Sabitlenmiş Tweet

ADAM FEST DAY2書けた。
セクマシも四星球もADAM atも大好きすぎて長文になっちゃった。
#ADAMFEST
note.com/kotonofuku_sha…
日本語
ねこ🐱〄
39.2K posts

@akoneko_r
音楽(ADAM at/inari/四星球etc.)を聞きながら仕事や家事をしてます。 ADAM FEST2027が楽しみ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ヘッダーは書きちらしさんが書いてくださった今年の目標です。






動いてないのにお腹が減る日に限って、栄養ないのにカロリー高いもの食べたくなるのはなんでなんスかね。


藤井聡太王位と伊藤匠二冠が選ぶ逸品は? 勝負めし・おやつ候補92品、浜松市が発表 中日新聞しずおかWeb chunichi.co.jp/article/1271772 chunichi.co.jp/article/1271772




ADAM atの音響さんに「君の息子さんが大学に入るまでは僕も音楽を頑張りますんで」と話をしまして。 加えて「息子さんがハーバード大学に入るまでは頑張ろうと思いますがどうでしょうか?」と言ったら、「うちの息子ならいける!あいつならやれる!」と返してくれる音響さん。 良いお父さん。




