アドマイヤ

22K posts

アドマイヤ banner
アドマイヤ

アドマイヤ

@admire_neuse

ノーギャンブル/2022論文合格/JFL間際のJ3/準会員/準大手のどこか/おじいさん/チュニドラファン/土田龍空しか勝たん

バンテリンドーム Katılım Temmuz 2021
1.3K Takip Edilen2.1K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
アドマイヤ
アドマイヤ@admire_neuse·
これを常に忘れないようにしないといけない
アドマイヤ tweet media
日本語
1
22
194
0
アドマイヤ
アドマイヤ@admire_neuse·
どうせ来期は別の監督なんだからもう解任でも良いでしょ っていうか来期仮に井端なら頭下げて今から采配してもらった方が良い 楽天の吉井が誕生したんだから言い訳は出来ないよ
日本語
0
0
0
209
アドマイヤ
アドマイヤ@admire_neuse·
何か井上の采配って、マークシートで満点狙いに行った結果、30点しか取れない感じに似てるんよな ずっと同じ数字を塗れば40点取れてるのに、違う数字選択した結果外して10点失ってる みたいな采配に思えてならない
日本語
0
0
1
158
アドマイヤ
アドマイヤ@admire_neuse·
首脳陣にお願いしたいのは直前で良いプレーした選手とか前の試合で結果出た選手は継続して使ってほしい 何か中日は代打の切り札とか左右病発動して平気で替えたりするけど、継続して使うことも重要じゃないかな
日本語
0
0
0
92
アドマイヤ
アドマイヤ@admire_neuse·
まぁ東だから最初から負けゲームだと思ってた割に良くやった よりのすけはちょっときついかもな 安定的に投げられるまで暫く中継ぎで良いかもしれない
日本語
0
0
1
82
アドマイヤ
アドマイヤ@admire_neuse·
最後のボール低いと思うけどなぁ
日本語
0
0
1
164
アドマイヤ
アドマイヤ@admire_neuse·
ごめん井上辞めてくれ どう考えても直前でナイスプレーして乗ってる鵜飼を替えるべきではなかったと思うよ これは結果論でも何でもなく 仮にあと1点差で代打阿部なら分かるけど、2点差あってランナー1塁3塁ならホームランのある鵜飼でしょ 本当に采配センスが致命的にない
日本語
0
0
9
461
アドマイヤ retweetledi
てりたま|公認会計士の新しい生き方を見つける
監査人「承認が紙ベースだと、出張時など不在のときはどうされていますか?」 承認者「私がいちいち指示しなくても、部下が私の机から印鑑を出して承認してくれています」            終          制作・著作          ━━━━━           ⓃⒽⓀ
日本語
5
22
218
41.8K
アドマイヤ retweetledi
ローソン
ローソン@akiko_lawson·
5日間限定の無料券チャレンジ(^^) 今日は冷凍生フルーツスティック無料の1日目です♪ 1)このアカウントをフォロー 2)この投稿をリポスト 3)抽選で毎日1万名様に無料券!結果は自動でお知らせ
日本語
1.7K
379.7K
105K
46.6M
アドマイヤ
アドマイヤ@admire_neuse·
細川岡林上林のセ界最強外野陣結成できたら熱い
日本語
0
0
0
144
Obinata
Obinata@tobin1022·
@admire_neuse 登録選手の全員が実力を発揮できるなら、すべてのチームに優勝可能性はある!! なんてね🐶
日本語
1
0
1
607
アドマイヤ
アドマイヤ@admire_neuse·
中継ぎが安定して勝ちゲームを拾えるようになったのが大きすぎるのと、やはり岡林入ってから外野守備安定したの大きい 上林戻ってきたら鬼に金棒じゃ?
日本語
1
0
4
799
アドマイヤ
アドマイヤ@admire_neuse·
どこか落ちてこないかなぁ 3位争いの可能性を見出したい
日本語
0
0
0
88
アドマイヤ
アドマイヤ@admire_neuse·
例年夏に向けて弱体化していってたけど、もしかして今年は夏から秋に向けてどんどん強くなるパターンの説ある?
日本語
1
0
1
1.2K
アドマイヤ
アドマイヤ@admire_neuse·
代打の切り札マスターを獲得出来たのも大きいし、33歳にして板山覚醒も大きい 鵜飼も覚醒しつつあるし あと、お前、ブライトどこへ行った???
日本語
0
0
0
254
アドマイヤ
アドマイヤ@admire_neuse·
カイル・マラーも遂に覚醒したし、エグいよ 明日からの櫻井中西で連勝出来たらマジで流れ来る
日本語
0
0
0
173
アドマイヤ retweetledi
カネナシオペラクン
カネナシオペラクン@KanenashiOpera_·
これが俺たちの高橋周平! #高橋周平 #中日ドラゴンズ
日本語
6
188
2K
100.7K
アドマイヤ retweetledi
やま
やま@1Nobuhiro·
😱
GIF
QME
7
258
2.2K
79.9K