( T_T)\(^-^ )@a3fhg·5dなんで日本人の男って相手の気持ち考えないで゛俺は゛゛でも゛って感じで自分のことばっかなの?全てにおいて余裕もないし器が小さいんだろうねマージで気持ち悪いÇevir 日本語101171