あるて

9.4K posts

あるて banner
あるて

あるて

@aaaathurrrr

辞めました

Katılım Ekim 2018
49 Takip Edilen34 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
あるて
あるて@aaaathurrrr·
!たた
日本語
0
1
4
2K
あるて
あるて@aaaathurrrr·
電子マネー使おうとしたら、メンテナンスで使えませんはカスすぎない?
日本語
0
0
1
37
あるて
あるて@aaaathurrrr·
霧尾ファンクラブ最終回観ました。 最後の満田の笑顔がたまらんかった。お前死ぬほど楽しそうな高校生活送りやがって!
日本語
0
0
2
152
あるて
あるて@aaaathurrrr·
@m_fkkw USJの年パスは、アプリにバーコードがあって、それをスキャンしてもらうと、スタッフさんに顔写真が表示されるって形です。(他があるかは知りません) 確かに、その点に関しては、年パスの入場に1回目の入場であっても再入場でも変わらないですね。
日本語
0
0
0
112
rem
rem@m_fkkw·
@aaaathurrrr ありがとうございます もちろん人の行動として再入場があるのは重々承知しておりますが そこに手続きが関係するのかなという疑問です 当日券であれば、それこそ手にスタンプの様なこともあり得るかと思いますが 年間パスポートでは新規入場と再入場に差異はあるのかなと
日本語
1
0
0
156
⚠️危険感知bot
⚠️危険感知bot@fuyuyasumiminai·
👩「ユニバでマスク外した瞬間スタッフに嘲笑われた‼」 ↓ 鬼バズ ↓ USJ公式に直接問い合わせてクレームを入れる人が現れ始めてしまう... ↓ ビビッてツイ消し
⚠️危険感知bot tweet media
日本語
23
55
1.2K
625.9K
あるて
あるて@aaaathurrrr·
@m_fkkw 失礼します。私は年パス持っててよくUSJ行くんですけど 昼ごはんを外のレストラン街で食べて戻るっていうのはよくするので、再入場率は高いかと思います
日本語
1
0
0
284
あるて
あるて@aaaathurrrr·
夏は股間がかーゆくなるー
日本語
0
0
0
20
あるて
あるて@aaaathurrrr·
家帰るだけでGを5匹みないといけないのバグすぎるやろ
日本語
0
0
0
33
あるて
あるて@aaaathurrrr·
両方やろな
日本語
0
0
0
15
あるて
あるて@aaaathurrrr·
電子マネーがゴミなのか、イオンペイがゴミなのか
日本語
0
0
0
60
あるて
あるて@aaaathurrrr·
2039年に、苺にタッキーが勝って叡王なってるのに鳥肌たったわ
日本語
0
0
0
58
あるて
あるて@aaaathurrrr·
斎藤 高貴な花 フルールノーブルは不意打ちすぎるやろ
日本語
0
0
0
13
あるて
あるて@aaaathurrrr·
死んだ詰んだ
日本語
0
0
0
20
あるて
あるて@aaaathurrrr·
なんか激ヤバなやつに絡まれてるなう 信号待ちしてるだけなのに 「お前らサラリーマンとは違うんや!」って怒鳴りつけられてる
日本語
0
0
0
15
あるて
あるて@aaaathurrrr·
今日一日、何も食べてないし、水分もコーヒー300mlくらいしか摂取してない。やばいな
日本語
0
0
0
25
あるて
あるて@aaaathurrrr·
血圧を3年かけて60減らしたの、マジで俺すごすぎん?
日本語
0
0
0
28
あるて
あるて@aaaathurrrr·
プリキュア、いっけぇ〜!!!!!!!!!www
日本語
0
0
0
104
あるて
あるて@aaaathurrrr·
大悪党少年とかいう、めちゃくちゃ最高の漫画見つけてしまった、まだ序盤しか読んでないけどこれ、アニメ化してくれ
日本語
0
0
0
90
あるて
あるて@aaaathurrrr·
シャドバはたまに、ながらでするに限るな
あるて tweet media
日本語
0
0
0
37