あこにゃん retweetledi大森靖子🌏💖@oomoriseiko·4 Haz曲のタイトルなんだから、感想言うならまず曲聴いて向き合っていただけるとありがたいです꒰ᐢ. .ᐢ꒱₊˚私も ん?てことは全部そうしてるの! 誰よりも知ってからアンチするぞーって決めてるからインタビューや楽曲ファンより漁る! 違和感は自分の人生のセンスでとても大切!だから 聴いたら何受け取るか自由。 そしてかわいいは特定の誰かorどこかの界隈のものではなく、全個人の美学です。誰に喧嘩売ることもないし関係ないから用がないんです。Çevir 日本語51573.2K157.6K179