ひとつひとつを自由に動かせるからね。しかもそれは使い捨てみたいなもの。刃のように硬くもなるし、飛ぶために風を掴むように柔らかくもできる。かなり自由度が高いよ!
日本語
1
0
0
68
まあ
まあ@9f_ru_·
@_the_Fastest_ 燃えちゃうんだ。痛くないの?キミのは生え変わりの頻度が高いんだね。そこは僕とは全然違うかな。滅多に抜けないしね。
日本語
1
0
1
67
🪶
🪶@_the_Fastest_·
とりあえず飯食べるかー。
日本語
0
0
0
38
🪶
🪶@_the_Fastest_·
@9f_ru_ そうそう、あのお店!あのお店のドリップコーヒーが好きでね、たまに買いに行くよ。 あああああああ……俺ね、柿ノ種がどうも苦手で…だから食べないんだよね、ごめんねえ…。。
日本語
1
0
0
57
まあ
まあ@9f_ru_·
@_the_Fastest_ そんなに昔なの…今もあるかな。あのお店ね、わかった。輸入品のお菓子も美味しいところだ。 冬限定柿の種のホワイトチョコとミルクチョコのやつもたまんないよ。
日本語
1
0
1
62
🪶
🪶@_the_Fastest_·
うーーーーん???
日本語
0
0
1
51
🪶
🪶@_the_Fastest_·
そこまで暑くない。昨日の方が暑く感じたかもしれない。
日本語
0
0
0
22
🪶
🪶@_the_Fastest_·
@9f_ru_ 食べたのが相当昔だから記憶違いだったら申し訳ないんだけど、俺が前に食べたのはカノレデイに売ってるやつかな。気になってきたから今日あたり買いに行く。 たしかにしょっぱいものにチョコをかけたものって最初は抵抗感すごいよね。
日本語
1
0
0
43
まあ
まあ@9f_ru_·
@_the_Fastest_ 最初は本当に美味しいのか半疑だったけど一回食べてみたらあれはハマるね。いくらでも食べられそう。 そうなの?それも美味しそう。チョコって偉大だね。人類は尊敬すべき食べ物だよ
日本語
1
0
1
37
🪶
🪶@_the_Fastest_·
@9f_ru_ 炎に強いのは羨ましいな。俺は燃えちゃうから苦手中の苦手なんだよね。…なのに炎を扱う個性持ちが多いという。 そう、体の一部だから体を休めてると消費した分を回復するよ!背中を付けて寝たことは数えるくらいしかないや。
日本語
1
0
0
42
まあ
まあ@9f_ru_·
@_the_Fastest_ どうだろう、燃えてる現場行っても平気だから平気なんじゃないかな。 寝てる間に勝手に増えるの?怖…。 羽があると寝にくいのはわかるけどね。
日本語
1
0
1
34
🪶
🪶@_the_Fastest_·
あ"ーーー…やっと終わった。おやすみ。
日本語
0
0
0
33
🪶
🪶@_the_Fastest_·
ここまで気温差が毎日激しいと体おかしくなりそうだね…。
日本語
0
0
0
32
🪶
🪶@_the_Fastest_·
@9f_ru_ しょっぱいx甘いの合わせ技はほんっと美味いよね!サクサク感を残しつつ、塩っけとチョコの甘さが良い塩梅だよね。 あー…そのプレッツェルは食べたことないけど、チョコプレッツェルの中には塩の塊を振ったものがあってね。それがまた美味しいんだ。
日本語
1
0
0
38
まあ
まあ@9f_ru_·
@_the_Fastest_ ポテチにチョコは天才的だと思う。あれは手が止まらないしちょっと無限に食べてみたいな。 今回のプレッツェルは甘さしかなかったけど食感がザクザクしてて良かったよ。 紅茶の香りも強くて。
日本語
1
0
1
95
🪶
🪶@_the_Fastest_·
@9f_ru_ 人間の武器はまったく通用しないって…すごいな。炎にも強い? 俺は羽を完全にオフにできないんだよね。寝てる間にわさわさと羽が増えるし。仰向けで寝たことがほぼない。
日本語
1
0
0
34
まあ
まあ@9f_ru_·
@_the_Fastest_ うん、バディが危ない時に羽でガードしたりね。 同じ悪魔の攻撃なら通る時もあるけど、人間の作る銃とか刀とかそういうのは余裕。 痛いけどね、当たれば。 生まれた時から僕らには羽があるから…それが当たり前になってる。キミは寝心地悪いの?
日本語
1
0
1
54
🪶
🪶@_the_Fastest_·
@d__e__k__u__ あ……、ごめんごめん。もっと早くにネタバラシするべきだったね。ノート1ページ埋まっちゃってる…ね。ごめんね。。 うーん、体を分解できたとしても、その体の一部で何ができるかって話になっちゃうかな。だから俺はこの剛.翼だけで十分だよ。
日本語
0
0
0
25
緑
@d__e__k__u__·
@_the_Fastest_ (悪ノリと気付かず、慌てて分厚いノートを開いてはカリカリと書き込む。下手な図解まで書き加えた所で冗談だと言われて暫しポカン)…!?でもホークスくらいの才能なら頑張れば何とか!…なりませんか? ほら、脱着してコンパクトになれば隠密の活動とかも便利になりませんか?(諦めの悪い妄想ナード)
日本語
1
0
0
48
🪶
🪶@_the_Fastest_·
腰……が取れそう…。
日本語
1
0
0
57
🪶
🪶@_the_Fastest_·
バリ暑かった……。
日本語
0
0
0
33