うみもちぱんだ

404 posts

うみもちぱんだ banner
うみもちぱんだ

うみもちぱんだ

@_umi7chi

なかむらかいとくんが好きです パンダも好きです⋆͛🎮⋆͛ 無言フォロー⛌ |2024夏トラジャ担2025春💚〜

🐯🍓1/5 (済) 🐯🍓5/22 (済) Katılım Ocak 2026
54 Takip Edilen43 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
うみもちぱんだ
うみもちぱんだ@_umi7chi·
98/中村海人 🎮🐾 new tag🫶🏻 altありますみてください #トラジャ担さんと繋がりたい #over25なトラジャ担と繋がりたい #大人トラジャ担と繋がりたい #TravisJapan担と繋がりたい
うみもちぱんだ tweet media
日本語
2
2
16
1.6K
うみもちぱんだ
クランクアップのお花が緑色で現場でも 愛されていたんだなーと嬉しく思います💐💚 #夫婦別姓刑事 #中村海人
日本語
0
0
3
385
うみもちぱんだ
うみもちぱんだ@_umi7chi·
ゲームになると喧嘩しちゃうしずんちゅだけど2人でのえるくんの舞台観に行ったの泣ける、、
日本語
0
0
2
49
うみもちぱんだ retweetledi
ファミクラストア
ファミクラストア@MerchCompany_jp·
【新写真情報】 ★Travis Japan 「Travis Japan Summer Vacation!! ―7人のアメリカ旅―」オフショット ファミクラストア(店舗・オンライン)では、7/1(水)より販売いたします。 famikura-store.jp/s/j/diary/deta…
日本語
39
1.9K
6.4K
506.9K
うみもちぱんだ
うみもちぱんだ@_umi7chi·
自分で言うのもなんですけど、 うみ担って結構姉貴肌な綺麗なオタクさんが 多い勝手なイメージがあるんだけど、そう考えたら私なんて手のひらでうまく転がされそうだなぁーなんて思っている…💭偏見かな~…
日本語
0
0
0
64
ゆう
ゆう@yu_tyg·
久しぶりに一緒に共演出来て良かったね🥹 ⚡️のお兄ちゃんと❤️💙
ゆう tweet media
日本語
1
0
26
541
うみもちぱんだ
わたしとごはん行ってくださいませんか? 我儘をきいてくれるのなら中華食べたい😚
日本語
1
0
1
89
うみもちぱんだ
たべるロケ嬉しくて嬉しくてうみんちゅくんの食レポ見てたらめっちゃ食欲そそられて可愛すぎてうみんちゅくんまで美味しそうに見えてしまいましたほんまにすみません💦💦たべるロケまたお願いします #けるとめる
日本語
0
0
0
123
うみもちぱんだ
@negichi_umgn 本当ですか!✨️では気軽にいきましょう🤝🏻 なんてお呼びしたらいいですか? わたしは なち なちちゃんなどと呼ばれてるのでお好きなように是非ご参考にどうぞ🙂‍↕️
日本語
1
0
0
33
ねぎち
ねぎち@negichi_umgn·
@_umi7chi ご返信ありがとうございます!! よろしくお願いします🥰 呼びタメ大歓迎ですので仲良くしてくれたら嬉しいです!!
日本語
1
0
0
22
ねぎち
ねぎち@negichi_umgn·
@_umi7chi 初めまして! タグに反応ありがとうございます!🙇 誤反応でなければ是非繋がりたいです!
日本語
1
0
1
53
ぢみ
ぢみ@___miyachi922·
公式からいいね来て震えた.............
ぢみ tweet media
日本語
1
0
3
396
うみもちぱんだ
三年寝太郎を三年ぷー太郎っていうの かわいい😂
日本語
0
0
1
133
うみもちぱんだ
@okayu_tamago__ お迎えありがとうございます( .ˬ.)" はいっもちろんです❕ 間違いではないので繋がりたいです⸝⸝⸝♡
日本語
0
0
0
16
おかゆ
おかゆ@okayu_tamago__·
@_umi7chi 固定タグに♡ありがとうございます◜. ̫.◝♡ 間違いでなければ繋がって頂けますか?
日本語
1
0
0
29
うみもちぱんだ
うみもちぱんだ@_umi7chi·
98/中村海人 🎮🐾 new tag🫶🏻 altありますみてください #トラジャ担さんと繋がりたい #over25なトラジャ担と繋がりたい #大人トラジャ担と繋がりたい #TravisJapan担と繋がりたい
うみもちぱんだ tweet media
日本語
2
2
16
1.6K
うみもちぱんだ
@r__saku_ はいっ!たくさん呼んでください☺️ りなちゃんって呼ばせていただきますぅ🙌 こちらこそよろしくお願いします♡♡
日本語
1
0
1
24
rina
rina@r__saku_·
@_umi7chi なちちゃんって呼ばせていただきますね☺️💖 私はりなというので、 お好きなように呼んでください〜🍀 なちちゃんよろしくお願いします♡
日本語
1
0
0
20
ぢみ
ぢみ@___miyachi922·
@_umi7chi なんでそのショットなの?!!??2人顔見合わせてずっとイチャイチャして仲良さそうなのあれなに????サマバケ様もダブカイ派ですか?????
日本語
1
0
0
109
ぢみ
ぢみ@___miyachi922·
何回みてもインタビュー中の突然のWカイトのところで発狂してしまう
日本語
1
0
15
1.1K
うみもちぱんだ
@___miyachi922 しかも2人並んで座るわけでもなくて うみくん立ってるし椅子抑えてるしめろいんだけどww本当にたぶかい可愛すぎてニヤニヤしちゃうよねー🤭まじありがとうございますだよ🫶🏻
日本語
1
0
0
93
ぢみ
ぢみ@___miyachi922·
@_umi7chi 私も思ったひとりずつやったのになww突然ダブカイで声出たし、海くんめっちゃ照れてるし可愛いなぁって思いながらニヤニヤしながら見てました😸🫶🏻ありがとうございます🫶🏻
日本語
1
0
0
141