abc

147 posts

abc

abc

@abc2axo

京大

Katılım Mart 2026
37 Takip Edilen4 Takipçiler
abc
abc@abc2axo·
@ilyjps @Niziutube2 第三者が謝る必要ないっていう意見もめちゃくちゃわかる。ただグループで活動してる限り、その第三者が謝るのも別に理解してあげられるやろって話やね。事件が起きた学校の学校長が全くその事件に関与してないのに謝罪するのと同じことかな 要は敏感すぎる。1人やろうが2人やろうがどっちでもいい
日本語
1
0
0
919
寝てない方の国会議員
@Niziutube2 @abc2axo 該当の動画に出演していない第三者が謝る意味無いです。発言責任がないからです。叩いてるとか過剰反応しすぎです。 選手に誹謗中傷した人物に発言責任があるのに、発言した人が謝罪せずなぜか出演していない相方が謝罪してたらおかしいでしょ。
日本語
2
0
5
996
寝てない方の国会議員
この女やばいって。謝罪動画で全く関係無い彼氏に責任押し付けて謝罪させてるってどーいう事??前代未聞なんだけど。 「今後の発信に責任を持ちます」「配慮できてなかった事を反省します」 →これ当事者が言う事じゃないの? あたかも彼氏が炎上したかのように写すの本当にやり方が汚すぎる。
ティキタカ@sea09020626

こいつなんでファンに謝ってんの? 代表チームとそれを応援してる国民に対して謝れよ 何も理解してないし反省してないことがわかった

日本語
706
938
30.3K
11.8M
ささくら@引退
ささくら@引退@sasakura_soka·
一人っ子を想像してた親が双子を産んでしまった時「望まれてなかった子」はどっちなんだろうな
ささくら@引退 tweet media
日本語
73
1.3K
55.6K
2M
abc
abc@abc2axo·
@jojomaikiy1 @firao21 これは元ネタのナルトから色んな作品に輸入されて使われてるネタやけど、あたかもどっかしらのネタからナルトに輸入されてるみたいに見せかけてるツイート。その構図自体がまさしく「逆」であって、画像の通り「逆だったかもしれねえ」っていうめちゃくちゃ高度なネタツイ
日本語
1
0
27
5.7K
フフフ
フフフ@jojomaikiy1·
@firao21 NARUTOバージョンも何もNARUTOが元ネタよ
日本語
3
0
74
61.4K
フィラ男
フィラ男@firao21·
これNARUTOバージョンあったんだ
フィラ男 tweet media
日本語
126
103
8.6K
2.3M
ドラゴンボール レジェンズ公式
【メンテナンス実施のおしらせ】 以下のとおり、サーバメンテナンスを実施いたします。 ▼メンテナンス日時  2026/6/29 10:00 から  2026/6/29 19:00 まで(予定) お客さまにはご迷惑をおかけしますことをお詫びいたします。 #レジェンズ #ドラゴンボール
ドラゴンボール レジェンズ公式 tweet media
日本語
15
53
514
114.4K
ハル
ハル@GU_chemistry06·
ぶっちゃけ経済学部とかって理系くらい授業詰め込めるようにすれば、2年で卒業できそうだよな。
ハル tweet media
日本語
9
49
5.5K
648.5K
abc
abc@abc2axo·
@Dwyhsshjx コバショー、?
日本語
0
0
1
4.9K
なまくら
なまくら@Dwyhsshjx·
(体育祭も文化祭も内職してた風間くんは東大落ち後期横国落ち早慶貫通理科大か)
なまくら tweet media
日本語
58
270
10.9K
1.2M
abc
abc@abc2axo·
@hai33sasakidesu @syahoo_law 全く軽くもないと同時に全く重いとも言えない中途半端な刑期は存在するから矛盾してる。「全く軽くない=重い」と言えるのなら前述の文が「重いと同時に全く重いとも言えない刑期が存在する」という文に変えることができて矛盾しまくりの文章が矛盾せず成り立ってしまうから
日本語
0
1
5
163
shinyasu
shinyasu@syahoo_law·
「人を殺める行為」が一線を超えた行為であるのなら、国家が主体となってそれを行うには相応の理由が必要で、「加害者も同じことをやったから」という理由のみでは加害者と同じ土俵に降りてきてしまってるのよ。 あと「重い」とは言ってないからな、そこは人によって捉えようの違いがありそうなので。
shinyasu@syahoo_law

多くの国民が誤解してるが、懲役27年は全く軽くないです。

日本語
28
36
408
734.3K
樫本ちい
樫本ちい@chiikashimoto·
@USA010_mania 熊を殺すのは反対なのに知的障害者を殺す事には賛成なんだねコメ欄の奴らは 生産性の有無に限らず同じ生き物なのに
日本語
2
1
20
17.9K
島崎健一
島崎健一@hai33sasakidesu·
@syahoo_law 言い訳してるけど全く軽くないっていうのは重いとほぼ同義だよ。日本語って難しいね。
日本語
5
1
26
13.4K
abc
abc@abc2axo·
@tanatana5252 これまでの会話の一連の流れを知ってるか知らないかで意見分かれると思う。この写真だけ見せられたら批判したくなる気持ちはわかるけども
日本語
0
0
1
1.3K
abc
abc@abc2axo·
@T6irjCMDzGEWUhq @_cherry_h_ したい気持ちが相互にあるからするもんやと思ってた!けどたしかに誘われた時にお酒やなんやらでムラムラしててしたくなる女性は「ワンナイトしたいって思っている」に該当するかどうかはアヤシイかも
日本語
0
0
0
2.2K
結城
結城@T6irjCMDzGEWUhq·
@abc2axo @_cherry_h_ したことがあるかじゃなくてしたいと思うからどうかの話やろ?
日本語
1
0
0
2.7K
チェリ美🍒
チェリ美🍒@_cherry_h_·
【A◯女優が思う】 ワンナイトの現実
日本語
139
491
23.3K
4.9M
abc
abc@abc2axo·
@buzsokk 別解ありそう
日本語
0
0
1
10.7K
きゃまん
きゃまん@yomubcxh·
@ifunsan @ut_kururugi じゃあ俺が代わりに言うわ 京大でもダメだろ ↑ これ九大ごときが言うのは違くないか。
日本語
3
5
249
29K
枢木
枢木@ut_kururugi·
京大でもダメだろ ↑ これ九大ごときが言うのは違くないか。
枢木 tweet media
日本語
2
7
478
100.7K
abc
abc@abc2axo·
@IwlVv8B9xPIikH2 スラムダンクの山王戦の決勝点と同じ構図や! 決勝点はダンクじゃなくてジャンプシュート
日本語
0
0
1
5.9K
おもち
おもち@IwlVv8B9xPIikH2·
締まらない決着
おもち tweet mediaおもち tweet media
日本語
10
39
3.8K
356.3K
abc
abc@abc2axo·
@kameyama_toufu_ @TzjeqM3 世間的には東大と同列に扱ってくれるから東大と比べるとその点コスパはめちゃくちゃいいですが決して難しくなくはないですよ。ちゃんと難しいと思いますよ!
日本語
0
0
2
547
かめやま
かめやま@kameyama_toufu_·
@TzjeqM3 そんなもんですよ。だって、試験も大して難しくないでしょ。出来る人で東大に行かなかった人はそこそこ来るかもしれないけど、しょーもない人を弾けるほど下限は厳しく設定されていない。それに、そもそも社会性は測っていないですしね。「属性」に期待しすぎるのは辞めるべきです。
日本語
1
1
31
18.7K
アルマイト
アルマイト@TzjeqM3·
最近、京大生ってこんなもんかって思い始めている 勉強はできるけどスライド作れないとか、必要なコミュニケーションが取れないとか、全く空気が読めないとかそういう人が想像以上に多くてなんか落胆というか、この程度か、という気持ち
日本語
51
106
2.3K
1M