とう@oTn87gbB7u44489·11 Hazコントローラー(パッド)どういう持ち方してるかもし良かったら教えてください!人差し指中指それぞれR1,R2,L1,L2で持って入力できるようにすべき…?😭Çevir 日本語51234.6K
あでたそ@adetaso·10 Haz三つ食べたら元取れるのか 行くしかないだろこれÇevirオリコンニュース@oricon赤から、ハーゲンダッツ食べ放題を開催🍨 “旨辛→甘い”を楽しむ🔥期間限定企画 oricon.co.jp/news/2460248/f… 90分間、最大6種が食べ放題に👅 ・バニラ ・ストロベリー ・グリーンティー ・ROCKY CRUNCHY! ストロベリーブラックココア ・ROCKY CRUNCHY! ソルティハニーバター ・ザ・リッチキャラメル 日本語0042K
あでたそ retweetlediとう@oTn87gbB7u44489·9 Haz一緒にお話してくださる方がいらっしゃると心強いので、お借りして自己紹介カードを作成させていただきました! いいね、RPどちらでもお迎えに行かせていただきます! よろしくお願いいたします🤝 #スト6自己紹介カード #スト6フレンド募集Çevir 日本語782946.2K4