瑪瑙

8.6K posts

瑪瑙 banner
瑪瑙

瑪瑙

@agate_uma

黄金一族のオタク|6th春D2と、7th東京D2の亡霊

瑪瑙◀︎めのうとよみます Katılım Ocak 2025
50 Takip Edilen130 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
瑪瑙
瑪瑙@agate_uma·
インターネットミームでしか会話ができない
日本語
0
0
1
3.8K
瑪瑙 retweetledi
境マチp
境マチp@catshouse589·
部屋に謎の何かが落ちてると思ったらこれか
境マチp tweet media境マチp tweet media
日本語
24
685
8.8K
280.8K
瑪瑙
瑪瑙@agate_uma·
女児アニメのOPっぽいカワカミのキャラソン ディズニーのショーとかで流れてそうなパールさんのキャラソン この2つも大好き
日本語
0
0
1
110
瑪瑙
瑪瑙@agate_uma·
アストンマーチャンのキャラソンの、"2000年代に発売されたノベルゲーのED感"めっちゃ好きなんすよ
日本語
1
0
1
139
瑪瑙
瑪瑙@agate_uma·
「そう来たかァ〜〜〜!!!」と「うんうんうんこうなるよね!!!!」が交互に来る
日本語
0
0
0
93
瑪瑙
瑪瑙@agate_uma·
うまこってなんでこんなにもキャラにあった曲を作るのが上手いんだ
日本語
0
0
2
94
瑪瑙
瑪瑙@agate_uma·
ワイくんも勿論購入したのですが、普通に6人もいるせいで全て買ったら†破産†してしまうので、泣く泣くぬいぐるみ全種とナカヤマフェスタのアクスタ&缶バッジだけに抑えた
日本語
0
0
2
110
瑪瑙
瑪瑙@agate_uma·
GOLD-WEEKのグッズ販売をライブが終わるまで待ったのマジで英断すぎるサイゲ、多分ライブの影響でグッズ買った人間そこそこいる
日本語
0
0
2
93
瑪瑙
瑪瑙@agate_uma·
てか、GOLD-WEEK衣装でソロ曲やってくれたの冷静に考えてヤバすぎる有り難すぎる泣きますねちょっと
日本語
0
0
11
389
瑪瑙
瑪瑙@agate_uma·
3ヶ月前に作ったスティルが無双してる
瑪瑙 tweet media
日本語
0
0
2
312
瑪瑙
瑪瑙@agate_uma·
6th春で披露されたAmpReFireで「無我夢中で悪いのか」「思い知る未熟さ」の部分を歌ったウインバリアシオンにずっっっっっっっと囚われてるので、とてもわかる rt
日本語
0
0
25
905
瑪瑙 retweetledi
どべ
どべ@PAKARAPPAKARATT·
どうも、ウマライブの醍醐味は歌詞割りだと思ってる人です 歌い手によって意味が二転三転するのがたまらなく好きでェ・・・ 例えば今回黎明に咲く華の『息を切らせ 胸を焦がせ 愛(アイ)だけがそこにある』をアイに向けて歌うラララで頭ぶっ飛んだ
日本語
0
41
254
8.8K
瑪瑙
瑪瑙@agate_uma·
ナカヤマフェスタの供給が無さすぎてウマ娘を離れたと言っても過言ではないのだけど、戻ってきてからの供給量がおかしい
日本語
0
0
4
320
瑪瑙
瑪瑙@agate_uma·
「ウマ娘 プリティーダービー 7th EVENT WORLD TOUR 「THE STAGE」 in TOKYO Day2」に脳焼かれすぎてて、普通に5日ぶりくらいに「【ジョッキーカメラ】ロブチェン騎乗の松山弘平騎手ジョッキーカメラ映像|2026年日本ダービー|JRA公式」の映像を見たんですけど、もう、大号泣
日本語
0
0
3
267
瑪瑙
瑪瑙@agate_uma·
特に深い意味はありませんが、ワールドプレミアが実装されたら嬉しいです
日本語
0
0
0
120
瑪瑙
瑪瑙@agate_uma·
@sino__0405 多分そっちだ!!!ずっとオルフェだと思ってたけど、マックちゃんはジャーニーですねコレ...
日本語
0
0
1
45
💞
💞@sino__0405·
@agate_uma あ〜2011!ずっとメンツ謎だなぁって思ってたら血統か…… 2010の有馬だとフジさんの子供のダノンシャンティいたのでもしかしたらこっちかもですね🤔(フラッシュいないのはよくわかんないけど)
💞 tweet media
日本語
1
0
0
66
💞
💞@sino__0405·
このメンツの理由よくわかんないけど、ジョーダンが自分は難しいことわかんなーいって壁にぶつかるとこだから、多分頭が良さそうな(良い)ウマ娘が集められてるのかな🤔
💞 tweet media
日本語
1
0
3
280
瑪瑙
瑪瑙@agate_uma·
あ、ポッケ ポッケどうだったかな〜ジョーダンほど多くなかったイメージ
日本語
0
0
0
121
瑪瑙
瑪瑙@agate_uma·
キャラソンのコールってやっぱり知らない人も少なからずいると思う、ジョダーンは結構みんなコールできてたと思うが、day2で他に披露されたキャラソンコールするようなやつじゃなかったからわかんねえな
日本語
1
0
0
141