るるベア꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱@自分記録

18 posts

るるベア꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱@自分記録

るるベア꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱@自分記録

@ab0zv0

混合肌 : 骨格ウェーブ : 自分のための記録‼️

Katılım Mayıs 2026
8 Takip Edilen2 Takipçiler
🍑 🎀ꜰᴏʀᴇᴠᴇʀ ᴏɴʟʏ🎀 🍑
@ab0zv0 混合肌で夏は本当に大変ですよね😭 ジョンセンムルの前に皮脂コントロール下地を入れると全然違います! あとパウダーはルースタイプに変えてみると長持ちするかも… 一緒に皮脂と戦いましょう😂💪
日本語
1
0
2
5.4K
나나ล์ ‎.✿▽✿.
@ab0zv0 わかる〜😭 私も皮脂多めで前世の罪疑うレベル😂 ジョンセンムル前に皮脂コントロール下地入れると全然違うよ! 試してみて〜 一緒に皮脂と戦おう
日本語
1
0
2
2.3K
避難用
避難用@8wjDnGskHy31287·
@ab0zv0 メイクキープミストを含ませたパフでパウダーつけるのはどうでしょうか?私はこれで改善されました!
日本語
1
0
1
2.7K
レ
@rariru_le·
@ab0zv0 Twitterに記録されてる限りで2022年時点で下地無しを気に入ってるっぽいので信じていただきたいかつ良い組み合わせが見つかりますようにという気持ちです😭崩れ安い時はジョンセンムル後にティッシュオフ、koseのミストしてもう一度ティッシュオフしたらihadaパウダーという組み合わせで使ってました😭
レ tweet media
日本語
1
0
3
872
るるベア꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱@自分記録
アゼライン酸の後に保湿しないってそれ普通にアゼライン酸塗らなくても保湿しなければいいってのとは違うのかな? この間まであんだけ脂が過剰に出るのは保湿が足りないからだ!って言ってたのに急になに??
日本語
0
0
1
326
🙂‍↕️🎀
🙂‍↕️🎀@_9743_o_sub·
@ab0zv0 パウダーどんなもの使われてますか??🥺 その相性もありそうです…!!!
日本語
1
0
4
27.1K
るるベア꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱@自分記録
昨日の夜はTゾーンにメディキューブのアゼラインさん塗って今日は化粧水とメディキューブの新しいPDRNだけ塗って日焼け止め塗らずにジョンセンムルを直塗りしてNARSのプレストパウダーしてきたぞ‼️今日は快晴☀️私の脂性肌はどうなる????
日本語
0
0
0
238
るるベア꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱@自分記録
ステマだらけのリードルショットなんて買ってたまるかー!と逆に買って検証してやろうか!(単純に欲しいだけ)の気持ちでせめぎ合ってる
日本語
0
0
0
95