🍀.*・゚

29 posts

🍀.*・゚ banner
🍀.*・゚

🍀.*・゚

@_z725ng

00

Katılım Şubat 2025
33 Takip Edilen4 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
🍀.*・゚
🍀.*・゚@_z725ng·
장하오 𖤐⸝⸝⸝⋆ ゆるくお友達探してます🐼🍀 #and2ble好きな人と繋がりたい #エンダブル好きな人と繋がりたい #アンダブル好きな人と繋がりたい
🍀.*・゚ tweet media
日本語
1
0
13
508
🍀.*・゚
🍀.*・゚@_z725ng·
ぷりてぃはおちま可愛すぎるよ^-𖥦-^
🍀.*・゚ tweet media🍀.*・゚ tweet media
日本語
0
0
1
22
🍀.*・゚
🍀.*・゚@_z725ng·
@0so__os ありがとうございます🍀 是非繋がりたいです!先にフォロー失礼します𖤐⸝⸝⸝⋆
日本語
1
0
0
15
ㅅㅇ🕊
ㅅㅇ🕊@0so__os·
@_z725ng タグ反応ありがとうございます✨ 是非繋がりたいです🙇🏻‍♀️❣️
日本語
1
0
0
46
🍀.*・゚
🍀.*・゚@_z725ng·
장하오 𖤐⸝⸝⸝⋆ ゆるくお友達探してます🐼🍀 #and2ble好きな人と繋がりたい #エンダブル好きな人と繋がりたい #アンダブル好きな人と繋がりたい
🍀.*・゚ tweet media
日本語
1
0
13
508
🍀.*・゚
🍀.*・゚@_z725ng·
@o7z5__ 11行くのねー!!✨️ てるちゃん、良かったらDMで話そ♩
日本語
1
0
0
26
ᶻᶻᶻ
ᶻᶻᶻ@o7z5__·
@_z725ng 私も神戸行くよー!7/11います……✨
日本語
1
0
0
50
🍀.*・゚
🍀.*・゚@_z725ng·
@o7z5__ タグ反応ありがとうございます♩ 誤反応でなければぜひ繋がりたいです🍀
日本語
1
0
0
41
🍀.*・゚
🍀.*・゚@_z725ng·
@ju12v こちらこそ仲良くしてください~🍀 ユン と言うので好きに呼んでください𖤐⸝⸝⸝⋆ なんとお呼びしたらいいですか?
日本語
0
0
0
17
❔
@ju12v·
@_z725ng ありがとうございます、flb失礼します!よろしければ仲良くしてください〜✊🏻⸝⸝꙳
日本語
1
0
0
64
❔
@ju12v·
@_z725ng tag反応ありがとうございます!もし誤反応でなければ繋がりたいです𐙚⸝⸝
日本語
1
0
0
62
🍀.*・゚
🍀.*・゚@_z725ng·
@o7z5__ ショーコン神戸行くよー! てるちゃんは行く!?
日本語
1
0
0
43
ᶻᶻᶻ
ᶻᶻᶻ@o7z5__·
@_z725ng ありがとう😍 ゆんちゃんはショーケース行く?
日本語
1
0
0
54
🍀.*・゚
🍀.*・゚@_z725ng·
@o7z5__ ぜひ!!!タメで失礼します♡ てるちゃんって呼ぶね🥰 いっぱい話そ~✨️✨️
日本語
1
0
0
36
ᶻᶻᶻ
ᶻᶻᶻ@o7z5__·
@_z725ng ありがとうございます♪ ユンちゃんとよびます!😍 てる というのでお好きに呼んでください😍 呼びタメ歓迎ですので、ぜひ敬語なしでお話ししましょ✨
日本語
1
0
0
39
🍀.*・゚
🍀.*・゚@_z725ng·
@o7z5__ ありがとうございます> ₃ < こちらもフォロー失礼します♩ ユン というので好きに呼んで下さい💗
日本語
1
0
0
23
ᶻᶻᶻ
ᶻᶻᶻ@o7z5__·
@_z725ng ありがとうございます! ぜひ繋がりたいです☘️フォロー失礼します♩
日本語
1
0
0
36
🍀.*・゚
🍀.*・゚@_z725ng·
可愛すぎん??🍀🍀 日本でも降ってこないですか、、(т т)
🍀.*・゚ tweet media
日本語
0
0
0
50
🍀.*・゚
🍀.*・゚@_z725ng·
くまちゃんリュック後ろ姿のぽわぽわジャンハオの高画質画像が欲しすぎる
日本語
0
0
0
42
🍀.*・゚ retweetledi
링링
링링@zringhao·
#장하오 #앤더블
QME
0
243
739
11.7K
🍀.*・゚ retweetledi
쩜 ➿
쩜 ➿@jjumging·
푸하오🐼💞 #장하오
한국어
0
206
737
10.8K
🍀.*・゚
🍀.*・゚@_z725ng·
@won_moccu とんでもないです! dmの為一時的にフォロー失礼致します🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
1
21
🐈
🐈@won_moccu·
@_z725ng こちらこそ仕事との兼ね合いでお時間急がせてしまい申し訳ございません ; ; これからは通知に気づけばすぐ対応可能です!お譲り可能ですのでDM伺わせていただきます🙇‍♀️
日本語
1
0
1
58
🐈
🐈@won_moccu·
and2ble シリアル 即時 [譲]未使用 シリアル 2枚 [求]1枚 3000円 paypay(マネーライト不可)、メルペイ 1枚から対応可能です! 目当ての賞が当たった為お譲りいたします。お支払い確認後すぐシリアルを写真にて送付いたします。リプライまたはDMお待ちしております☺︎
🐈 tweet media
日本語
4
0
0
805
🍀.*・゚
🍀.*・゚@_z725ng·
@won_moccu 返信ありがとうございます! 遅くなり、大変申し訳ございません🙇🏻‍♀️ すぐではなくて大丈夫ですので、まだお譲り可能でしたらお時間ある際にご返信お待ちしております!
日本語
1
0
0
21
🐈
🐈@won_moccu·
@_z725ng はじめまして!リプライありがとうございます。こちらまだお探しでしたらお譲り出来ます!13時まででしたらすぐ対応可能です🙇‍♀️
日本語
1
0
0
65
🍀.*・゚
🍀.*・゚@_z725ng·
@miccupina 返信ありがとうございます! dmさせて頂きます!
日本語
0
0
1
60
みっくー
みっくー@miccupina·
@_z725ng はい可能です!dmお願いできますか?
日本語
1
0
0
123
みっくー
みっくー@miccupina·
AND2BLE and2ble シリアル オフイベ  譲)未使用シリアル7枚 求)1枚あたり3000円 即対応可能🙆‍♀️ PayPay(マネーライト✖️)or 銀行振込 送金確認後にDMにてシリアル番号記載の写真を送付いたします。 1枚からでもお纏めでも大丈夫です。 お気軽にお声かけください!
みっくー tweet media
日本語
4
1
3
1.6K