あd

40.5K posts

あd banner
あd

あd

@adckusk

趣味の話しかしません。趣味→ゲーム全般/アニメ/マンガ/ラーメン

作ったボードゲーム → Katılım Mayıs 2012
227 Takip Edilen197 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
あd
あd@adckusk·
プリンを自力でVIPに上げ直して、遂に念願の全キャラVIP達成…!!モチベの波はありつつ、こつこつ足掛け7年。あまりにも感慨深い。スマブラSPは最高のゲームです。
あd tweet media
日本語
0
0
1
283
エメマン
エメマン@02Monsterdog·
@adckusk フォローありがとうございます😀 良ければポケモン好きのためのdiscordサーバーあるのですが来ませんか?
日本語
1
0
0
58
あd
あd@adckusk·
@haruziio 検索からすみません。興味があるのですが宜しければリンク頂けないでしょうか…!
日本語
0
0
0
16
R8to
R8to@haruziio·
【サーバー参加者大募集!!】 スマホ版ポケモンチャンピオンズがリリースされたのでdiscordサーバーの募集を再開します! 初心者~上級者まで大歓迎です👾👾 ・ポケモン対戦やってみたいけどよく分からないな... ・フレ戦一緒に出来る人欲しい などある方も是非! #ポケモンチャンピオンズ
日本語
167
20
313
31.7K
あd
あd@adckusk·
M-B難しい。まだレート1700周辺から上へ抜け出せない…
日本語
0
0
0
50
あd
あd@adckusk·
BLEACHジャンプ復活マ!?!?!?!?アツすぎィィィィィィ!!!!
日本語
0
0
0
114
あd
あd@adckusk·
はじまりの王者決定戦一応エントリーするけど構築ね〜〜んだわ😂
日本語
0
0
0
277
あd
あd@adckusk·
そういえば前期M-2のランクマ目標達成してた!たぶん最終レートでは自己ベスト更新した気がするので幸。最後はPJCS優勝パお借りしてました
あd tweet media
日本語
0
0
0
64
あd
あd@adckusk·
シーズン初日のお祭り感だいすこ
日本語
0
0
0
45
あd
あd@adckusk·
とりあえずハイボⅣまで上げたので夜に向けて昼寝しますおやすみ世界
日本語
0
0
0
39
あd
あd@adckusk·
ゴールドラッシュ弱体化されとるやんけェ!!
日本語
0
0
1
150
あd
あd@adckusk·
メガライチュウXY忘れてたわ
日本語
0
0
0
103
あd
あd@adckusk·
自分用。チャンピオンズシーズンM-Bで追加されたポケモン一覧。M-Aで使用可能だったポケモンは全部続投っぽい?
あd tweet media
日本語
1
0
1
970
あd
あd@adckusk·
コノヨザルとオーロンゲの追加は相当環境変わる予感してる…
日本語
0
0
0
136
あd
あd@adckusk·
明日からM-Bだし完全予想でランクマ初動構築組んでおくか。仕事でくたくたで今日はろくにランクマやれん
日本語
0
0
0
49
あd
あd@adckusk·
Wolfe vs ふゆばれの試合相当おもろかったぞ
日本語
0
0
0
159
あd
あd@adckusk·
NAICおもろすぎてカメックス余裕で受取完了👍
あd tweet media
日本語
0
0
0
159
あd
あd@adckusk·
文字通りの「すてゼリフ」で草生えた
日本語
0
0
0
43
あd
あd@adckusk·
突然にリトルウィッチアカデミアとかいう神アニメの存在を思い出して懐
日本語
0
0
1
77
あd retweetledi
【公式】ポケモン情報局
◤ 『Pokémon Champions』 スマートフォン版配信記念 はじまりの王者決定戦 ポケモン情報局杯                    ◢ 6月20日(土)、21日(日)に開催🏆 【参加方法】 @poke_timesをフォロー& この投稿をいいねorリポストをすると 6月19日に招待コード、大会当日にリマインダーが届くよ❗️ 最大2大会参加可能💥 参加賞も貰えるので気軽に参加しよう🤩 大会の詳細はスレッドへ👇
【公式】ポケモン情報局 tweet media
日本語
199
17.5K
41.5K
20.1M
あd
あd@adckusk·
最近惰性で深く思考せずに対戦することが増えてきて非常によくないね
日本語
0
0
0
29