クロ@a_akuro·14 Hazせめて妖精の島に行くまで見たかったけど、寝落ちしちゃって船乗る前で終わってしまった。新しい仲間ができていい感じになってきたから、私のメンタル的にももう少し先までいきたかったけどしかたなし。せめて土日だったらな。Çevir 日本語0009
クロ@a_akuro·14 Haz因みに1日目は蝕前だった。読んでる時は先へ先へで急いで読んでたから「わぁーお」ぐらいだったけど今になってじわじわきてる。あれが噂の十三巻ですか。そうですか。Çevir 日本語10010
クロ@a_akuro·14 Hazずっと読んで見たかったベルセルクが48時間無料だったから時間の許す限り読んでたんだけど、1日目に「街灯に血が滴る生首が刺さってて喋ってる」っていう悪夢みて2日目は「あきらかになんかあってヤバい気配のする家から急いで逃げなきゃ」っていう悪夢見たんだけど影響されすぎだろ。Çevir 日本語100146
クロ@a_akuro·25 Eyl亡くなった人の夢を見ることはほぼないのだが、あの子をうちに連れてきた頃祖母の夢を見たことがあった。どこか綺麗な場所に祖母がいて、あの子がとても嬉しそうに祖母のまわりをくるくるとじゃれている夢だった。 きっと今頃はあの時の夢のように大好きな祖母や父、そして兄弟達に甘えているだろう。Çevir 日本語10052
クロ@a_akuro·25 Eyl一月前。祭りを次の日に控え町の空気が熱を帯び始めた頃、私の最愛の猫がお空に逝ってしまった。 その日は朝からどうしても外せない用事があり、もしかしたら看取るは出来ないと思っていた。 容態が変わったと連絡が来たのは帰りの新幹線からホームに降りた時。いつもなら家に帰っている時間。Çevir 日本語10068
クロ retweetlediジスロマック@yomooog·16 Hazアビスクリアしてからずっと虚無感が消えないので、テイルズオブジアビスと血を分けた兄弟らしいシンフォニア兄さんに心の穴を埋めてもらうことにしました。シンフォニア兄さん、信じていいスか?Çevir 日本語52.6K4.8K535.9K150