るるベア꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱@自分記録
18 posts


@ab0zv0 混合肌で夏は本当に大変ですよね😭
ジョンセンムルの前に皮脂コントロール下地を入れると全然違います!
あとパウダーはルースタイプに変えてみると長持ちするかも…
一緒に皮脂と戦いましょう😂💪
日本語

今日やってみたけど皮脂ドロドロでお直し不可避だった😔😔なんでこんなに皮脂が分泌するの??私前世で大罪犯してる??
🙂↕️🎀@_9743_o_sub
夏は下地使わずジョンセンムル塗ると、夜まで崩れないし綺麗に仕上がる(メイクさん情報) 滝汗かいても顔面ドロドロにならず、神‼️
日本語

@ab0zv0 わかる〜😭 私も皮脂多めで前世の罪疑うレベル😂 ジョンセンムル前に皮脂コントロール下地入れると全然違うよ! 試してみて〜 一緒に皮脂と戦おう
日本語

今日ジョンセンムルの直塗りしても崩れたから疑って過去ポスト見てみたけどかなり前からジョンセンムル使ってるし1年前から直塗り推奨してた❣️信じて試行錯誤してみます🙇♀️🙇♀️
レ@rariru_le
最近海行ったりゴルフ行ったりランニングしたりと外に何時間もいることが多いんだけど、海水被っても汗かいても湿気凄くても崩れず焼けずを目指すのであれば結局spf50の日焼け止め→ジョンセンムルのクッションファンデ→コウメ太夫になりきる心づもりでパウダーが本当に本当におすすめ、全然焼けない
日本語

今日はこれやって変わらずドロッドロになってる(昼間ずっとクーラーガンガン室内🎐)から今日はアゼライン酸塗った後保湿しない作戦に出る!!
🙂↕️🎀@_9743_o_sub
夏は下地使わずジョンセンムル塗ると、夜まで崩れないし綺麗に仕上がる(メイクさん情報) 滝汗かいても顔面ドロドロにならず、神‼️
日本語







