ajm

40 posts

ajm

ajm

@ajmppg0

Katılım Mayıs 2026
14 Takip Edilen0 Takipçiler
ajm retweetledi
焼き鮭@G,F党
焼き鮭@G,F党@yakisyake_G·
結構思うんだけど阪神ファンより中日ファンの方が民度悪くないか? いいぞいいぞ浦田なんて阪神ファンの口から聞いたことない気がするんだけど
日本語
86
65
1.2K
422.3K
ajm
ajm@ajmppg0·
@flashbaek202 @Izumi_Sunagawa @howlbe01 別にいいのでは。自由民主主義らしくて。 僕は別に反対はしていませんよ。 犬畜生にも劣る中国人は嫌いですけど。
日本語
1
0
0
1.5K
🇯🇵砂川 泉🎌
🇯🇵砂川 泉🎌@Izumi_Sunagawa·
日本一高い運賃と言われる伊予鉄バス。 韓国人だけ無料。 しかも無料分を負担するのは伊予鉄バスではなく、愛媛県と松山市。 日本人の税金を投入して韓国人のバス代を無料にするってどういう事だよ? 日本人差別も甚だしいだろ。
🇯🇵砂川 泉🎌 tweet media🇯🇵砂川 泉🎌 tweet media
日本語
1.4K
31.5K
136.1K
7.9M
ajm
ajm@ajmppg0·
@flashbaek202 @Izumi_Sunagawa @howlbe01 そんなは事ない。韓国人ツアーは韓国資本の食堂や土産物屋によるルートが組まれていることが多いから日本には殆ど金は回らない。回るとしたらそこで最低賃金で働かされている労働者くらいかな。中国も同じ事やってるよ。日本も外国で同じ事やってるんじゃないかな。別に不平だとは思わないけど。
日本語
3
0
0
2K
낭만살쾡이
낭만살쾡이@flashbaek202·
@Izumi_Sunagawa @howlbe01 관광업과 외식업이라도 되면 돈이 돌고 돈이 돌면 그 관광업과 외식업에 종사하는 사람이 늘면 일자리도 늘고...그러는거 아닌가?
한국어
1
1
105
12.6K
え む ゆ ー
え む ゆ ー@mu_keyo·
@KakiKeyo 補足というか、京葉は元々余剰1出てたからY103がいようがいなかろうが関係ない
日本語
1
0
8
1.8K
ajm retweetledi
おーるじゃんる🎌
日本、北方領土が無償で還ってきそう ゼレンスキー大統領「戦争に勝ったら北方領土を日本に還す事を約束します」首都モスクワに大規模攻撃開始へ crx7601.com/archives/63285… 大どんでん返しすぎるwww やっぱイランよりこっちだわ
おーるじゃんる🎌 tweet media
日本語
559
3.3K
26.6K
3.3M
ajm
ajm@ajmppg0·
浅草、
日本語
0
0
0
16
ajm
ajm@ajmppg0·
巨人小笠原、許される
のもとけ@gnomotoke

小笠原慎之介について… スポーツ報知「米球界関係者によると、今回、日本復帰を模索していた左腕には巨人を含めNPBの複数球団がオファーを出す中で、古巣中日からの具体的なオファーはなかったという」 - ドラ要素@のもとけ dnomotoke.com/archives/20260… #dragons #中日ドラゴンズ 「開幕からマイナーでの登板が続いていた小笠原の動向にNPB球団で最も早くから注目し、現地に足を運んで熱視線を送っていたのが巨人だった。米球界関係者によると、今回、日本復帰を模索していた左腕には巨人を含めNPBの複数球団がオファーを出す中で、古巣中日からの具体的なオファーはなかったという」

日本語
0
0
0
15
ajm retweetledi
陽祐
陽祐@yosuke1106a·
日本対オランダどっちが勝つと思う? 俺は33対4で阪神が負けると思う
日本語
142
3.6K
69.1K
2.7M
ajm
ajm@ajmppg0·
日産様、ルークス仕様のEVとか期待してる
日本語
0
0
0
9
ajm
ajm@ajmppg0·
"バカ舌は唐木屋でも食べてろ"というとんでもないヘイトスピーチを観測
日本語
0
0
0
7
ajm
ajm@ajmppg0·
田上の死亡事故から何を学んだんだろう
デミー博士 (インフラ・防災・軍艦島の専門家)@DemizuAkira

【長崎バスは一度、経営陣全員で路線バスに乗るべきだ】 長崎バスを利用していて、以前から強く感じていることがあります。 バス停の位置の関係で、到着したバスの行先表示が見えにくいことがあります。特に2台続けて来た場合、後ろのバスの行先がほとんど見えず、乗りたいバスなのか確認できないまま発車してしまうこともあります。 また、停車位置も統一されているとは言い難く、バス停を大きく過ぎて停車することもあります。 さらに疑問なのが降車場所です。目の前に縁石があったり、歩道柵やポール、境界ブロック、電柱などがあったりして、降りた瞬間に進行方向をふさがれることがあります。特に高齢者や観光客にとっては決して利用しやすい環境とは言えません。 正直なところ、利用者の立場で考えればすぐに気付くようなことが、なぜ長年そのままなのか不思議に感じます。 だからこそ、経営陣や管理職の方には一度お忍びで一般利用者として路線バスに乗ってみてほしいと思います。運転席からではなく、お客さんの目線で乗り、待ち、降りてみれば、見えてくる課題は少なくないはずです。 もちろん、真面目に丁寧な接客をされている運転士さんもたくさんいます。しかし一部の無愛想な対応や急発進・急ブレーキによって、会社全体の印象が悪くなっているのも事実です。 観光都市・長崎の公共交通として、このままで本当に良いのでしょうか。 皆さんは利用していて不便だと感じたことはありませんか?

日本語
0
0
0
11
ajm
ajm@ajmppg0·
相鉄線ってダイヤ組むのヘタだよなあ😞
日本語
0
0
0
17