
@ilyjps @Niziutube2 第三者が謝る必要ないっていう意見もめちゃくちゃわかる。ただグループで活動してる限り、その第三者が謝るのも別に理解してあげられるやろって話やね。事件が起きた学校の学校長が全くその事件に関与してないのに謝罪するのと同じことかな
要は敏感すぎる。1人やろうが2人やろうがどっちでもいい
日本語
abc
147 posts




こいつなんでファンに謝ってんの? 代表チームとそれを応援してる国民に対して謝れよ 何も理解してないし反省してないことがわかった



多くの国民が誤解してるが、懲役27年は全く軽くないです。




