くりーむパン

1.5K posts

くりーむパン banner
くりーむパン

くりーむパン

@_umeme0308

☀︎お取引垢☀︎20⬆️ 社会人|都内住み☀︎ | お取引の詳しいことはプロカ記載✎২ ですが必読ではないです☪︎

Katılım Şubat 2019
621 Takip Edilen365 Takipçiler
くりーむパン
くりーむパン@_umeme0308·
【交換】ちいかわ リップキャップマスコット 譲) くりまんじゅう2 求) モモンガ うさぎ 品川手渡し、郵送可能です。 お気軽にお声掛け下さい🙇‍♀️
くりーむパン tweet mediaくりーむパン tweet media
日本語
0
0
1
296
くりーむパン
くりーむパン@_umeme0308·
KEY TO LIT Arena Tour 2026 NEO CLASSICS 交換探しています 譲:有明8/23夜3名義中3番手2連 求:宮城10/10日夜2連 お心当たりある方、DMまでお願いいたします #キテレツ交換 #KEYTOLIT交換
日本語
0
0
0
218
くりーむパン
くりーむパン@_umeme0308·
@bijoux_et_loups お声がけありがとうございました。 別で交換が決まりましたので、ご希望に沿うことができません。 せっかくのお声がけ申し訳ございません。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
15
くりーむパン
くりーむパン@_umeme0308·
【交換】刀剣乱舞 めじるしアクセサリー ハッシュタグつける 譲︰ 鶴丸国永2、山鳥毛、古備前信房、大倶利伽羅、長谷部 求︰三日月 石切丸 石切丸は三日月を含む交換のみ 都内手渡し、郵送◎ 出先のため後ほどID付きをご提示いたします。
くりーむパン tweet media
日本語
1
1
0
903
くりーむパン
くりーむパン@_umeme0308·
@kurone__22 お声がけありがとうございました。 別で交換が決まりましたので、ご希望に沿うことができません。 せっかくのお声がけ申し訳ございません。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
28
くりーむパン
くりーむパン@_umeme0308·
@pupu____25 お声がけありがとうございました。 別で交換が決まりましたので、ご希望に沿うことができません。 せっかくのお声がけ申し訳ございません。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
51
くりーむパン
くりーむパン@_umeme0308·
@romr0m ありがとうございます。 フォロバ失礼いたします。 帰宅次第、DMにて詳細お送りいたします。 引き続き宜しくお願いします。
日本語
1
0
1
116
ろむ
ろむ@romr0m·
@_umeme0308 ご連絡並びにご了承いただき誠にありがとうございます。よろしくお願いいたします。 只今帰宅しましたので画像添付させていただきます。 フォロー大丈夫です。こちらからもフォローさせていただきます。
ろむ tweet media
日本語
1
0
1
66
くりーむパン
くりーむパン@_umeme0308·
@romr0m お声がけありがとうございます。 ぜひそちらの内容にて交換をお願いいたします。 お取引のためフォローよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
100
ろむ
ろむ@romr0m·
@_umeme0308 初めまして、検索より失礼いたします。 鶴丸、大倶利伽羅2点と当方所持の三日月、石切丸の2点を2:2で郵送交換していただくことは可能でしょうか? 只今出先のため、帰宅後ID付で画像をお送りできます。 ご検討いただければ幸いです。
日本語
1
0
0
166
くりーむパン
くりーむパン@_umeme0308·
@wasurezinoyu お返事ありがとうございます。こちらこそよろしくお願い致します…! こちらもフォロー失礼致します。
日本語
0
0
1
37
わすれじ
わすれじ@wasurezinoyu·
@_umeme0308 初めまして、検索よりお声がけいただきましてありがとうございます。 インフィニティのお譲り可能です。 Gロッソ手渡しとのこと承知いたしました。 お取引のためお先にフォロー失礼いたします。この度はよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
264
わすれじ
わすれじ@wasurezinoyu·
超宇宙刑事 ギャバン インフィニティ ガシャポン 店頭Wキャンペーン オリジナル シート 譲:インフィニティ、カンキーエモルギー(スイング) 、集合(シート) 求:300円 〉〉同異種デスギャバン Gロッソ、FLT静岡/大阪、5/3ヒーローライブスペシャル手渡し優先 郵送可 よろしくお願いいたします。
わすれじ tweet mediaわすれじ tweet media
日本語
2
0
1
811
くりーむパン retweetledi
うちの弟どもがすみません【公式】
\\    \  /     //     TVアニメ #うちの弟どもがすみません 🎁特別先行上映会にご招待🎁 //    /  \     \\ㅤ フォロー&リポストで 抽選で5名様をご招待✨ ▼応募方法▼ 1️⃣ @uchioto_comic をフォロー 2️⃣ 本投稿をリポストで応募完了 ✍応募締切:4/30 (木) 23:59 🗓️イベント概要 日時:5/24(日) 14:10〜 会場:ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場 内容:第1・2話上映+舞台挨拶 ※詳細は当選者の方へご連絡いたします 👥登壇ゲスト ・大空直美 ・増田俊樹 ・八代拓 ・小野賢章 ・寺澤百花(敬称略) #うち弟 声優さんも登壇される 特別なイベントです💕 ご応募お待ちしてます🫶🎁
うちの弟どもがすみません【公式】 tweet media
日本語
1
768
888
132K
くりーむパン
くりーむパン@_umeme0308·
@0 超宇宙刑事ギャバンインフィニティ スイング ガチャガチャ ガシャポン ギャバン インフィニティ 交換 譲▶︎ブシドー×2 ヒソオ カンキー 求▶︎インフィニティ 都内手渡し、郵送可能です。 お気軽にお声掛けください🙇🏼‍♀️
日本語
0
0
0
419
くりーむパン
くりーむパン@_umeme0308·
@pi___c9 @1 お返事いただきありがとうございます。 承知致しました。 お先にフォロー失礼します。この度はよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
21
在原⑨
在原⑨@pi___c9·
@_umeme0308 @1 3/29は基本的には12時~19時頃のお取引を希望しております。受け渡し場所はサンシャイン内で考えておりますが、夜以降はアニメイト付近も検討させていただきます。
日本語
1
0
0
95
くりーむパン
くりーむパン@_umeme0308·
@pi___c9 @1 ご連絡ならびにご快諾ありがとうございます。 一点だけご質問になるのですが、池袋手渡しの際のお時間は大体何時頃を予定しているか、お先にお伺いしても宜しいでしょうか?
日本語
1
0
0
66
在原⑨
在原⑨@pi___c9·
@_umeme0308 @1 くりーむパン様 初めまして、こんばんは。お声掛けありがとうございます。ご提示の内容にて代行可能です。つきましては、お取引のためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
80
くりーむパン
くりーむパン@_umeme0308·
@noko_touken9 こちらも到着致しました。 白いパーカーに黒のミニスカにリップサービスの紙袋を身につけております。
日本語
0
0
0
51
月のこ
月のこ@noko_touken9·
@_umeme0308 返信ありがとうございます。 当方、エレベーター前のショップ等書かれた掲示板の前で待機しております。 ゆっくりで大丈夫ですので、来て頂けますと助かります。 どうぞよろしくお願いします
日本語
1
0
0
49
くりーむパン
くりーむパン@_umeme0308·
@noko_touken9 ただ今お手洗いに居るため少し待ちいただいても宜しいでしょうか?終わり次第向かう為場所を指定して頂くことは可能でしょうか?
日本語
1
0
0
10
月のこ
月のこ@noko_touken9·
@_umeme0308 返信並びにご快諾ありがとうございます! 会場付近におります。 詳細の場所お伝えいただけましたら、お伺い致します
日本語
1
0
0
32
くりーむパン
くりーむパン@_umeme0308·
@noko_touken9 お返事遅れてしまい申し訳ございません。 ぜひ交換して頂きたいのですがまだ会場付近におられますでしょうか?
日本語
1
0
0
23
月のこ
月のこ@noko_touken9·
@_umeme0308 初めまして、こんにちは。 検索より失礼いたします。 当方、ヘアピンふみやさん所持しております。 依央利との交換可能でしょうか? ソワレ後、会場付近にてお渡し可能でございます。 ご検討いただけますと幸いです よろしくお願い致します。
月のこ tweet media
日本語
1
0
0
86
くりーむパン
くりーむパン@_umeme0308·
@0108Zakioka こちらもただ今会場下のテーブル付近におります。白のパーカーに黒のミニスカにリップサービスの紙袋を身につけおります。
日本語
0
0
0
50
RINA
RINA@0108Zakioka·
@_umeme0308 承知致しました! こちれは現在会場下のテーブル辺りにおりますので16:30以降での手渡しでお願いいたします。 また会場戻られましたらご連絡頂けると幸いです。 場所指定頂けたら向かわせていただきます!
日本語
1
0
1
29
くりーむパン
くりーむパン@_umeme0308·
@xo__love__ox ただ今会場の下のマツキヨ付近に居るのですが近くにおりますでしょうか?
日本語
1
0
0
50
凛花
凛花@xo__love__ox·
@_umeme0308 検索からのお声がけありがとうございます!ぜひ交換していただけたら嬉しいです。 現在まだ会場外にいるのですが、劇場内に入ってしまっておりますでしょうか?
日本語
1
0
0
47