Sabitlenmiş Tweet
あるて
9.4K posts


こういう人は本当に諦めないでほしい。
好きを通して勝っていってほしい。
僕もイーブイパーティで頑張ってる身としては、本当に応援します

ゆ にゃ さん@xnnjqq
やっぱり可愛い子使いたいなあと思うけど これだからハイパーには行けないのかな😭
日本語

@aaaathurrrr ありがとうございます
もちろん人の行動として再入場があるのは重々承知しておりますが
そこに手続きが関係するのかなという疑問です
当日券であれば、それこそ手にスタンプの様なこともあり得るかと思いますが
年間パスポートでは新規入場と再入場に差異はあるのかなと
日本語

@mama0810459 @Paruparuchan27 @satiiiiiu2 @fuyuyasumiminai 何で明示されてない情報で、横から他人にキレられてるんだ?
あと、1年有効のパスで「再入場」するか?
日本語



