aairi

1.3K posts

aairi banner
aairi

aairi

@aairi15

ウィスキー サッカー グラブルのことつぶやき 最近VRC

Katılım Mayıs 2021
77 Takip Edilen50 Takipçiler
aairi
aairi@aairi15·
@ginbei48_2 かなりの確率で塩貝出ると思う
日本語
1
0
1
69
かヱる屋
かヱる屋@ginbei48_2·
金曜の日本戦観れなくない・・・? 塩貝出るかな・・・?
日本語
1
0
1
74
Moyatyan
Moyatyan@moyatyan_vrc·
誕生日のいただきもの ありがとうございます!! すごくおいしかった ウイスキーの新たな扉を開けました
Moyatyan tweet media
日本語
1
1
10
189
aairi
aairi@aairi15·
今日最高の気分👍👍👍👍👍
日本語
0
0
1
57
aairi
aairi@aairi15·
まじで伊東と佐野は素晴らー
日本語
0
0
0
153
aairi
aairi@aairi15·
上田神
日本語
0
0
0
108
aairi
aairi@aairi15·
かまちゃキターーーーーーー
日本語
0
0
0
59
aairi
aairi@aairi15·
午前の仕事終わった 日本\(°Д° )/Vamos!!
日本語
0
0
2
65
Moyatyan
Moyatyan@moyatyan_vrc·
自分で自分に買った誕プレ うまいぞこれ
Moyatyan tweet media
日本語
1
0
7
131
aairi
aairi@aairi15·
オランダつえー
日本語
0
0
3
175
aairi
aairi@aairi15·
今日はアバフェルディ12年を頂きます 美味そー(´﹃`)
aairi tweet media
日本語
0
0
3
106
aairi
aairi@aairi15·
仕事の疲れが飛ぶ飛ぶ
aairi tweet mediaaairi tweet media
日本語
2
0
8
163
aairi
aairi@aairi15·
見てなかったんだけどカタール対カナダは何があったんだ?
日本語
0
0
0
203
aairi
aairi@aairi15·
キーパーやっちゃたな
日本語
0
0
2
159
aairi
aairi@aairi15·
仕事はタノシイヨ・タノシイ
日本語
0
0
1
51
aairi
aairi@aairi15·
イングランド対クロアチア途中で寝ちゃった めっちゃおもろい試合になってるやん
日本語
0
0
1
130
aairi
aairi@aairi15·
血糖値スパイクで寝そう
aairi tweet media
日本語
0
0
8
116
aairi
aairi@aairi15·
今日はぶいちゃやろ
日本語
0
0
3
67