⟡.·

79 posts

⟡.· banner
⟡.·

⟡.·

@_usagi_2nd_

雑多

Katılım Nisan 2024
2 Takip Edilen2 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
⟡.·
⟡.·@_usagi_2nd_·
⟡.· tweet media
ZXX
0
0
3
339
⟡.·
⟡.·@_usagi_2nd_·
「良い曲」と「変な曲」は両立可能
日本語
0
0
2
20
⟡.·
⟡.·@_usagi_2nd_·
発狂寸前のため変な曲(パニックラビリンス等)を聴いてギリギリ人の形を保つなど( > <꧞)
日本語
1
0
1
21
⟡.·
⟡.·@_usagi_2nd_·
@_sxmluv おめでとうーー!すごい!!良かったꌩ ·̫ ꌩ
日本語
1
0
0
34
_sxmluv
_sxmluv@_sxmluv·
ファンミ当選したෆ  ̫ ෆ 7月の試験嫌すぎるけど8月を生きる糧にして頑張ろ、(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
_sxmluv tweet media
日本語
1
0
2
164
⟡.·
⟡.·@_usagi_2nd_·
@T0KIMEKISHI うむうむ、colyさんには光属性のオタクを上手く取り込んで世間の風当たりにも対応するという修羅の道を乗り越えていただこう(̨̡ ᴗ̀ ̫ᴗ́ )̧̢
日本語
0
0
1
57
⟡.·
⟡.·@_usagi_2nd_·
@_sxmluv これまで何度も嫌な目に遭わされてきたらそりゃあ仕方ないよ;;;; 本当に悲しい世界……
日本語
1
0
0
64
_sxmluv
_sxmluv@_sxmluv·
@_usagi_2nd_ 多分私のメンタルも弱すぎる😭こういう類のことに過敏すぎるかも、
日本語
1
0
0
53
_sxmluv
_sxmluv@_sxmluv·
ロングタイトワンピース着てるのにまた気持ち悪い男に盗撮された!無理!逃げられたし!本当に鬱!!
日本語
2
0
2
287
⟡.·
⟡.·@_usagi_2nd_·
@_sxmluv 本当につらすぎる何も悪くない女の子をこんなに傷つけるなんて許せない、全員去勢しろ
日本語
1
0
0
47
_sxmluv
_sxmluv@_sxmluv·
@_usagi_2nd_ なんか本当にしにたくなってやばいこれからもずっとこうやって生きていくのしんどい
日本語
1
0
0
55
⟡.·
⟡.·@_usagi_2nd_·
@T0KIMEKISHI twstくんが傑作すぎてハードルが爆上がりしているのもあり、期待値は低めですよね─────
日本語
1
0
0
29
⟡.·
⟡.·@_usagi_2nd_·
@T0KIMEKISHI 楽しい思い出だねー💗💗 モンスターズインクも1とユニバーシティ見たし、おとめちゃんとディズニートークに花を咲かせたいので引き続き色々見たい所存ᕕ( ᴖ ̫ᴖ )ᕗ
日本語
1
0
0
44
⟡.·
⟡.·@_usagi_2nd_·
トイストーリー2面白かったー!トイマニのQラインでおとめちゃんにプロスペクター悪いやつだよって教えてもらったの思い出した
日本語
2
0
2
223
⟡.·
⟡.·@_usagi_2nd_·
あと声カスカスのペンギン可愛すぎね
日本語
0
0
1
59
⟡.·
⟡.·@_usagi_2nd_·
@_sxmluv 仲良すぎるぜ^> ·̫ <^⭐️♩ 一緒にコスプリ撮らせてください(これギリギリセクハラ?)
日本語
0
0
0
55
_sxmluv
_sxmluv@_sxmluv·
@_usagi_2nd_ ねえほんとずっと同じこと考えててやばい
日本語
1
0
0
97
⟡.·
⟡.·@_usagi_2nd_·
若いうちにコスプリいっぱい撮りたいな
日本語
1
0
2
185
⟡.·
⟡.·@_usagi_2nd_·
@_sxmluv え!!アツい!!!お願いします!!大量に100円玉両替しておく👛✨️
日本語
1
0
0
46
_sxmluv
_sxmluv@_sxmluv·
@_usagi_2nd_ え今でもそれやってるんだけど今度やろーよ
日本語
1
0
0
104
⟡.·
⟡.·@_usagi_2nd_·
放課後に友達とゲーセンに行って隣でプレイしてわいわい遊んだりどこに行くにもカードを持ち歩いたり、そういう体験を求めてるんだ私は;;;;
日本語
1
0
1
127
⟡.·
⟡.·@_usagi_2nd_·
懐古厨厄介オタクは大人しくSwitch版パラに引きこもるしかないかもしれない アイドルランドもシステムが気に入らないため
日本語
0
0
1
42
⟡.·
⟡.·@_usagi_2nd_·
あとCGに愛着がないってのがマジが続かなかった一番の原因だからあーだこーだ言ってもボトルネックはCGかもそれない
日本語
0
0
1
36
⟡.·
⟡.·@_usagi_2nd_·
でもアイプリさんはアニメ1mmも追ってないしゲームシステム難しそうだしでハードルが高くて、結局私が求めてるのはパラなんだ……筐体で復活してよー……
日本語
1
0
1
58
⟡.·
⟡.·@_usagi_2nd_·
やはり私の生活は女児向け筐体ゲームへの日常的な課金でしか潤わせられないのかもしれない アイプリさんにて出してみようかな……
日本語
0
0
1
50