亜ねず@a_ne_zu·5 Ağuとうとう終わってしまった……………ヒロアカ本当に最高の最終回だったな…読後の後味がすごく良くてさわやかな気持ちになりつつもとてもとても名残惜しい寂しいまだ読みたいA組を見ていたいその後の話も見たい見たい超見たいÇevir 日本語1421017K8
亜ねず@a_ne_zu·25 Nis宝石の国はコミック勢だったんだけれど最終話近いってことでネタバレも怖いしアプリで最後まで読んだよね なんだかとても穏やかな気持ちになる最後だったÇevir 日本語0067K
亜ねず@a_ne_zu·19 Nisそういえばマルシル誕生日だなあ祝ってる人沢山いらっしゃるだろうなと思って検索したらまずマルシルの誕生日知られてなさすぎなことに気付いて泡吹いたので慌てて描きました今日はマルシル・ドナトーの誕生日です!マルシルが!誕生日です!!Çevir 日本語1216015.8K1
亜ねず@a_ne_zu·8 Nisこれがきっと最後のヒロアカ人気投票だよなあ…寂しい…第9回で終わるのか…デクは9代目だからヒロアカ的にはキリが良い数字ではあるか…寂しい……Çevir 日本語01319.7K1
亜ねず@a_ne_zu·8 Nisヒロアカ本誌やばすぎて泡吹いたけどネタバレできないので人気投票の感想言うしかない!まず見開き絵最高だし1位2位3位のオリジン組不動すぎるしお茶子ちゃんと飯田くんがちゃんと十傑に入ってるとなんだかとても安心しますÇevir 日本語00388.6K