瑪瑙@agate_uma·2hワイくんも勿論購入したのですが、普通に6人もいるせいで全て買ったら†破産†してしまうので、泣く泣くぬいぐるみ全種とナカヤマフェスタのアクスタ&缶バッジだけに抑えたÇevir 日本語002110
瑪瑙@agate_uma·5h6th春で披露されたAmpReFireで「無我夢中で悪いのか」「思い知る未熟さ」の部分を歌ったウインバリアシオンにずっっっっっっっと囚われてるので、とてもわかる rtÇevir 日本語0025905
瑪瑙 retweetlediどべ@PAKARAPPAKARATT·19hどうも、ウマライブの醍醐味は歌詞割りだと思ってる人です 歌い手によって意味が二転三転するのがたまらなく好きでェ・・・ 例えば今回黎明に咲く華の『息を切らせ 胸を焦がせ 愛(アイ)だけがそこにある』をアイに向けて歌うラララで頭ぶっ飛んだÇevir 日本語0412548.8K13
瑪瑙@agate_uma·6hCygamesさん!これの当選メール来てないです!!多分送信漏れだと思うので、確認していただけると幸いです💦🙏Çevirウマ娘プロジェクト公式アカウント@uma_musu【5/20(水) 4:59まで】 世界に1枚ずつしかないリアル賞品「純金コイン」が抽選で当たるキャンペーンを開催中! 全ての育成目標を達成して3回育成を完了すると、専用バナーから応募フォームに移動できます! umamusume.jp/news/detail?id… #ウマ娘 #ゲームウマ娘 日本語001288
瑪瑙@agate_uma·7h「ウマ娘 プリティーダービー 7th EVENT WORLD TOUR 「THE STAGE」 in TOKYO Day2」に脳焼かれすぎてて、普通に5日ぶりくらいに「【ジョッキーカメラ】ロブチェン騎乗の松山弘平騎手ジョッキーカメラ映像|2026年日本ダービー|JRA公式」の映像を見たんですけど、もう、大号泣Çevir 日本語003267
💞@sino__0405·7h@agate_uma あ〜2011!ずっとメンツ謎だなぁって思ってたら血統か…… 2010の有馬だとフジさんの子供のダノンシャンティいたのでもしかしたらこっちかもですね🤔(フラッシュいないのはよくわかんないけど)Çevir 日本語10066
💞@sino__0405·11hこのメンツの理由よくわかんないけど、ジョーダンが自分は難しいことわかんなーいって壁にぶつかるとこだから、多分頭が良さそうな(良い)ウマ娘が集められてるのかな🤔Çevir 日本語103280
瑪瑙@agate_uma·7hキャラソンのコールってやっぱり知らない人も少なからずいると思う、ジョダーンは結構みんなコールできてたと思うが、day2で他に披露されたキャラソンコールするようなやつじゃなかったからわかんねえなÇevir 日本語100141
瑪瑙@agate_uma·7hこの歌詞あたしのことだ......Çevirみはなだソアラ@Fennekin0653ライブのコールで一番肝が冷えたのは6th秋のマリンブルー・マジック♡ 「ちょーセレブじゃーん!!!!!」を全力で叫んだら周り誰もやってなかったとき 後から見返して伊藤さんが聞き耳ポーズしてくれてたから正解だったと安心したけどねぇ... 日本語0061.6K