964 posts

柚 banner
柚

@_x_y_zz

02. Katılım Aralık 2021
113 Takip Edilen105 Takipçiler
柚
@_x_y_zz·
@tora______0617 いつなんだろうねえ…またみんなで会いたいね🥹՞わいは幻のライブて事にして気長に待つことにした🦒
日本語
0
0
0
11
とら
とら@tora______0617·
@_x_y_zz 柚さんありがとううう! 何時になったらLIVEあるんだ!🦊
日本語
1
0
1
25
とら
とら@tora______0617·
誕生日迎えましたあああ!全然浮上できてない😭😭
とら tweet media
日本語
24
1
96
2.4K
柚 retweetledi
和ぬか
和ぬか@wanuka__·
四季凪アキラさんに提供させていただいた楽曲「Correct◎」のMVが公開されました。 今回は四季凪さんと何度か対話を重ねながら、大切にされている想いや価値観を見失わないように一つ一つ確認しながら僕なりに解釈して作詞作曲した楽曲です。四季凪さんらしさを感じてもらえたら嬉しいです。
四季凪アキラ📄@にじさんじの請負人@Shikinagi_2434

改めまして、私の初ソロオリジナル楽曲『Correct◎』、お楽しみ頂けましたでしょうか? 私なりの、ちょっと優しい応援ソングです。 誰かの心に、ほんの少し支えになるような、そんな曲になっていたら幸いです。 【MV】Correct◎ / 四季凪アキラ youtu.be/RuPWc38PJwM?si… @YouTubeより

日本語
11
954
4.7K
175.1K
柚 retweetledi
秋山黄色
秋山黄色@ILikeAkairo·
ライブの感じを見てみたい人のために 定点で一曲丸ごとの動画を作りました^o^ 興味が出たらライブにきな・ω・ INSOMNIA
日本語
68
394
1.7K
93.8K
あんぱん
あんぱん@hatu_hatu17·
FFのみんなは私のアイコンが毎年微妙に違う梅か桜の写真に変わっているのを気づいていない
日本語
1
0
4
66
柚
@_x_y_zz·
一人羽織鬼リピしてる
日本語
0
0
2
38
柚 retweetledi
和ぬか
和ぬか@wanuka__·
自分の個性を自分で奪った
日本語
3
39
295
10.2K
柚
@_x_y_zz·
和ぬかさんにしか出来ない曲調が大好き
日本語
0
0
2
27
柚
@_x_y_zz·
@yama_1048 おめでとうございます!!
日本語
1
0
0
57
やまと
やまと@yama_nuka·
26になりました!!! 和ぬかくんと一緒に誕生日を迎えられてほんとに僕は幸せものです🦊
やまと tweet media
日本語
14
0
39
3K
柚 retweetledi
和ぬか
和ぬか@wanuka__·
26歳になりました。そしてたった今新曲を配信しました!MVも公開しました! Wanuka.lnk.to/Marionette ジャケ写とMVはmightさん!
和ぬか tweet media
日本語
32
85
629
45.7K
柚
@_x_y_zz·
久しぶりに「eveofthelain」ていう曲調好みすぎるバンドに出会ってしまった、ライブ行きたい(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
日本語
0
0
1
54
柚 retweetledi
キタニタツヤstaff
キタニタツヤstaff@TatsuyaKitani2·
👁️#大ゴッホ展 イメージソング👁️ 5月29日(金)~上野の森美術館で開催する「大ゴッホ展 夜のカフェテラス」東京展のイメージソングを、キタニタツヤが担当することが決定しました。 詳細は後日発表になります。 どうぞお楽しみに👁️ grand-van-gogh.com #夜のカフェテラス
キタニタツヤstaff tweet media
日本語
53
8.6K
33.3K
1.3M
柚
@_x_y_zz·
@wanuka__ おめでとうございます🎉🎉 これからもずっと応援しています✊🏻
日本語
0
0
1
160
柚 retweetledi
和ぬか
和ぬか@wanuka__·
和ぬか5周年おめでとう
日本語
43
70
927
28.4K
柚 retweetledi
和ぬか
和ぬか@wanuka__·
最新話の歌詞の「目次を辿るとバレてしまう」というのは、イントロサビ(0C)の恥ずかしいから君の番 恥ずかしいけど僕の番 を最初に聞くと、付き合ってる恋人同士だと解釈できるけど、この本の目次の最初を見てしまうと、まだ付き合ってないことがバレてしまうということだよ
日本語
6
14
200
11.8K
柚
@_x_y_zz·
年明けまで少しだけ仮眠したつもりが、起きたら明けてるしお昼で横転🫨 今年も何卒よろしくお願いします🎍🐴
日本語
0
0
5
71
柚
@_x_y_zz·
@wanuka__ 楽しみです!無理せず自分の身体も大事にしつつ頑張ってください🔥応援してます
日本語
0
0
0
54
柚 retweetledi
和ぬか
和ぬか@wanuka__·
今年もありがとうございました。 2025年は楽曲のリリースが少ししかできなかったので、来年は10万曲リリースできるように頑張ります。歌が全く歌えなくなった1年でしたが、鼻の手術したり注射したら元の歌声が少しずつ戻ってきているので、2026年は日本でLIVEするぞ 来年もよろしくお願いします!
日本語
24
39
500
16K
柚 retweetledi
和ぬか info
和ぬか info@wanuka__sub·
2025年もありがとうございました! 来年も和ぬかの応援よろしくお願いします🦊 良いお年をお迎えください!
日本語
4
25
205
7.7K
柚
@_x_y_zz·
@mizuiro__supin ひぇぇ日曜日行こうとしてました、危ない⚠️ありがとうございます😢
日本語
1
0
1
42