まりそん

30.4K posts

まりそん banner
まりそん

まりそん

@airmaxiah

ELF芸声。⛄貴族。阪神タイガース12。Gnu先生。ピクミン。けろっぴ。ゲンガー 。ピングー。

Tokyo Katılım Şubat 2010
353 Takip Edilen244 Takipçiler
まりそん
まりそん@airmaxiah·
@__apiuxx ご連絡ありがとうございます!こちら、都内手渡し希望となりますが、大丈夫でしょうか?
日本語
0
0
0
20
ヌ ~~
ヌ ~~@__apiuxx·
@airmaxiah 初めまして 検索から失礼いたします サコッシュ ペックルを所持しております。 こちらと交換は可能でしょうか? ご検討の程よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
163
まりそん
まりそん@airmaxiah·
【交換】はぴだんぶい 当たりくじ (譲)タンブラー青 (求)タンブラー以外 もしくは買取 都内手渡し希望です。
まりそん tweet media
日本語
1
0
0
449
まりそん
まりそん@airmaxiah·
スタバの椅子って腰に良くなくて、長居できないと思っているので、仕事やら勉強やらしている人を見ると、すごいなーといつも思う
日本語
0
0
0
63
まりそん
まりそん@airmaxiah·
サコッシュ、マフラータオル〆 残り、タンブラーのみです。手渡し・買取も可
日本語
0
0
0
28
まりそん
まりそん@airmaxiah·
【交換】はぴだんぶい 当たりくじ (譲)サコッシュ ハンギョドン   マフラータオルB   タンブラー青 (求)マスコット キャラ問わず   マフラータオルA 本日都内手渡し、もしくは郵送希望です。
まりそん tweet mediaまりそん tweet mediaまりそん tweet media
日本語
3
1
4
913
まりそん
まりそん@airmaxiah·
@Chiii15Asahi 返信いただき、ありがとうございます。よろしくお願いします。DMのやり取り可能です、フォローさせていただきます!
日本語
0
0
1
14
chisato
chisato@Chiii15Asahi·
@airmaxiah ぜひとも交換の方をよろしくお願いいたします。詳しくはDMでのやり取り可能でしょうか?
日本語
1
0
0
30
まりそん
まりそん@airmaxiah·
@joshige_2826 ご連絡ありがとうございます、ぜひよろしくお願いいたします!DMでやり取りさせていただきたく、フォローさせてもらってもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
37
ひぐま🧸
ひぐま🧸@joshige_2826·
@airmaxiah 検索より失礼します。 マフラータオルA所持しております。 マフラータオルBとの交換検討よろしくお願い致します。 郵送交換希望です。
日本語
1
0
0
52
まりそん
まりそん@airmaxiah·
@pekkuru_aymn ご連絡ありがとうございます、ぜひよろしくお願いいたします!DMでやり取りさせていただきたく、フォローさせてもらってもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
1
61
ayumin💗ペックル推し🔰!
@airmaxiah 検索より失礼いたします。 当方けろけろけろっぴのマスコットを所持しております。ハンギョドンのサコッシュと交換していただけないでしょうか?郵送希望です。ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
137
まりそん
まりそん@airmaxiah·
@sn2020mt 返信いただき、ありがとうございました!承知いたしました。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
10
♡
@sn2020mt·
@airmaxiah はじめまして、お声掛けいただきありがとうございます。タキシードサム単体を優先で求めているため、現在タンブラーは同賞同士での交換を考えております。 ご希望に添えず申し訳ございません。また何か機会がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
25
♡
@sn2020mt·
【交換 譲渡】はぴだんぶい 当りくじ 【譲】マスコット⑪ポチャッコ⑬ばつ丸 ㉓タンブラー黄緑 サコッシュ⑮ハンギョドン 【求】⑧⑭タキシードサム ㉒タンブラー青 定価 本日銀座または水道橋手渡し優先。その他別日埼玉または都内手渡し。 お気軽にお声掛けください。
♡ tweet media
日本語
3
0
0
1K
まりそん
まりそん@airmaxiah·
@Senju_1010_ 失礼しました、固定ポスト拝見しました。時間帯が少し難しいため、こちらからお声がけしておきながら恐縮ですが、辞退させていただきます。
日本語
0
0
1
18
まりそん
まりそん@airmaxiah·
@Senju_1010_ 返信いただき、ありがとうございます。マスコットの件、承知しました!タオル↔︎タンブラーの交換であれば可能でしょうか?可能な場合、場所等をご教示いただけると幸いです😊
日本語
1
0
0
12
まりそん
まりそん@airmaxiah·
この試合何なん💢
日本語
0
0
0
46
まりそん
まりそん@airmaxiah·
間違えて、同じきゅるるんシール買っちゃった…喫茶アラモードのシロクマ…何かと交換してもらえないかな、探すの大変そうだ
日本語
0
0
0
121
まりそん
まりそん@airmaxiah·
誠志郎さんを責めるコメントがほとんどなくてホッとしてる ご本人は猛省してそうだけども ベイスターズ凄かったなー久々に叫んだ
日本語
0
0
4
314
まりそん
まりそん@airmaxiah·
2日ともこのタイミングで…期待してるのか、他にもういないのか、仕方ないんやろうけど、立ち直れなくならないか不安になる。そこまで弱い人ではないと思うけど。
日本語
0
0
0
40
まりそん
まりそん@airmaxiah·
@chanchan_ban ご連絡ありがとうございます😊特に急ぎませんので、ゆっくりご検討ください!(決まってしまった場合にはご一報いただけると幸いです)
日本語
1
0
1
214
めろ¨̮♡⃛
めろ¨̮♡⃛@chanchan_ban·
@airmaxiah お声がけいただきありがとうございます!キティを優先的に探している為、お返事に時間をいただきます🙇‍♀️辞退されても大丈夫です。申し訳ありません💦
日本語
1
0
0
93