Sabitlenmiş Tweet
世界級の愛を捧げちゃう♡
22 posts


奏➡️俺 前提の奏蓮ってかなり"萌え"で…(コラ)
世界級の愛を捧げちゃう♡@ado9lm
正直1番萌える奏斗って俺が蓮をペット扱いしてるのに嫉妬して僕も犬ぐらいできるよ!蓮くんみたいに反抗しないし!って張り合ってくる時だから…(何してんの)
日本語
世界級の愛を捧げちゃう♡
22 posts


正直1番萌える奏斗って俺が蓮をペット扱いしてるのに嫉妬して僕も犬ぐらいできるよ!蓮くんみたいに反抗しないし!って張り合ってくる時だから…(何してんの)