こう@adpjmtga·20 Oca@Ma_ki128 ありがとうございます。定価でのお譲り、よろしくお願いいたします。マチネ後のお取引可能です。お取引のため、フォローさせていただきます。DMにてよろしくお願いいたします。Çevir 日本語0011.2K
まき@m__871k·20 Oca@torikawa77 検索よりお声がけありがとうございます。 フォトカ手塚定価でのお譲り可能です。 本日マチネ後のお取引でもよろしいでしょうか?Çevir 日本語10075
こう@adpjmtga·5 Haz@casse24 えあっえあああああありがとう😭🎉🙏🙏🙏🙏🙏🎉たす……たすくきゅ……ふつくしい……好き……さいこう……即保存……ありがとうございますもう最高……😭🎉🎊Çevir 日本語1000
こう@adpjmtga·5 Haz@hato_mt わわっ、ありがとうございます…!ヽ(;▽;)ノ 皆さんアイチくんを祝ってて私も幸せです…🎉私もはとさんのイラスト大好きです〜!これからも楽しみにしてしますね!(*゚▽゚*)Çevir 日本語0000